スポンサーサイト
ねこちゃん♡
ど~もです( ^^) _旦~~  大変ごぶさたとなってしまいましたぁ~(T_T)/~~~ もうしわけ。。。m(__)m    昨日は落雷があったんですよね!(゜o゜)わたしはまったくきずきませんでした・・・(どんだけだよ) 夕方から時間ができたので、駅ビルの中でお気楽に洋服屋さん巡りしていました。ずっと見ていても飽きないんですよね~
(p_-)。。。可愛い洋服を見ていると幸せな気分になりますの♡・・・といった感じにノウノウと過ごしていたわけなんです・・駅にいったら、ええええェェ――――!!
\(◎o◎)/! 人であふれかえっていたんですよ~↓↓ホームから地下にかけて、大行列・・・その瞬間お腹痛くなりました・・笑 ホームに辿り着くまで何分かかったんだろ(T_T)   。。。と、よけいな話はこのへんで( ..)(長っ)

ねこちゃんの、ちょ~プリチぃ~なTシャツをおすすめしたいのです♡白・レモンイエロー・エメラルドグリーン・黒の四色です。そでのデザインがなかなかないタイプですよ~(^・^)くしゅくしゅしてます。そして、少し長めの丈です。なんといっても、このねこねこ♡いやぁ~ん(@。@♡   
                                     RINA MUKAIYAMA   
080730_1944~01
080730_1944~02
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1487位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
