キラキラ☆ヘッドアクセ

キラキラハート&ラインストーン*シルバー×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)小物は女心をくすぐる
マストハブアイテム~やじるし

・・・とゆ~ことで、
先月アッわははという間に完売した『ヘッドアクセサリー』再入荷しましたびっくり

スワロフスキーきらきら1の輝きが美しく
いつもと違う自分を引き立たしてくれますリボン

スワロフスキーはこちら

やじるし

200903132024000.jpg

クローバーあんどスクエアカットです

やじるし

200903132030000.jpg

見えずらいかもしれませんが、
他にもサテンリボン&レザーヘッド地に
バタフライ聴覚障害マークフラワー色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)などなど取り揃えてますよ

プチプラ¥なので、驚くと・・・思います
くわしくは店頭で

200903132032000.jpg
200903132027000.jpg

ではでは、
最近「プロジェクト・ランウェイ4」にはまっている土屋よりお送りしましたイルカ

(NYコレクションの出場権をかけてオーディション方式のデザイナーバトルドキュメンタリー?!
個人的には1が一番良かったですが、ファッションに興味ある方はでひ見てみて)


オリジナルのカワイ子達♡
200807091853000.jpg
200807091851000.jpg

こんばんわ~夜になってしまいました(;O;)悲し。。なんだか毎日一日があっという間な気がして(>_<)いろいろ追いつかない私です(T_T)/~~~トロ子です、笑 しかし早いなぁぁ~(しつこい)    シレーヌマーメイドの、とっておきを紹介しちゃいますっ<(`^´)>★オリジナルのストール、シュシュです♡ストールはおしゃれな子は持ってるアイテムですよね(*^^)vシュシュもかかせませんっっ!シュシュって言いずらいですョね…笑 無地も柄も洋服に合わせて可愛く使いこなしてみてくださぃ(^・^)/♪ 早くも大人気ですよ~ さすがですねェ(*^ー^*)   RINA MUKAIYAMA
200807091841000.jpg
200807091842000.jpg
200807091845000.jpg
200807091840000.jpg
200807091846000.jpg
<200807091852000.jpg
スト~ル★
すっかりお久しぶりになってしまいました。。。(T_T)/~~~すみましぇん。。。  梅雨に入ったみたいですねっ、じめじめはいやですね~(ーー゛) カラッと晴れた夏がまちどぉしいなぁ。 さてさて、おしゃれ必須アイテムのストールを紹介します(^o^)丿 ストールって、天才的ですよね!さりげなく首に巻くだけで、おしゃれさんに変身してしまいますもの~(◎o◎)! 無地のカットソーにさっと巻いた瞬間、大変身です☆ウザいですね、、、でも、ウザいくらいがちょうどいいんですっ<(`^´)>。。笑 ストールはかな~り人気ですっ☆羽織ってもステキですよね(*^^)v 柄モノ、可愛いですよ♡色、柄、そろっているうちにっ(^・^)お待ちしてま~す♡笑             RINA MUKAIYAMA
SN3A0200_0001.jpg
SN3A0201_0001.jpg
200806091933001.jpg
200806091933000.jpg
今イチオシなもの(^◇^)
めっちゃくちゃ可愛いもの紹介しちゃいますっ☆これは、アクセサリーや小物を収納できるおしゃれ便利グッズです\(◎o◎)/♪ ただ置くだけでも、お部屋のインテリアになり、華やかでカワイイんです!わたしはヒットでしたっ★笑っ かなり(゜.゜)♡ 全部欲しいですもんっ。。。プレゼントにしても喜ばれるでしょ――♪ 壁に掛けられるタイプは、帽子やバッグに利用するとイイですよね~(^・^) レトロちっくな鏡も可愛いですよぉ アクセサリーの収納にお困りの方、是非♡笑 もちろん、そうじゃない方も☆ヽ(^。^)ノ       RINA MUKAIYAMA200805021626000.jpg
200805021629000.jpg
ネックレス
200712051819000.jpg


はぁーぃ!どーも向山でぇ~す☆
最近めっきり寒くなってきましたねぇ~??お肌の乾燥も気になるお年頃・・・・あっ今日この頃です☆
寒すぎて外を歩くのも億劫になっちゃいますって!まぢ引きこもりッス!(ワラ
なんて向山さんに勝手になりきって文章を書いてました新中野の吉岡です。
どもっ!恵比寿店ブログにもこれまた勝手に登場しちゃいました(・∀・)ノ
ここだけの話実は矢野店長の半ば強引・・・・強制的に書かされています・・吉岡デス(ノД`)
隣でゎ矢野店長怒り狂っておりますγ(`∀´)γ☆ワラ



すみません・・・・ここまで書いといてすべてフィクッションデス
(PS:向山さん勝手にゴメンちゃぁ~嫌いにならないでね(ΩДΩ)
矢野店長勝手にスンマセン!!)
てな感じでぇー(ΕДΕ)ノバイチャ


--------------------------
ブランド:KLOSET RED CARPET
価格:19.950円(税込)
--------------------------
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1537位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
