ご挨拶♪


SIRENE MERMAIDスマイルハートより
今年1年の感謝を込めまして、ご挨拶させて頂きますビックリマーク

OPENして早2年が過ぎ、手探りで駆け抜けた日々でしたが
たくさんの方たちとの出会いがあり素敵な1年でした
言葉ではあらわせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです
今年も本当にありがとうございましたjumee☆faceA114R3


楽しい時間とSHOPPINGを共有できるように邁進していきますので
これからも、スタッフ一同宜しくお願いします。

Have a happy new year
By Tsuchiya.Mukaiyama.Yamaguchi








キルティングBAG☆

こんにちわ~ やっと登場しましたよ嘲笑

わたし。。。デス  ちゃんといますよ~ニャハ 

もう今年も終わっちゃうね早いなぁ~ホントぴよぴよ
毎日が早すぎて、ついていくいのに必死なくらいだったよsn あたし。。。



今年の最後に、記念すべくあたしの今年最後の更新を~するよっheart

可愛いBAGが入荷したよぴよぴよ
091229_2031~01
持ち手がチェーンのキルティングバッグ
          ¥10395(税込)

まちは薄くって、それがCUTEっ カラーは、ピンク・グレー・ブラックだよ

よこと、なか
091229_2031~02091229_2032~01


もちろん肩掛けOK~音符かわいいよね~これjumee☆faceA112
091229_2131~01




もうひとつ紹介しちゃうよ~
091229_2039~01
レザーのショルダーBAGBAG
          ¥10395(税込)

カラーはヌーディベージュ・ピンク・ブラックだよ
ハートのチャームがかわいいっjumee☆faceA152

なか
091229_2040~01


チェーンの長さを変えて、いろんなコーデ楽しんでねっ花 pkk
091229_2138~02かがんでる。。。jumee☆shy2

091229_2142~01

    

今年も本当にありがとうございましたぁぁheart

またこんな時間
帰るね~  ばいねポッ
              RINA MUKAIYAMAheart



チェック❤を着よう♪


こんにちは~土屋ですにこ
今年も残り5日になりました
皆さんが今年1番嬉しかった出来事や、
幸せな瞬間はいつでしたか絵文字名を入力してください
ちなみに私は妹の子供が誕生したことです
(親友2人も同級生の子供が出産して嬉しいこと尽くめです絵文字名を入力してください
以外がられますが、けっこう子供好きなのです
特に甥には格別ベタ甘を発揮しております・・・
男の子のお洋服で可愛いところあったら教えて下さいね~

さて、今日はチェックを着よう♪です絵文字名を入力してください
昔流行った!よく着ていたので今更気恥ずかしい!という声もあり
大人の方が着れるオトナ可愛いチェックチュニックの登場です
もちろんSIRENE MERMAID オリジナルです



200912251740000.jpg
200912251750000.jpg

チェックチュニック ¥9975 レッド、ピンク、パープル、ブラウン

4カラーすべてを使って4コーデしました



200912251757000.jpg

まずはエネルギッシュな赤を使ったコーデ
ユニオンジャックイギリス国旗のワイヤーバックがアクセントにほわほわはーと
ティアードフリルで甘さもプラスしてjumee☆faceA209M1

200912251817000.jpg

続いて、可愛さUPのピンクを使ったコーデ
かっちり前を閉めて、ワンピーススタイルにjumee☆foryou2b
チベットファーベストが華やかさを彩りますonpu03

200912251837000.jpg

ぉ次は、パワーが増長する紫を使ったコーデリボン
パーカーをInしてアグレッシブに
こんな着こなしもぜひ参考にしてみて下さい


200912251856000.jpg

最後に、ぬくもりと落ち着きがあるブラウンを使ったコーデクマ
プリントONプリントではずし技ハートby:hana
オリジナリティあるスタイルで差をつけよう手書き風シリーズ星

それでは、今年残り5日間有意義に使っていきましょうjumee☆faceA201R1



Merry X'mas !!




