スポンサーサイト
和柄ワンピ♪

久しぶりの登場となってしまいました。。へにゃ何かとバタバタと・・・と、言い訳をしてと・・・ ・・・ちゅてへ

私。人観察が趣味なので(暗いでしょ)、外出するとキョロキョロしてるのme
春のオシャレを楽しんでるひといっぱいだなぁ~って絵文字名を入力してください

女の子はもちろん、男の子もチェックしてるよ
最近では男の子の方がチェック度高いかも勉強してるよ~


というわけで、おすすめワンピを紹介するよ
和柄なのに、やわらかい印象で、女の子度だよ
インナーのベアトップがセットで付いてきちゃうよ

N0000019942_1_m.jpg
裾の和柄のとこ、ほんのりキラキラしててホントにかわいいよ~
胸下の切り替えの位置がポイントっ 足長効果ありたま

・・・とか言いつつ・・・説得力ないこの写真がーん
モデルのわたし・・・にかにか
200904251805000.jpg

なかなか更新ができなくってね 泣
今、閉店後に更新したよ~~やったぁよかったぁ~ 笑

じゃ、帰るよ~またね~sing

                             RINA MUKAIYAMA    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
5604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1053位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
