スポンサーサイト
どぉも♡
久しぶりに登場してみましたっ(・。・※) わたしです(笑)! 昨日は矢野&近藤っちが可愛く紹介していましたね~(*^ー^*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 便乗してみました(^・^)きゃははは。 わたしが着ているのは、昨日紹介されていた、プッチ柄のブルー系で~す☆恵比寿スタッフの着用率が高いのはわたしのせいです(笑)。 プッチ柄、ダイスキなんですkao02それに、つるつるサラサラすべすべしてて着やすいですよピース(^ー^)  一緒に着ましょうふ 
081008_1438~01

ちょっとひとりごとイチゴ 人はみんなそれぞれ頑張っていて、それぞれにやっていることがあって、例えばそれのプロでも、さらに上を目指して頑張ったり努力したり。そんな人ってホントに素敵だなぁって思う。だから自分も、もっともっと頑張らなきゃって思う。最初からあきらめていたら何もはじまらない。素適だな~って思う人から刺激を受けたり。。そうして自分はいろんな意味で成長ができて。いつも気持ちのなかにそうゆうのはあるけど、最近とっても感じたから書いちゃいましたっ。勝手に感じてるだけなんだけど、そうゆうの与えてくれる人に『ありがとう』って思う。努力を忘れない自分でいたいな。(長いひとりごとですみません…)

雨が少しやんできました~cloverお店でまってま~すひよこ              
                               RINA MUKAIYAMA
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
