女の子はやっぱりキラキラが好き!
今晩は猫
最近夜になると結構寒いですねドキッ!
今早速焼き芋屋さんの声が聞こえましたおんぷ
食べたい絵文字名を入力してください

お店では新作の時計が入荷いたしましたよー絵文字名を入力してください
女の子ならみんな大好き絵文字名を入力してください
スワロフスキーのキラキラ腕時計です。

200909271553000.jpg

スワロの輝きがとっても綺麗で時間を見るのが
楽しくなっちゃいます絵文字名を入力してください

200909271551000.jpg

↑人気のヒョウ柄もキラキラ


↓こちらはアリスショートケーキのようなトランプ柄モチーフの
腕時計です!
トランプの柄がコロコロ動いて可愛いアップロードファイル

200909261532000.jpg

皆さん是非キラキラ見にいらして下さいね♪
お待ちしておりますくり抜きハート1

さっきの焼き芋がまだ気になって仕方ない。。。山口でしたねこ








boushi
皆様こんにちははーと
今日はいつものお洋服に足すだけでおしゃれ度アップ手書き風シリーズ矢印上ネコ
な帽子を紹介したいと思いますnico

アニマル柄のモヘアハット↓フンワリな雰囲気200908191336000.jpg

ゼブラ柄もありますアップロードファイル
090819_1413~01


毎年使えるニット帽kawaii090819_1403~01



こちらはニットベレー帽はーと
意外と使い易いです
090819_1410~01




ファーのベレー帽で向山さんと写真撮ってみましたキティ笑
お友達とお揃いもいいかもですハート
200908191315000.jpg


↑ひっどい顔してますが(笑)気になる物がありましたら、是非見にいらして下さいねハート
それでは皆様素敵な秋をお過ごしくださいキラキラY山口でした。



秋物新作登場!!


ハート音符Sirene mermaidハート音符
では、今から着れる秋物新作が大量入荷致しました

この秋トレンド候補の80’Sロッククラシックなど、
まだまだ暑いので、
カットソーやTシャツに落とし込んで、ご提案していきます~

また、引き続きワンピース・チュニックに合わせる!
ベルト・ストール
必須アイテムのHat・ファー小物ハートエモ
目新しさでは、フェザー・オーストリッチアイテムがお勧めですjumee☆faceA89

ぜひお休みの日またはお仕事帰りなど
都合のいい日に見にいらして下さい

それでは、今日は新作画像でお別れします↑↑
土屋でした絵文字名を入力してください


200908061400001.jpg200908061400000.jpg
200908061415000.jpg
200908061427002.jpg200908061427003.jpg


FINAL☆SALE


7月13日(Mon)より
再値下 50%OFF
になりました


オリジナル・インポートなど、大変お求めやすくなっていますjumee☆faceA96
宝物探し気分でぜひ覗きにいらして下さいね絵文字名を入力してください
スタッフ一同おまちしてますZOOO~ぞうくん

画像 004

SUMMER SALE START!!!!


SUMMER 2009

SALE
20%~50%OFF

~2009.7.12(sun)
Sale対象外もございます。

レザーBAG

Sirene mermaid

ebisu


Please come on びっくりマーク☆



ChouChou プレゼント!!


HOT NEWS

春のマーメイドイベントのお知らせ de. syu

画像



4/8(WED)~4/19(SUN)
期間中
Sirene mermaid&barbara オリジナルアイテムお買い上げの方にハート音符
なんと



特製オリジナルシュシュをプレゼント!


200904011113000.jpg

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね

矢野・向山・土屋
Spring Come On !!


flowerSIRENE MERMAIDflower

Spring Come On !!

「3/20(fri)~3/23(mon)」

10% Point Back


新ポイントカード

I meet you

改めまして!!
雪ですね寒いです
皆さんこんにちは
またまた土屋です

最近、恵比寿店にいる事が多いので
改めてブログをご覧の皆さん宜しくお願いします
社員なので、色々なお店を回ったり、商品の仕入れなど担当しています
しばらくは当店にいますので、お見知りおき下さいませ

200902141932000.jpg

商品やお店に関する問い合わせやご要望
スタイリングの仕方など何でも相談受け付けますびっくり ビックリ !
お気軽にお声掛けください
(多分先に私の方から話してるかもしれませんが・・・笑)

一緒に素敵なShoppingの時間を過ごしましょう
お会いできるのを楽しみにしていま-す


First Sale 2009
緊急告知

1/6(tue)~1/31(sat)
50~30%OFF Sale
(一部除外品もあります。)


ニット・ワンピースなど、着まわしアイテムから
インポートアイテムも全てスペシャルプライス

今年の初牛Shoppingはシレーヌマーメイドに来なくちゃびっくりマーク☆
ぜひ、いらして下さいね

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1250位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
