スポンサーサイト
We ♡ T-Shirt
こんにちわぁっうえぇぇんわたしですっ笑う
覚えていますか~?うえぇぇん。。。 向山ですうれし涙ただいま  ・・・笑う パソコンがやっと復活しましたよ~喜ぶわたしは辞めていませんよ~笑うこれからもよろしくねっ絵文字名を入力してください

おォォ~~久々の登場でかんどォ~(うるさいね)グリーン

さぁ!いってみよ~↑
人気っぷりがすっかり定着しているパピヨンちゃんネコ
36485_1.jpg
この、リアルてんとう虫のTシャツ、インパクト上2-GLありありで、とってもかわいいよ~  お・す・す・めっushishi
てんとう虫の赤いトコ、キラキラスパンコールが付いちゃってるよキラキラ笑顔きらりん わたし、この、足のリアルさにウケましたニヤリぷ 






imgex.jpeg
こちらは、鳥だよ笑 この鳥ちゃん、なんだと思う?こないだ、お客様に聞かれて・・・つばめですかねェ鳥って、言いましたよ・・・逃げる ・・・カラスもよぎってたよ説明しよう!
タンクトップもあるよ~

他にもあるので気になったら見に来てね~いちご



ところで、花粉症は大丈夫?ティッシュ
わたしは大丈夫 絵文字名を入力してください

                                         RINA MUKAIYAMA

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1132位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
