チェック❤を着よう♪


こんにちは~土屋ですにこ
今年も残り5日になりました
皆さんが今年1番嬉しかった出来事や、
幸せな瞬間はいつでしたか絵文字名を入力してください
ちなみに私は妹の子供が誕生したことです
(親友2人も同級生の子供が出産して嬉しいこと尽くめです絵文字名を入力してください
以外がられますが、けっこう子供好きなのです
特に甥には格別ベタ甘を発揮しております・・・
男の子のお洋服で可愛いところあったら教えて下さいね~

さて、今日はチェックを着よう♪です絵文字名を入力してください
昔流行った!よく着ていたので今更気恥ずかしい!という声もあり
大人の方が着れるオトナ可愛いチェックチュニックの登場です
もちろんSIRENE MERMAID オリジナルです



200912251740000.jpg
200912251750000.jpg

チェックチュニック ¥9975 レッド、ピンク、パープル、ブラウン

4カラーすべてを使って4コーデしました



200912251757000.jpg

まずはエネルギッシュな赤を使ったコーデ
ユニオンジャックイギリス国旗のワイヤーバックがアクセントにほわほわはーと
ティアードフリルで甘さもプラスしてjumee☆faceA209M1

200912251817000.jpg

続いて、可愛さUPのピンクを使ったコーデ
かっちり前を閉めて、ワンピーススタイルにjumee☆foryou2b
チベットファーベストが華やかさを彩りますonpu03

200912251837000.jpg

ぉ次は、パワーが増長する紫を使ったコーデリボン
パーカーをInしてアグレッシブに
こんな着こなしもぜひ参考にしてみて下さい


200912251856000.jpg

最後に、ぬくもりと落ち着きがあるブラウンを使ったコーデクマ
プリントONプリントではずし技ハートby:hana
オリジナリティあるスタイルで差をつけよう手書き風シリーズ星

それでは、今年残り5日間有意義に使っていきましょうjumee☆faceA201R1



フリンジ♪ドレス


今日は11月11日絵文字名を入力してください
なぜかぞろ目って嬉しいですよねheart

さて今日のおすすめは



これからのパーティシーズンにぴったりheart
きらびやかなワンピースの登場ですにこ
こちら

200911101935001.jpg
200911101936000.jpg

シャンパンゴールドとブラックの2カラー
¥18.900

200911101938000.jpg

こまかいフリンジとラメのキラキラがとってもス。。
冬のお出かけが楽しくなるワンピースです手書き風ハート
絵文字名を入力してくださいLUNALLENAのパイソンチェーンバック ¥13.650とも好相性絵文字名を入力してください

200911101939000.jpg

クラッチバックとしても持て、
アンティーク仕上げで高級感たっぷり絵文字名を入力してください

200911101940000.jpg

鮮やかな裏地ですきのない美しいバックなんですjumee☆surprise11

では、雨にも負けず風にも負けず・・・
今日1日乗りきっていきましょう
土屋でしたjumee☆faceA201R6

ラメ・レオパード♪


はいっどーもjumee☆faceA167
土屋よりお送りしま~すハート音符

最近インポートのご紹介が多かったですが、
シレーヌマーメイドオリジナルにもご注目下さい
(Maid in Japan 日本ですよ

ステキなワンピースが入荷致しましたにこ
アップロードファイル

200910091520000.jpg

ラメ入りレオパードフリルワンピース ¥12.915 4col

よおおお~く、見ると
細かいラメ入り絵文字名を入力してくださいグラデきらきら

200910091520001.jpg

そして色違いも登場ッッッfire
甘辛なブラック
アップロードファイル

200910091525000.jpg

ナチュラルべージュ
アップロードファイル

200910091524000.jpg

ロマンティックなピンク
アップロードファイル

200910091523000.jpg

人気は一番初めのペールグレーになっています
皆さんのお気に入りはどれでしたか
あなたらしいお色をチョイスして下さいね
では、また~ jumee☆faceA201R6

