スポンサーサイト
明けましておめでとうございます!!
2007年はなにかとバタバタした1年でした。
今年はどんな1年になることやら。
今年も皆さんと楽しくすごせたら と思っています

ところで!矢野はさっそく『おみくじ』をひいてきました。
【10のうち5は生きる】とありました。なんのことやらさっぱりわかりません。
今年の目標は・・・痩せる!!!

----------------------------------------------

ゆうこの目標は結婚を機になにもかもがうまくいくように!!!売上もがんばるです、
意味不明かもしれませんが、そのくらい、私(中島)にとっては激動の年になる予感
なのです。恵比寿店、他店も大飛躍できますように!!!!
ちょっとほろ酔い。。。


12/30に恵比寿店でドラマの撮影がありました
出演者は 大人の事情でここに載せられませんが、面白そうなドラマです
恵比寿店は1/15第一回放送分で一瞬使われます。(日テレ『貧乏男子』22:00~22:54)
皆さん 要チェックですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1498位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
