マリンポーチ♪


皆さんこんにちは
ちゃくちゃくと春の訪れを感じる今日この頃ッ
シレーヌマーメイドには沢山のNEWITEMが登場しています

今日はカバンの中が収集つかなくて
悩んでいるそこのあなた
にお勧めのポーチをご紹介

201001311742000.jpg

サテンボーダーポーチ ¥5.040
ブルーとブラウンの2色

201001311741000.jpg

実はとっても嬉しい3点セット
細かいものは全部まとめて入れて
すっきりさせちゃいましょう

それでは土屋でした
See you again 

レ~スチュニック その②

最近ずっと寒かったね~shoko 

お-っっと H ello ~ わたしですよ~ ひよこぴょ

なんか、寒かったけど昨日から少しあったかな感じよね幸せの四葉 
今日もマフラーぐるぐるで来ちゃったけど。。。そんなさむくなかった  ・・・ アップロードファイル鼻息
  でも  またぐるぐるで帰ろっと むぅ・・・


今日はね
春を呼び込むhanaレースチュニをみせちゃうよ

100120_1247~01
¥12600jumee☆faceA141

実はこれjumee☆SaturdayNightFeverR 裏地がポイントなの~
よく見てみてみてみて好き むらさき見えたでしょ
着てもね、レースだから色がよ~く見えてかわいいんだよ・ハート(大)

色違いももちろんあるよ レースといったらやっぱりホワイトだよねっpenguin

じゃ~ん BrilliantホワイトBrilliant
100120_1249~01
裏地は、あかだよ好き


そして 。。。ホワイトを着てみたよアップロードファイル
100119_2139~01
インナーには、万能アイテムのペチコートを着てるよ
こんな感じに裾からふんわりチラ見せで、コーデにアクセントつけてもいぃよね~ハート



あたしがきてるペチコートは絵文字名を入力してくださいこれだよ~
100120_1254~01

大人気のお花柄だよhana100120_1259~01

いろんなペチコート、そろってるよ~ あるとホント便利だからぁ・↑100120_1257~01


きっとね、きづくとあっという間に春が来てるから
そろそろかわいい春のお洋服もゲット頃だよ~服 ゲット頃 。。。えへ



さっきねbear
外から『りなちゃんっ』って声が聞こえて~ 
振り向いたら、お客様で。。うるうる
帰宅するところで、声かけてくださって。。うるうる
うれしかったなうるうる

ありがとぉございます・ハート(大) 


いろんな出会いをとっても幸せにおもうんだ ねこ

終わったら ぐるぐるしてかえるぞ~ shoko

それじゃ

ばいね  ひよこ

                                  RINA MUKAIYAMA
レースチュニック☆


皆さんこんにちは~♪

今年の春大注目のレースシースルー
沢山揃いましたびっくりマーク☆
ロマンティックにセクシーに
ぜひGETしてみてはいかがでしょうか

今日はそのアイテムの中から厳選して
こちらをご紹介ッ

201001171338000.jpg

リボンレースチュニック ¥11.550
今は冬×春のMIXコーデで着こなしてみては絵文字名を入力してください

201001171347000.jpg

アイボリーとブラックの2カラーです

寒さも厳しくなってきますが
オシャレには代償が付きものですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あったかコートの中は~
ぜひいち早く春物をとりいれていきましょう~手書き風ハート

それでは土屋でした



ストール♪


皆さんこんにちはにこ
今日は久々の雨で寒さも身にしみますね
お店の前を足早に駆け抜けるかたも多いですが
遊びに来て下さる方は
ゆっくり見て下さって会話も弾みますくま ハート
雨の日は穴場ですよ音符

さて今日は
新入荷のレオパード柄ストールをご紹介リボン

201001121832000.jpg

キラキラレオパード柄ストール ¥10.290キラキラ
シルク30% ウール70% ピンク×ブルー

201001121834000.jpg

巻き方レクチャーしちゃいます

まずはもっともスタンダードな1回転巻き手書き風ハート
首元にたっぷりボリュームを持ってくれば
小顔効果ありですよオンプP1

201001121838000.jpg

次は1回型結びをして通す結び方手書き風ハート
少し胸元が出て
ロングネックレスなどアクセサリーを引き立たせたい時に
お勧めの巻き方です

201001121839000.jpg

続いてこちらも人気の巻き方
実は一番あったかさもあるびっくりはてなんです

201001121841000.jpg

最後はコンパクトにまとめた巻き方
スカーフ風を装って、上品さが出そう


他にもありますが、
詳しく知りたい方は店頭でお気軽におたずね下さいアップ
マンネリがちな巻き方にさようなら~
ぜひ参考にしてみて下さい

本日は土屋よりお送りしましたjumee☆faceA201R5





SALE ワンピース登場~



どうも~jumee☆faceA96土屋です♪
最近はお天気がいい日が続いて、過ごしやすいですね↑↑
皆さん三連休のご予定はたてましたか
やはり、SALEのSHOPPINGなんていかがでしょうか~