NEW ブランド ☆


今日は~おんぷレッド
ファッションの季節ですがいかがお過ごしでしょうかぴーすっ
マスクしてる方も目立ちますし
乾燥しているので、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね
(土屋も最近はトローチが欠かせません絵文字名を入力してください

さてさて絵文字名を入力してください
今日はイタリアからのNEWブランドをご紹介上げ

-----NORTHLANDノースランド----- 
ナチュラルな印象の中にトレンドを閉じ込めたイタリアブランドハートエモ

今年は外せないびっくりマーク☆
スタッズチュニック ¥18.900↓↓

200910091444000.jpg

ハードなレギンスと合わせるのが主流ですjumee☆faceA92
2タイプありますよッっっ!
↓↓

200910091451000.jpg200910091449000.jpg

胸元がポイントびっくりマーク☆
スタッズチュニック ¥16.800↓↓

200910091445001.jpg

ワンピースバージョンがあります
↓↓

200910091450000.jpg

着用時の着心地の良さがヤミツキになりそう~
体型バランスのシルエットも良いので、ぜひお試しあれってろてろはぁと03

それでは、またお会いしましょうjumee☆faceA201R5
土屋でした


キラッ☆リボンワンピース


こんにちはッびっくりマーク☆
シルバーウィークが通り過ぎ、
日常を取り戻している今日この頃ですてろてろはぁと03

恵比寿店には地方の方がたくさんお見えになりました
いつもと違う会話が弾み~
特に私は、神戸や九州の南のお客様とお話できました

さて、九月後半は毎日入荷が楽しみの時期なんです

フランスフランス・イタリアイタリアより、お店に並びきらないぐらい絵文字名を入力してください
トレンドアイテム沢山入荷
しましたよぴよこ(桃)
その中から、厳選したアイテムを次々UPしたいと思います

今日のオススメアイテムはこちら


200909221719000.jpg

裾のティアードに注目アシンメトリーのシルエットが綺麗なワンピース
ブラック&グレー ¥9.345
ファーベスト ¥19.950

ブラックはこちら


200909221720000.jpg

こちらは、数に限りがありますのでお早めに

しかし私たちも沢山入荷があったので、何から買っていこうか迷ってしまいますショップ
コーデで揃えないと合わせにくいので、スタッフ同士相談しながら決めてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

皆さんも選べるこの時期に、ゆっくりと厳選しながらアイテムを揃えていきませんか
土屋よりお送り致しましたjumee☆faceA201R6




odd molly オッド・モーリー


皆さんこんにちは土屋です

今月は旅に出てたのでマメにUPができず、、久々です
すっかり秋めいてきて、ファッションの季節の到来ですハートエモ
今年はどのスタイルを取り入れていこうか、ワクワクしちゃいますよねjumee☆faceA96

この秋のトレンドはハート 80’S ・ ロック ハートが代表ですが、
本日はフォークロアクローズアップきらきら1
(南米や北欧など世界各国で伝承された民族調スタイル双葉

