スポンサーサイト
ロング♪ワンピ
花粉が飛びまくってますねっ!lei 花粉症を発症したので、毎日目がシバシバしてつらいの・・・寝不足との合併症かなぁ絵文字名を入力してください↓ 昔から目が弱くて、頻繁に保健室に通う子供でした充血。 
おっと大汗誰も興味のない話題をしてしまっった・・・火山 笑


さておんぷワンピースを探してるひと~ゾロゾロ赤い人 必見ハート
シルエットがとってもキレイなロングワンピだよプードル 生地はポリエステルのテロテロちゃんです。テロテロちゃんのよいところは、しわにならないことっクラッカー旅行に出かけても、バッグの中でちィ~~さくしちゃっても大丈夫だよ晴れーッッ
                 こちらだよ絵文字名を入力してください

N0000014785_1.jpg

3色で、ピンク・ブラウン・ブルートゥース
深いブイネックなので、シンプルめなインナーをインしてねっ恋してる♪
さらに、同じ生地で、キャミソール・フレンチスリーブ絵文字名を入力してくださいもあるんだよ~ かわいいよっガチャピン
さらにさらに、このワンピと同じ形の柄違いもあるのぉ~っ  レトロちっくなお花柄バージョンだよ梅 柄違いで買ってくれたお客様もいましたcatハート アップロードファイルありがとぉございましたアップロードファイル またおしゃべりするの、楽しみにまってますlove☆

                                             RINA MUKAIYAMArina
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1498位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