[XmasOrns]リボン(*゜▽゜)ノ †SbWebs†メリークリスマス[XmasOrns]リボン(*゜▽゜)ノ †SbWebs†


200912251311000.jpg

シレーヌマーメイドよりお知らせです

一部、セレクトSALE 30~50%OFF開催致します
(定番カトッソーシリーズ・インポート・小物はセール致しません。)
ぜひ、この機会にお立ち寄り下さいませ。

また年内にかけて、レギンス&帽子・春物ワンピースなど、
大量に入荷予定です
こちらも必見です

更に必読!!
今年の営業日のご案内です

12/31(Thu)~1/3(SUN) お休みを頂きます手書き風ハート
年内最終営業は、
12/30(WED)19:00迄になっておりますので、ご了承下さい。

2010年 1/4(MON) より通常営業となります
(OPEN:12:00 CLOSE:21:00)

それでは、よいお年をお過ごしくださいびっくりマーク☆






Hit's チャーム!!!!


ブログをご覧のみなさんこんにちはにこ
忘年会シーズン真っ只中、飲みすぎ注意の土屋ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(気づくと1年に12月にしか会っていない友人もいるような・・・?!)

さて、今日は年末~年始にかけて入荷してくるアイテムの第一弾
前回人気のチャームが先駆けて登場しています
要チェックですびっくり

200912221736000.jpg
まずは、リピートでnewカラーハートチャーム

200912221703001.jpg

お次は、勢いのあるタイガーチャーム絵文字名を入力してください

200912221738000.jpg

そして雪化粧&キーのきらきらチャームきらきら1

200912221703000.jpg

見れば見るほど虜になるモンキーチャームjumee☆faceA62

200912221739000.jpg

変わり種、ヘッドフォンチャームもマスト~

200912221741000.jpg

ほかにも、香水瓶*ワンピースなどのチャームも必見です絵文字名を入力してください
クリスマスツリープレゼントにも喜ばれるチャームをぜひ見にいらしてくださいびっくりマーク☆
それでは、またお会いしましょう~





It’s Bag♪


皆様こんにちは絵文字名を入力してください
師走も残り少し、日ごとに忙しさが増すばかりです!
やり残したことがないようにしていきたいデスネjumee☆snowman2L

さて今日のおすすめ布キルティングバックです手書き風シリーズ二個ハート

200912192009000.jpg

パリで人気のMarc Lavat
パリに滞在中も持っている方を見かけました
使いやすくクオリティの高いバックブランドです↑↑


1-5.jpg


一泊の旅行にも使える機能的なバックもありますハートエモ
流行のキルティングバックですが、
一味違ったタイプもお勧めですよ


200912192010000.jpg200912192011000.jpg


用途に合わせて持ってみては、いかがでしょうか

2-5.jpg

最後に最近見かけた可愛いフラワーです
デザートやフルーツに見立てて、
思わず食べてみたくなっちゃうそんなお花ですjumee☆faceA92
街並みのイルミネーションも素敵ですが、この時期のフラワーショップも必見ですケーキ

200912041455000.jpg

それでは、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
本日の担当は土屋でしたjumee☆faceA201R5



着まわしニット5Days!!!

Hi!! What's up~?ラブいっぱい

どうも土屋ですクラッカー
Todays Item♪ボーダーニット♪♪♪♪
鉄板アイテムボーダーニットを使って
着回しコーデをご紹介していきます

Let's try!!!


N0000032115_1_l.jpg

主役のストール付きボーダーニット ¥9.345
ブラック×グレー・アイボリー×ネイビー
k-5

200912111656000.jpg

まずは、フラワーとファーなどのフェミニンなモチーフがいっぱいの
ミニワンピーススタイル♪


200912111648000.jpg

続いて、アクセントが効いたバックとチェックシャツの
辛口MIXコーデ♪


200912111638000.jpg

ぉ次は、華やかなフォックスベストをプラスした
甘めのエレガンススタイル♪


200912111713000.jpg

そして、大人の女性にピッタリな白シャツをINして
シックなオフィススタイル♪


200912111704000.jpg

最後に、明るいカラーで気分を上げる
アクティブコーデ♪


12月の華やかなシーズンに、自在にアレンジして自身を演出してみては

追記15(tue)・16(wed)・17(thu)日の三日間は土屋・向山が留守します
山口と新中野の店長がおりますので、どうぞ宜しくお願いします。


クリスマス♪コート


皆さんこんにちは音符
朝の空気が冷たく、シャキッはしってますと背中を押される今日この頃です
いかがお過ごしでしょうか

お待ちかねのSirene mermaidウールコートが届きましたびっくりマーク☆
一挙にご紹介していきますjumee☆surprise11
Let's Go~
下矢印