フォークロアのファッションアイコンはシエナーミラーなので、
参考にしてみるといいかも?!
個人的にはクロエ・セヴィニーの着こなしも好きです~

そこでSIRENE MERMAIDでは、
新入荷ブランド 『Odd molly』をセレクト致しました↑↑

モロッコ・ペルーなどのフォークロアを取り入れた
色彩豊かな2009AW collection

クローシェ編みの縁飾りや手刺繍などのハンドメイドで仕上げられた
クオリティーの高いドレスをあえてドレスダウンした
あなたの日常を彩るアイテムです。


122_390A_18_front_39_2.jpg

独特な色合わせの刺繍がすてきなドレスjumee☆faceA92
¥34.650
200909181803000.jpg200909181805000.jpg

1_44_30_front_20_3.jpg
素肌が少し見えるくらいの繊細なレース
ハンドメイドで仕上げられた女性らしいドレス
¥38.850

104_21_4_front_39_2.jpg
曲線的なカッティングを施したブラウス
¥24.150

まだこのほかにも、
サテンドレスやヴィンテージクローズのアイテムなど
odd mollyの世界観が楽しめるように取り揃えてます

200909111455000.jpg200909111455001.jpg

そして、そんな世界観にぴったりの
マカロンで有名なパリにある『LADUREE』ラデュレに行ってきました
行列で断念しちゃいましたが、素敵なお店でした絵文字名を入力してください
パリの外観・ウィンドウは造り込んでいるところが多く、ホントいい刺激になります

では、またお会いしましょう手書き風ハート
Au revoirハート&びっくり
フランス





秋モノ★

どぉもてへっ☆
秋のおしゃれを楽しんでいますか?

早速、紹介しちゃうよ~nikoniko

こんなチュニックワンピはどぉ~?
090910_1701~01090910_1702~01

ベージュとブラックだよリボン 右、写真が白っぽいけど実物はちゃんとブラックだよ 
にっ想像

インナーをいれたり、ボレロやカーデをはおったりして、可愛くコーデしてねっ


左のベージュコートは、ポリエステル100% ものすごく軽いから気軽に持ちあるけちゃうコートだよjumee☆lucky1R
袖のデザインが、裾広がりでキュートハピィw

ベージュとブラックの二色
わたしがブラックを着てみたよポッ・・・
090910_2111~01
ななめってる 泣き笑い

そして、私がコートの中に着ているワンピがこれだよ~
090910_1714~01
おおきなドット柄で、幼く見えがちなドットも、大人っぽくなるんだよ~

色違いはこの二色
私が着ているのが、ボルドー地にブラックのドット
もひとつは、ブラック地にホワイトのドット

要チェックだよ~

まだまだたっくさん入荷しているから、また今度ね~


ものすごい雨が降ってきちゃったよ~ 明日はまた暑くなるんだって
ひぃぃ~。。。

                             RINA MUKAIYAMA

秋の新作入荷しました♪


はじめましてうひ
新しく入った山口です絵文字名を入力してください
皆様宜しくお願いしますドラエモン

シレーヌマーメイドでは秋の新作がたくさん入荷しましたよ絵文字名を入力してください

写真は色使いが斬新な80’sROCK髑髏です♪
↓↓



200908061420000.jpg

デザインはシンプルですが、メタリックなレギンスがかっこい絵文字名を入力してください
人物悪くてすみません…。
↓↓


200908061410001.jpg

お洋服気にならた方は(秋物お探しの方も)
是非お店に来て下さいペコちゃん

お待ちしておりますnico

山口
ぶらうすっ
やってまいりました~アップロードファイル わたしの時間っアップロードファイル
みなさん夏休みの時期ですよねアップロードファイル おでかけしているのかなぁ。。最近、外がちょっぴり静か・・・なっ泣いてなんか・・・


おとなカワイめのブラウスをピックUP
おしりが隠れる丈だよこれは人気ポイント高いよねっ絵文字名を入力してください パンツでも、ちら見せスカートでも可愛く着られちゃうよ
090723_1254~01
ベルトでウエストマークはもちろんありあり
とにかく涼しいからこの夏のコーデに入れて見てっアップロードファイル

色違いはこちら  これ
090723_1256~01

柄違いはこちら  これ
090723_1255~01

秋になったら、タートルネックとコーデして着られるよ ブーツにも合っちゃうよブーツ


ファイナルSALEやってるよ~にっこり ラストチャンス、逃さないでね~


嬉しいことがあったよルンルン
お客様からいただきましたぁぽっ
090715_2150~01
めちゃめちゃプリティなクッキ~ドーナッツ
帰りに早速いただきました~アップロードファイルお腹すいちゃって・・・えへ にっ
ありがとうございました  またお洋服見せに来てくださいえへ

                                 RINA MUKAIYAMA
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1250位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
