A HAPPY NEW YEAR ♪


新年明けましておめでとうございま~す富士山

昨年はお引き立て頂き、誠に有難うございましたきら
本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。



本日4日より通常営業となっておりますハート2 赤





さて、SIRENE MERMAIDではー
新作春物ワンピース・Hat・ベルト・レギンス・Bagなど小物も充実して、
2010年びっくりマークもますますパワーアップしたアイテムが登場です

記念すべき第一弾のおススメは・・・

題してッ→→ かぎかっこBest of HAT'S かぎかっこベスト・オブ・ハット~ 
今すぐ手に入れたい
さあ~いってみましょう
↓↓


201001041942000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-1(暗い背景用) †SbWebs†スパンコールリボン付きニット帽
アクセントの効いたNO.1ヒット確実の帽子
旬のリボンをいち早く取り入れるのは鉄則です

201001041958001.jpg

カラーもこんなにそろってますよ絵文字名を入力してください

201001041944000.jpg201001041943000.jpg


[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†リバーシブルニットベレー
素材感に変化のついたこだわりベレーじー
ちら見せボーダーも効果的

201001041958000.jpg

ミックス編みのこちらもキュート

201001041940001.jpg


[数字]Rivet*PalePink-3(暗い背景用) †SbWebs†バラレース付きベレー帽
彩り鮮やかさでフェイスラインもくっきりキュートに絵文字名を入力してください
春まで使える新鮮なアイテムです


201001041949000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-4(暗い背景用) †SbWebs†ファー付きニット帽
やんちゃなテイストにマッチする!
カジュアルダウンにも最適です


201001041950000.jpg201001041951000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-5(暗い背景用) †SbWebs†中折れハット
人とかぶらない!プリントのハット手書き風ハート
ハズシ技でおしゃれを演出しよう

201001041957000.jpg

星がら・ダルメシアン柄・バラレース柄がありますハート音符

201001041946000.jpg


変わり種!!!!
後ろリボンベレー~ ちょっぴりクセありで遊びを加えて

201001041956000.jpg201001041954000.jpg

お気に入りはこのタイプ
使いやすいボリューム感が便利jumee☆faceA96
結局毎日登場するのは、このニットベレー帽になるかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まだご紹介しきれなかった帽子もありますので、
見逃せません
jumee☆surprise11

帽子でコーデが変わるぜひ試してくださいね
土屋よりお知らせいたしましたjumee☆faceA201R5



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