そこでSirene mermaidより
とっておきのセールアイテムを今回特別にご紹介しますびっくりマーク☆

どうぞご覧下さい
↓↓

N0000032117_1_m.jpg

切り替えニットワンピース OFF PRICE ¥5.806- 

201001091949000.jpg

ガーリーなレッド・ベージュ・パープルの三色ですheart orange
すかし編みが効いてて、レイヤードスタイルで着こなしましょうjumee☆faceA173


201001091954000.jpg

ちょっとぼやけてしまってますが、
着用写真です
アンゴラ入りなので、薄手でもあったまるワンピースになっています羊毛
ぜひGETしたい1品ですよjumee☆faceA89
それではまた、お会いしましょうjumee☆faceA201R6


コートの中は春物で行こうッ!Part1♪


こんにちは~土屋です
ますます寒さが厳しさを増してきましたねfuji
お正月ムードも一変して、日常を取り戻している頃ですが
皆さんは今年の目標は決めたでしょうか
(私は願かけしつつ、コツコツやっていきたいと思います

さて今日は
外はあったかコートでも、
脱いだら春一色のハッピーオーラ漂うこコーデをご紹介ダブルハート



Let's GO
下1-GL下1-GL

201001081543000.jpg

WOOLフーディットコート ¥27.825 30%OFF ¥19.477
NEW花柄レースワンピース ¥9.345
フラワープリントレギンス ¥5.145
メタリックバック ¥12.600
チャーム ¥3.045
ビジューチョーカー ¥5.145
MIX織ニットベレー帽 ¥3.045



201001081545000.jpg201001081545001.jpg

主役の花柄レースワンピース
パフスリーブの袖が華奢さを演出リボン
バルーン裾もカワイイクラウン


201001081548000.jpg201001081549000.jpg

色違いはこちらッ
ブラックとアイボリーの二色

201001081544000.jpg

メタリックなキルティングバックも必至ルルル
たっぷり荷物が入れちゃえます花
なのに持ってびっくりの軽さですよ!

ぜひ気になった方は、遊びにいらして下さいねラブいっぱい
この春はレースアイテム大注目ふるーつ☆Cultivation・!赤
早めに取り入れてみてはいかがでしょうか

ではこの辺でjumee☆faceA201R1


A HAPPY NEW YEAR ♪


新年明けましておめでとうございま~す富士山

昨年はお引き立て頂き、誠に有難うございましたきら
本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。



本日4日より通常営業となっておりますハート2 赤





さて、SIRENE MERMAIDではー
新作春物ワンピース・Hat・ベルト・レギンス・Bagなど小物も充実して、
2010年びっくりマークもますますパワーアップしたアイテムが登場です

記念すべき第一弾のおススメは・・・

題してッ→→ かぎかっこBest of HAT'S かぎかっこベスト・オブ・ハット~ 
今すぐ手に入れたい
さあ~いってみましょう
↓↓


201001041942000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-1(暗い背景用) †SbWebs†スパンコールリボン付きニット帽
アクセントの効いたNO.1ヒット確実の帽子
旬のリボンをいち早く取り入れるのは鉄則です

201001041958001.jpg

カラーもこんなにそろってますよ絵文字名を入力してください

201001041944000.jpg201001041943000.jpg


[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†リバーシブルニットベレー
素材感に変化のついたこだわりベレーじー
ちら見せボーダーも効果的

201001041958000.jpg

ミックス編みのこちらもキュート

201001041940001.jpg


[数字]Rivet*PalePink-3(暗い背景用) †SbWebs†バラレース付きベレー帽
彩り鮮やかさでフェイスラインもくっきりキュートに絵文字名を入力してください
春まで使える新鮮なアイテムです


201001041949000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-4(暗い背景用) †SbWebs†ファー付きニット帽
やんちゃなテイストにマッチする!
カジュアルダウンにも最適です


201001041950000.jpg201001041951000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-5(暗い背景用) †SbWebs†中折れハット
人とかぶらない!プリントのハット手書き風ハート
ハズシ技でおしゃれを演出しよう

201001041957000.jpg

星がら・ダルメシアン柄・バラレース柄がありますハート音符

201001041946000.jpg


変わり種!!!!
後ろリボンベレー~ ちょっぴりクセありで遊びを加えて

201001041956000.jpg201001041954000.jpg

お気に入りはこのタイプ
使いやすいボリューム感が便利jumee☆faceA96
結局毎日登場するのは、このニットベレー帽になるかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まだご紹介しきれなかった帽子もありますので、
見逃せません
jumee☆surprise11

帽子でコーデが変わるぜひ試してくださいね
土屋よりお知らせいたしましたjumee☆faceA201R5


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1537位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
