春アイテムを着たいとき♪


こんにちは~
本日も土屋がお送りします

皆さんまだ寒いけど、
気分は春物が着たくなりませんか

そんな季節におススメのニット入荷しました~

201002131722000.jpg
201002131723000.jpg

細かいスパンコールが編みこまれた
裏目ボーダーニット ¥9.345
ホワイト&ブラック


201002131724000.jpg

恵比寿店では早くも人気商品になっています

201002141819000.jpg

ウィンドウに早速着せています~

201002141819002.jpg

そうそうかごバック★ベルト★ストール★帽子など、
まずは春小物からという方
本日入荷しました

ぜひお早めに見にいらしてくださいね
今後も毎日新入荷が楽しめる時期になってきました
私もワクワクしていますッ

それではまたお会いしましょう~




デニム&ダンガリー


やっほ~
今年はダンガリー・デニムの当たり年
シャツオールインワンスカート
もちろんパンツも
ワイド・クロップド・ショート・ボーイズ・ストレート
各種取り揃えました

トレンドは取り入れたいあなた
そろそろワンピースに飽きてきたあなた
普段パンツばっかりのあなた

そんな方たちにおススメです


201002141221000.jpg

まず大注目なのがダンガリーシャツ
ウエストで結んで、トレンドスタイルの完成です

2月中旬以降にかけてバリエーション豊富に取り揃えました
どうぞお楽しみに


201002141223000.jpg

続いてワイドイージーパンツ
楽らく~にはけて、日本生地の made in Japan です


201002141223001.jpg

ストライプと無地の2パターンあります
細かい部分はハンドメイドで仕立てられ、
クオリティ高めに1品です~
さすが日本の職人芸。。。


そして爽やかなブルーに似合うアクセサリーもご紹介


201002131730000.jpg

オウムチェーンネックレス
カラーが引き立ちます


201002131730001.jpg

きのこポールネックレス
こちらも可愛さ満点

それでは、またお会いしましょう~
ツチヤでした








『今日のウインドウ』

こんばんわ~

昨日は新宿のいろんなお店をぐるぐるしてきたんだぁ~
普段あまり時間ないから、あるときは必ず行くの
ひとりで。。。ゆーっくりゆーっくり。。。いろいろ見てる~
お店も人も、よく見るんだ~あたし
これも勉強~




ウインドウだよ~ わかってるよね。。。

100209_1950~01


近づいて~っと     怖 笑

100209_1953~01

右だよ
パールがとってもキュートなデザインなんだよ
ベルトなしでもふんわりふんわり可愛いよ
お尻の下くらいのチュニックなの

¥9345

今日はデニムとコーデして、ちょっぴりカジュアルテイスティ~に







100209_2008~01

左だよ
可愛いボレロだから後ろから見てみて~

春には欠かせないお花ワンピースに、ボレロをねっ 

お花ワンピースは、実はキャミワンピースだよ


お花ワンピース    ¥10395

ボレロ    ¥6195


最後に角度を変えたおまけショットを~

100209_1951~01

ななめっただけじゃ~ん
でもちょっとみやすいでしょ?


多分ね、もうまもなく暖かくなるから、春のオシャレアイテム見に来てねっ

さてとっ
早く帰ってあったか~いお茶飲も~っと 

電車すいてるといいな




ばいね

                          RINA MUKAIYAMA

今日のウインドウ♪



こんばんは~

新企画今日のウインドウ
シリーズ化して今春より皆さまにお届け致します
ぜひご覧ください



201002031259000.jpg


2010年2月3日(水)  SIRENE MERMAID


201002031400000.jpg

本日入荷トレンドのロングワンピース¥11.550
こちらすごくお勧めですッ


201002031442000.jpg

色違いはこちら
ふんわりボリュームでガーリ-な気分に浸れそうです

それではまたお会いしましょう~
土屋でした



ウエスタン☆ガール


どーも土屋です
今日は急に冬へ逆戻りしたかのような寒さですね。。。
体調には充分に気を付けてください

さて今日のおススメはこちら


201002011742000.jpg

キラキラウオッチ ¥12.600


201002011742001.jpg

スエード紐でスナップボタンでパチンッ
手の込んだハンドメイドですよ

201002011745001.jpg

三連タイプもあります
こちらも¥12.600

201002011745000.jpg

小ブリで合わせやすいタイプです
たとえば





008_mode_large_qualite_uk.jpg

人気のレースワンピに (image)


003_mode_large_qualite_uk.jpg


ダンガリーやデニムで
ウエスタンガールを気取って合わせてみては(image)

ではこの辺で


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
5604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1053位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
