スポーティ★スポーティ

やっほ~音符2土屋ですビックリマーク
今日から6月に入りました
Juneと言って、思い出すのはやはりJune Brideウエディング
ヨーロッパではこの時期天気もいいので、いいですね
日本は梅雨到来ですが・・・
ローマ神話で祝福されるのもロマンティックです
やっぱりウェディングドレスは乙女達の永遠の憧れです
出来ることなら、もう1度着たいです(あ・私は既婚者なので・・・絵文字名を入力してください

さて、今日は猫Sirene mermaid スポーティスタイル猫

200905311937001.jpg

-ラメ入りボーダーカットソー ¥15.750-
(コレクションの画像引用)


200905311939000.jpg

-ブラック・イエロー・ブルー 3Color-
襟部分が、シャーリングになって顔回りを演出してくれます

200905311937000.jpg

-プルオーバー(ポロ・シャツ) ¥12.600-

200905311940000.jpg

-ワンカラー-
レイヤード風で1枚で決まるッ
人気ブランドになっていますので、どうぞお早めに見にきて下さいね絵文字名を入力してください
See You Again


ユニークT!!!!


Hello~jumee☆faceA202R
暑くなってきましたね 
店の前をみち行く皆さん、半袖・タンクなど夏サマーjumee☆sweat1cな服装です
(マスクの方も目立ち、インフルエンザの脅威を感じますが・・・)

さあそこで
今すぐ着たい
フランスフランス・イタリアイタリアImportTee
たくさん入荷しましたので、一部ご紹介致します


プードル&アヒルシルエットT  ¥10.290
お花のコサージュは取り外しOK
シンプル可愛いいいい~

200905201408000.jpg200905201409000.jpg

セーラーマリンT ¥14.700
トム&ジェリーT ¥13.650

オンリーワンの魅力がたっぷりつまったユーモアTeeです

200905201403000.jpg

レオパード・ドッグ・コサージュ花T ¥12.600
エッフェル塔T ¥13.650

いろいろなプリント満載でお気に入りが必ず見つかります

200905201405000.jpg


女の子モチーフT(made in Italy) ¥10.395
刺繍・レースをあしらったラブリーT

200905201411000.jpg
200905201411001.jpg

最後についキャッチフレーズにつられて、購入してしまう『コラーゲンドリンクカクテル
左<きれいに目覚める>かと思い、毎朝飲んでましたが・・・
<きれい目覚める>でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
右はマンゴー味のとろっとした感じが私には飲みやすい1本です
それでは、土屋よりお送りしましたjumee☆faceA201R5

200904291816000.jpg200904300058000.jpg


陽気な一日に・・・


Hello~手書き風ハート
土屋で~すケーキ
大型連休真っただ中、GWを楽しんでいますかはてな
天気も続くみたいで、行楽日和ですね

そんな天気のいい日に着たい顔7
来ているだけで元気になれるロングカットソーですよ
楕円模様がぐるぐるっキラキラはーと
個性的なデザイン

肌ざわりも滑らかで、上質な着心地を約束します


200904251732000.jpg200904251731001.jpg

さて、私は空観察グラデ青が好きです~
上観て歩いてるので、危ない人に見えるかも
(車に轢かれそうになってからは気をつけてます
天気のいい日空夕空、夜空宙
毎日の道のりや旅先など、写真集を眺めたりして・・・

皆さんもつい日常的に観察してしまうものはありますか
店頭での返答お待ちしていますね

それでは、朝夜は肌寒かったりするので風邪に気をつけて
海外旅行される方は特に!
ゆっくりお休み満喫して下さいね






ナチュゆる♪タンク


Hello~土屋です
日中はだいぶ暑くなって来ましたね晴れ
なんだか、今年の夏もビールがおいしそうですビール
(・・・なんて、ホントは毎日飲んでるんですけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

夏に向けていまから着たいカットソー
So chsrlotte...ソーシャルロット
が新入荷しました

poursiteresize.jpg

パリで仕上げたデザインはLAで生産され、
洗練されたカジュアルシンプルなブランドです



13copy.jpg
入荷アイテムのNO.1クラウンおすすめのコンビネゾン
リラックス感漂う、シンプルシルエットに注目です





17copy.jpg

このゆる~い雰囲気のプリント、
So charlotteの世界に浸かってみてはいかが?
あなたに似合うとびっきりの1枚を見つけましょう


200904102007000.jpg200904102008000.jpg
200904102009000.jpg200904102010000.jpg









We ♡ T-Shirt
こんにちわぁっうえぇぇんわたしですっ笑う
覚えていますか~?うえぇぇん。。。 向山ですうれし涙ただいま  ・・・笑う パソコンがやっと復活しましたよ~喜ぶわたしは辞めていませんよ~笑うこれからもよろしくねっ絵文字名を入力してください