200912051955000.jpg

まず筆頭は・!?こちらのフーデットコート ¥27.825
ブラックとショッキングピンクの2カラー

091205_2119~01


向山着用・・・ラウンドのラインが決まるッ開けて着てももちろんOK

200912051956000.jpg

続いて、ツイードのフーデットコート ¥29.925
イエローグリーンとパープルの2カラー

200912051956001.jpg200912051957000.jpg

裏地がビビっとで気分も明るくなりそう

200912061931000.jpg

山口着用・・・ぴったり閉めても決まるッふるーつ☆Cultivation・笑(小)コートが主役ハートエモ


091205_2127~01


シャギー調のタイプもあります
マスタード・マンダリンオレンジ・パープル


最後はこちらjumee☆surprise11
やじるし

200912051958000.jpg

ノーカラーツィードコート ¥19.950~¥24.990
ピンク・パープル・グリーン・ブラック

200912051906000.jpg

土屋着用・・・ワンピース風に軽さが魅力です

久々に恵比寿メンバー総出での登場でした
皆さん名前と顔ぜひ覚えて下さいね
では、この辺で土屋でした


今月のマーメイド♪


お待たせ致しましたjumee☆guidance1pL
今月のマーメイドのお時間です

冬季限定
ウールWool
マーメイドMermaid

をご紹介しま~す

特徴は言わずと知れた
ウォッシャブルウール素材で丸洗いOK
肌ざわりの滑らかさは病みつきになること間違いなしjumee☆BFandGF1Lb
軽くて暖かいのでこれ1枚で冬を乗り切れるでしょうjumee☆sweat2Rr



今年登場した型はこちら
↓↓
200912012030000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-1(暗い背景用) †SbWebs†ラウンドネック 58着丈 ¥4.725
丸く大きくあいたベーシックタイプ

200912012032000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†UVネック 58着丈 ¥4.725
一番人気の女性らしいライン

200912012033000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-3(暗い背景用) †SbWebs†タートルネック 58着丈 ¥5.040
真冬には欠かせないタートルです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこでさらに嬉しいお知らせ
↓↓
200912012036000.jpg

着丈にバリエーションが加わりました絵文字名を入力してください
通常の普通丈58丈・パンツに合わせやすい66丈・ミニドレスの76丈
どれを選ぶかはあなた次第です

200912012039001.jpg200912012039000.jpg

カラーも豊富絵文字名を入力してください
人気のブラック・グレーは見つけたら早目にGET!するべしjumee☆foryou2a
それでは、さようなら~
土屋でした

デート♡コート


今日から12月クリスマス
街はクリスマスモード一色です

SIRENE MERMAIDにもツリーが登場しています↓↓

200911271706001.jpg
200912011346000.jpg

今年のクリスマスはどのように皆さんは過ごすのでしょうかjumee☆faceA92
私は仕事ですが、気分は味わおうと思っていますハートエモ
自分にとって特別な日でもあるので・・・ケーキ



さて、今日は
クリスマスデートに着たいクラシカルなこちらのコートをお勧めしますアゲ=

200911272002000.jpg200911272002001.jpg

フランス!Sinequanone <シネカノン> よりとどいたこちらの1着五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†
ノーカラーコート ¥39.900 
What`s Sinequanone?
シネカノンはフランス生まれのブランドで
フランス国内はもちろん海外でも人気です手書き風シリーズ矢印上
着やすさの中にもモード感・トレンドを落とし込んで
女性1人1人を引き立たせてくれる洗練されたブランドなのです色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†

テレビや雑誌で取り上げられることも多く要注目じーですよ♪

200911271953000.jpg

ちょっと画像悪いですが、着用画像です手書き風シリーズハート
肩パット入りでウエストラインが美しく、上品なAラインシルエット絵文字名を入力してください
ワンピース風に着たり、前を開けてドレスダウンしたり
様々なクラシカルスタイルに挑戦して下さい

それでは、土屋でした




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1537位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
