スポンサーサイト
12/29
2007年の恵比寿店 最終営業日となりました!

ありがとうございました。

200712291652000.jpg


↑なかじ 踊る

2008年は3日からの営業になります。(3~6日は18時まで)

2008年もsirene mermaidを宜しくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あけおめ!!
いつも楽しくブログを拝見していますよ↑
今年も皆にとって、素敵な一年になる事をねがっています。(by tsuchiya)

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。何気に毎日のように楽しみに見てます。
今回が初コメントとなりますが、今後はマメにしちゃいますよ~!!
コーディネイト提案などがありましたら参考にさせて頂きたいなぁ~と勝手にぼやいてます(笑)
期待しちゃいます★
山野より

今年もよろしくです。
さっそくのコメントありがとうございます。
さすが!2人とも仕事がはやいわぁ\(◎o◎)/!
コメントが少なくて やさぐれるトコでした。

がんばって更新するゾ~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様~
恵比寿店のブログとても参考になっています!!
また遊びにいきますねv-7
ぜひぜひ★
遊びに来てください(^◇^)!
ブログを通して情報交換できると良いですよね(^_-)-☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1498位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