おォォ~~久々の登場でかんどォ~(うるさいね)グリーン

さぁ!いってみよ~↑
人気っぷりがすっかり定着しているパピヨンちゃんネコ
36485_1.jpg
この、リアルてんとう虫のTシャツ、インパクト上2-GLありありで、とってもかわいいよ~  お・す・す・めっushishi
てんとう虫の赤いトコ、キラキラスパンコールが付いちゃってるよキラキラ笑顔きらりん わたし、この、足のリアルさにウケましたニヤリぷ 






imgex.jpeg
こちらは、鳥だよ笑 この鳥ちゃん、なんだと思う?こないだ、お客様に聞かれて・・・つばめですかねェ鳥って、言いましたよ・・・逃げる ・・・カラスもよぎってたよ説明しよう!
タンクトップもあるよ~

他にもあるので気になったら見に来てね~いちご



ところで、花粉症は大丈夫?ティッシュ
わたしは大丈夫 絵文字名を入力してください

                                         RINA MUKAIYAMA

Sirene mermaid NEWカットソ-
お待たせ致しましたッびっくりマーク☆
『SIRENE MERMAID』jumee☆Line9-3bNewjumee☆Line9-3aカットソーシリーズを発表します
今回はなんと袖がパフスリーブになっての登場です

36090_1.jpg


シレーヌマーメイドカットソーシリーズとは?
良質なコットンを使用し、着心地の良い美しいシルエットのカットソー
豊富なカラー・スタイルバリエーション、
フライス(リブ)編みなので伸縮性に優れ、
脇に縫い目がないので抜群のフィット感が特徴ですマル
その為に耐久性があり、洗濯しても型崩れがしにくいのですマル

お客様に愛され続ける人気NO.1の地位を確立していますマル


200902271809000.jpg

新作の2型はこちらです
矢印 下

200902271802000.jpg200902271804000.jpg

左)VネックTシャツ・・・右)UネックTシャツ・・・¥2.940

200902271807000.jpg

是非お気に入りの1枚から、始めてみませんか?
土屋でした


シレーヌマーメイド☆オリジナルの・ ・ ・
こんにちわ(^o^)丿 
毎日暑いですねェ~(ーー゛)セミが鳴いている・・・ 夏・・か(@_@;)          というわけで、やっぱりTシャツですよねっ(^・^) シレーヌマーメイドのオリジナルTシャツがでましたよ~♪このきゃわいいネコちゃんと、なんともいえない愛くるしい眼差しのこれまたきゃわいいふくろうちゃん(・。・※)そして、おとなな雰囲気漂うシックなお花デザインの③パターン。ホワイト・ブラック・グレーがあります。カタチがきれいなので、すっきりんこです♡テンションがうざくなってきてしまったので、このへんで~おしまい(^.^)/~~~ おっと!大人気アイテムのTシャツなので、お早めにぃぃぃ~(^。^)y-.。o○         RINA MUKAIYAMA

080811_1529~01
080811_1529~02
080811_1530~01
やばいかわゆい♡♡♡
080813_1748~01
ねこちゃん♡
ど~もです( ^^) _旦~~  大変ごぶさたとなってしまいましたぁ~(T_T)/~~~ もうしわけ。。。m(__)m    昨日は落雷があったんですよね!(゜o゜)わたしはまったくきずきませんでした・・・(どんだけだよ) 夕方から時間ができたので、駅ビルの中でお気楽に洋服屋さん巡りしていました。ずっと見ていても飽きないんですよね~
(p_-)。。。可愛い洋服を見ていると幸せな気分になりますの♡・・・といった感じにノウノウと過ごしていたわけなんです・・駅にいったら、ええええェェ――――!!
\(◎o◎)/! 人であふれかえっていたんですよ~↓↓ホームから地下にかけて、大行列・・・その瞬間お腹痛くなりました・・笑 ホームに辿り着くまで何分かかったんだろ(T_T)   。。。と、よけいな話はこのへんで( ..)(長っ)

ねこちゃんの、ちょ~プリチぃ~なTシャツをおすすめしたいのです♡白・レモンイエロー・エメラルドグリーン・黒の四色です。そでのデザインがなかなかないタイプですよ~(^・^)くしゅくしゅしてます。そして、少し長めの丈です。なんといっても、このねこねこ♡いやぁ~ん(@。@♡   
                                     RINA MUKAIYAMA   
080730_1944~01
080730_1944~02
やっぱり人気のボーダー
昨日はホンっとに良い天気でしたよね~(^◇^)最近どんよりな日が多いので、休日らしくキモチよかったですね~♪とか言いつつ、昨日ではなく、今日書いているわたし。。。( ..)φ (-_-;) あ”~↓ 今日は後ほど雨だそうです(ToT)/ でも頑張るぞっ!(・へ・)    ブレッドアンドバタ―のボーダーを紹介しま~す★とっても人気のブランドです。黒×白です。なんといってもポイントは、胸元から襟にかけてのデザインです。くしゅくしゅなんです(゜o゜)カワイぃ~ですよ~。肩まで落としめで着ると、セクシーカジュアルな感じだったり、開きが広い分、ストールやアクセで遊んでも(*^^)v フツ~なボーダーに飽き始めたら、こちらをどぉぞ(笑) 数に限りがありますっ、早い者勝ちで~~す<(`^´)>♡   RINA MUKAIYAMADSCN2024.jpg


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
