チェーン付き財布★


ハロー♪ハロー土屋ですハート音符
気温も上昇し、体温も高くなってきましたね!
わくわくな夏のイベントを、楽しんでらっしゃいますかアップロードファイル
恵比寿のお祭りももうすぐ始まりますよ♪

さて今日登場するアイテムは↑↑

猫チェーン付きラム財布 ¥12.600-猫
ラム革 ゴールド・シルバー・ブラウン・ブラックの4カラー
取り外し可能なゴールドチェーンが付いてます矢印
中を開けると・・・無駄なく収納スペースがあり、カードも収まりそうnico

200907291309000.jpg200907291310000.jpg
200907291313000.jpg200907291313001.jpg

使い方は2通りGOOD


200907291311000.jpg

①バックとコーデして合わせてみましょう!!
いつものBagも違った雰囲気になりますよハート

200907291314000.jpg

②そのまま手持ちしてみましょうハートありがとう
ちょっとお出かけの時やランチタイムに最適

ありそうで、中々ないチェーン付き財布!!
あると便利なチェーン付き財布
さとと-キラキラピンク
いつもの財布と使い分けしてはいかがでしょうか・!?

では、この辺で・・・
See you again 花火

チェーンバッグ☆


コンニチハッ芽土屋ですjumee☆faceA209M1
今日は雨の日曜ですねあめ
梅雨の花と言えば、紫陽花さとと-あじさい
私はブルーの紫陽花が1番好きです(青い花はあまりないので・・・)

さてさて、ミラノよりガマ口タイプのチェーンバッグバックが届きましたjumee☆surprise11
こちら下矢印
200906261821000.jpg

グログラン素材の光沢感あるプラスチックチェーンバッグ
 ブラックとレッドの2カラー \7.785

200906261826000.jpg200906261822001.jpg

ワンピースでクラシックに持て
パンツスタイルで格好よく持て
デニムなどカジュアルアップ↑↑にモテちゃいますっ

200906261827000.jpg

---お財布&ポーチ&携帯入りますよ---
最後にプチ情報
当店で毎週お花を変えているんですが、この時期切り花はなかなか持ちません
お花屋さんに聞いたところ延命剤が一番長持ちするそうですが、
キッチンハイタ-をちょこっと入れると持つそうです
早速、試していますが濁らず持っているような気がしますハートエモ


では、この辺でjumee☆faceA201R5



ウキウキRainBOOTS!!


こんにちは土屋です
梅雨さとと-ピンクの傘真っ只中ですが、いかがお過ごしですか
私はしばらくランニングを怠っていて、(雨のせい?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
新しく購入したばかりのNIKEのREJUVEN8の出番がありません
FREEの購入もねらっているのですが、、、)

そこで雨の日に最適なレインブーツが本日入荷いたしました
軽量で、ミニ丈にも、パンツにも合わせやすい形です手書き風ハート
200906211845000.jpg

カラーはブラウンとベージュハート音符
プライスは¥10.290也ハート音符

200906211846001.jpg200906211846000.jpg
200906211845001.jpg

前から後ろから・・・横顔はこんな感じです
ウエッジソールでバランス取りやすく、サイドのデザインボタンも魅力
皆さんベーシックなレインブーツはもうお持ちかと思うので、
二足目にデザインブーツはいかがでしょうか?

早速履いてみました
長さもベストバランスですよ。
↓↓↓

200906211850000.jpg

最後に雨ソングと言えば何を思いだしますかjumee☆question1
私たちが思い出したのは、年代がばれそうですが
雨*森高千里・・・レイニーブルー*徳永英明・・・はじまりはいつも雨*ASUKA
悲しき雨音、ビートルズのRain・・・なぜか切ないソングが多い気がします
最近の流行りはなんですかね・・・?桜ノ雨とか??
日本の音楽シーンもチェックしないとですね

それでは、この時期をうまく過ごしなが夏に向けて充電していきましょう絵文字名を入力してください
Ciao~絵文字名を入力してください


Bagを探せ!!


このjumee☆summerGETbikkuri01するBagはこれだ→→
Sirene mermaidセレクションを一挙に公開していきます絵文字名を入力してください

・・・とその前に本日担当させて頂きますのは土屋ですおじぎ文鳥(文字)
今日はお客様にブログについて有難いお言葉を頂戴したので、少し調子に乗っていますウフ
なるべく、こまめにUPできるようしていくのでお楽しみに絵文字名を入力してください
(Mac Book 購入ねらってます・・・)

夏といえば・・・
気になるのはカゴバックですよねスマイル!♪stereo

こんな小ぶりな贅沢なひまわりバッグはいかがでしょうか
ベージュ・レッド・ブラック ¥13.650
↓↓↓



200905241711000.jpg
200905241711001.jpg

来店されたお客様が必ず(言い過ぎ?)気になって下さるタンクバッグ
ネクタイのカラーがブルーグリーンとあります  ¥12.600
↓↓↓

200905231952000.jpg

そして、本革ヴィンテージ加工の大きいトートバッグ 
ブロンズ・ブラック ¥14.700
↓↓↓


200905231953000.jpg

デザインバッグが中心になっていますが、遊び心あるシリーズですケーキ
手に持って、鏡でぜひ合わせてみてください。
きっとほしくなるかも・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最後に・・・
食べ物ネタはやっぱり好評ということで、
よく聞かれるSirene mermaidからすぐ近いランチをご紹介手書き風ハート
特に目の前のスペイン料理はよく聞かれますが、
パエリアがおすすめです夜は生演奏のライブの音が聞こえます
そしてお店の裏には料理家の栗原はるみさんのお店がありますよ
キッチングッズの販売もあり、しっかりごはんが食べれます
あとは、ファミリーマートの上にイタリアンがあり美味しいそうです(向山さん談)
恵比寿はイタリアンの素敵でおいしい所、沢山あるんですよ
・・・といっても私たちは
いつもランチの時間には間に合わないのですが汗
あまりくわしくないので、いいところがあったら教えて下さいね









