odd molly オッド・モーリー


皆さんこんにちは土屋です

今月は旅に出てたのでマメにUPができず、、久々です
すっかり秋めいてきて、ファッションの季節の到来ですハートエモ
今年はどのスタイルを取り入れていこうか、ワクワクしちゃいますよねjumee☆faceA96

この秋のトレンドはハート 80’S ・ ロック ハートが代表ですが、
本日はフォークロアクローズアップきらきら1
(南米や北欧など世界各国で伝承された民族調スタイル双葉

フォークロアのファッションアイコンはシエナーミラーなので、
参考にしてみるといいかも?!
個人的にはクロエ・セヴィニーの着こなしも好きです~

そこでSIRENE MERMAIDでは、
新入荷ブランド 『Odd molly』をセレクト致しました↑↑

モロッコ・ペルーなどのフォークロアを取り入れた
色彩豊かな2009AW collection

クローシェ編みの縁飾りや手刺繍などのハンドメイドで仕上げられた
クオリティーの高いドレスをあえてドレスダウンした
あなたの日常を彩るアイテムです。


122_390A_18_front_39_2.jpg

独特な色合わせの刺繍がすてきなドレスjumee☆faceA92
¥34.650
200909181803000.jpg200909181805000.jpg

1_44_30_front_20_3.jpg
素肌が少し見えるくらいの繊細なレース
ハンドメイドで仕上げられた女性らしいドレス
¥38.850

104_21_4_front_39_2.jpg
曲線的なカッティングを施したブラウス
¥24.150

まだこのほかにも、
サテンドレスやヴィンテージクローズのアイテムなど
odd mollyの世界観が楽しめるように取り揃えてます

200909111455000.jpg200909111455001.jpg

そして、そんな世界観にぴったりの
マカロンで有名なパリにある『LADUREE』ラデュレに行ってきました
行列で断念しちゃいましたが、素敵なお店でした絵文字名を入力してください
パリの外観・ウィンドウは造り込んでいるところが多く、ホントいい刺激になります

では、またお会いしましょう手書き風ハート
Au revoirハート&びっくり
フランス






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1472位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