サボ&エスパ♪


服装も軽やかになって・・・
そろそろ、サンダル気分
そんな皆様に朗報です~

素敵なステキなサボ&エスパが入荷しています


まずはSanitaのサボからびっくりマーク☆
デンマーク発のサボ専門ブランドで男女問わず人気です
ウッドソールが足に馴染み心地よい履きやすさです

Sirene mermaidがピックアップしたアイテムはこちら~
↓↓↓

200904101616000.jpg451976_65.jpg

エスニックプリントの刺繍が華やか
¥12.390-

200904101617000.jpg1200009_78.jpg


雨でもOKグーのブラック&レッドは¥10.290-
アンティーク加工のブラウンは¥12.390-



続いてgaimoのエスパの登場です
スペイン発のエスパドリーユ専門ブランドです
ソールに麻紐を巻きつけるハンドメイドが魅力です

sirene mermaidおすすめはこちら~
↓↓↓

200904101619000.jpg

ブロンズのリボンが上品な街用OK
¥13.650ー

200904101618000.jpg

夏まで待てないびっくりゴールドメッシュは¥12.600ー


200904101620000.jpg

最後に本革のナチュラルヌーディは¥14.700-



お気に入りはありましたか
(個数に限りがございますので、ご了承くださいませ)

GWのお休みにリゾートにぴったりのアイテムをお届しました手書き風ハート
See you againさとと-花ブルー by tsuchiya

marine goods 特集!!
今年の春はマリン気分音符
そこで、シレーヌマーメイドからピックアップした
「使えて可愛い小物」を厳選しましたッ!



普段使いにピッタリの素敵なデザインがいっぱいですよ~
一挙ご紹介していきま~す




アンチヒール派におすすめは



赤×白のストライプが新鮮なレペットシューズ
¥26.250
(バレエシューズバンドで今年は合わせてみては?)
200903221554000.jpg

ベルトがほしい個性派には



碇マークがポイントのボーダーゴムベルト
¥4.095
(ウエストマークですっきりシェイプ
200903221555000.jpg

合わせやすい堅実派には



人気のドット柄ストール
¥3.045
(ドット模様を効かせて、ポップにシフト)
200903221557000.jpg

ガーリーに決めたいあなたに



レース付きチェック&ストライプシュシュ
¥1.575
(顔回りを華やかに、ブレスにBagにつけてもOK)
200903221716000.jpg

他にもこんなマリンアイテムが




SIRENE MERMAID マリンスタイルの完成です
ぜひ参考にして下さいね散歩
本日は土屋よりお伝えしました
200903221716001.jpg200903221603000.jpg

New repetto ♪
Hello~ 土屋です
repetto  マニアな皆さん必見です

bb.gif


言わずと知れたフランスの名門バレエシューズ
伝説のブリジット・バルドーやオードリー(春日じゃないですよ)が愛用なのも有名
そんな、レペットの新作がSirene mermaidにやってきましたピンクハート
足を包み込むフィット感と軽さが病みつきに
天然素材のやさしさを活かして作られた、繊細さも魅力です


まず細かいラメラメが人気のこちらNew color
¥26.250

矢印
200903131813000.jpg 200903131814000.jpg

続いて上品なヒール付きにナチュラルグレーの登場
¥32.550

矢印
200903131824000.jpg 200903131821000.jpg

てんとう虫みたいな丸いフォルムの新型
¥28.350

矢印
200903131816000.jpg

Paris の本店です  
片時も目が離せない定番トレンドの“repetto”
素敵な場所へ連れて行ってくれそうですよねにこ
ぜひ、見にきて下さい

repetto-shop1.jpg




★Spring Bag ★
春のアイテムはまず、Bagトートから・・・
ということで
新作バックParisフランスより入荷しました

ドットピンク×薄ピンク ドットリボンがキュートなこちら
矢印
200902271440000.jpg

荷物が多い方におすすめ実用性バッチリです
中はこんな感じ
矢印
200902271442000.jpg

お揃いのお財布もありますよ~
矢印 下
200902271444000.jpg

Bag 2Col ¥15.750
Purse 3col ¥8.190


ところで、皆さんは春がきたなァ~色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-CosmosPink(白-薄い背景用)と感じる瞬間はどんな時ですかはてな
私は、花粉症になったとき、イチゴいちごが目につくようになったとき、
最後にファッションやメイクにピンクを取り入れたくなった時です

まだまだ肌寒いですが、
小物をうまく取り入れて春のファッションを楽しみましょう
土屋でした

Pretty ♡ Bag
こんにちは~ウインク 土屋です。
が大量に降ったり、暑い日寒い日があったりで、
体調はいかがですか?
私たちはそんな自然の力には負けず、秋のおしゃれを満喫中ですよ

さてさて、毎日のお出かけがちょっぴり楽しくなる
大人が持つととってもキュート
レザーキューブバック ¥12.600をご紹介します。

200810141343000.jpg

すでにウインドウに並んでいるので、ご存じの方も多いと思いますが、
持ちやすい大きさで、ベルトでフォルムを調整でき、カラーも豊富

22-1.jpg

秋カラーの合わせやすいシリーズですGOOD

22-8.jpg22-4-193.jpg

人気はピンクダークブラウンなんです。
ぜひお店に実物を見にいらして下さいね笑う
それでは、またお会いしましょう












カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1537位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
