リアルファー★


ファー好き集まれ~jumee☆faceA92
冬のトレンドには欠かせない↑↑
Hit,s Far が大集合!!!!!!

ボレロBagコートなどjumee☆faceA96
目白押しのラインナップになっていますグッド
暖かさ・軽さ・華やかさ兼ね備えた
ラグジュアリー感たっぷりのファー必見ですよ

200910231919000.jpg

レキスラビットのボレロ ¥19.950 ↓
ブラック&スモーキーグレー


ラウンドに編み込まれてあり、
どのスタイルにもマッチしそうな優れものアップロードファイル
ウエストラインがきれいに見えるので、
ワンピースにはもちろんアイコン名を入力してください
サルエルパンツなどのボトムにボリュームありでもすっきり見えます


200910231921000.jpg


左:ファー付きかごバック ¥14.490 ↓
右:ラビットファーチェーンバック ¥13.650 ↓


店頭に並ぶと、すぐなくなってしまう人気のファーバック達
小物からの取り入れやすさが人気の秘訣です



200910231920000.jpg200910231920001.jpg

刺繍ファーコート ¥189.000 ↓

ハンドメイドの豪華絢爛なコート
パリブランド・・・MANOUSH マヌーシュ 
エレガント&ガーリーな人気ブランドですフランス!
限定1着!!!!


200910212017000.jpg200910212018000.jpg
200910212018001.jpg

今年はファー沢山着ようと思ってる土屋よりお送りしました
チャオ~


マフラー祭!!


じゃーん
シレーヌマーメイドよりフランスフランス!より届いた
マフラー特集です

なんとっ
驚きのプチプライスになっています
気になる方は店頭でお確かめ下さい

では、どうぞ~
↓↓

エントリーNO。1 フリル仕様の刺し子&ボーダーマフラー
200910181812001.jpg
200910181812002.jpg

エントリーNO。2 三角チェックストール


200910181813001.jpg200910181814000.jpg


エントリーNO。3 レース柄マフラーOr雪柄マフラー

200910181812000.jpg200910181815002.jpg

エントリーNO。4 ボーダーマフラー

200910181815001.jpg200910181815000.jpg


まだまだ載せきれないシリーズもありますが、
これからの季節の必須アイテムマフラーはいかがだったでしょうかハート音符
本日は土屋よりお送りしました~


ラメ・レオパード♪


はいっどーもjumee☆faceA167
土屋よりお送りしま~すハート音符

最近インポートのご紹介が多かったですが、
シレーヌマーメイドオリジナルにもご注目下さい
(Maid in Japan 日本ですよ

ステキなワンピースが入荷致しましたにこ
アップロードファイル

200910091520000.jpg

ラメ入りレオパードフリルワンピース ¥12.915 4col

よおおお~く、見ると
細かいラメ入り絵文字名を入力してくださいグラデきらきら

200910091520001.jpg

そして色違いも登場ッッッfire
甘辛なブラック
アップロードファイル

200910091525000.jpg

ナチュラルべージュ
アップロードファイル

200910091524000.jpg

ロマンティックなピンク
アップロードファイル

200910091523000.jpg

人気は一番初めのペールグレーになっています
皆さんのお気に入りはどれでしたか
あなたらしいお色をチョイスして下さいね
では、また~ jumee☆faceA201R6

ドット

どぉも土下座
わたしですピースgirlodangohair
なかなか登場できず。。バタバタと。。。と、言い訳はこんな感じで~。。。。絵文字名を入力してください

きゃははは~絵文字名を入力してください

それではスタートっわー

イタリアの手作りのハート激カワ手作りのハートワンピだよ
一目でわかるように、ウエストラインがかなりすっきり
ベルトをしているかのようなスタイルで、しかもブラックだからばっつぐんにキレ~だよやったー

200910091458000.jpg200910091459000.jpg
ドット柄って、幼く見えがちなんだけど、この大きめドットが大人っぽさをかなりアピール記号してくれるんだよ~
丈は膝上くらい
ブーツ&小物たちをプラスして、おしゃれコーデを楽しんでねっ絵文字名を入力してください



続いてもイタリアのワンピ
このミックス柄も大人っぽく、そしてキレイめに着こなせちゃうよ~

200910091501000.jpg
胸下の切り替えラインから後ろにかけて、ひもベルトでリボン結びのスタイルりぼん
こちらは、膝ちょい下くらいの丈になるかな~
目を引くミックス柄で、人と差をつけてみて~



そしてこちらおんぷライトブルー
もちろんイタリアんスパゲッティ
ぽかぽかふんわりジャケット~肉球 あったかいよ

200910091504000.jpg

200910091502000.jpg200910091502001.jpg
色は、グレーとブラックだよ
大きいドットや小さいドットが散りばめられていて、ワンランク上の絵文字名を入力してくださいキメキメコーデ絵文字名を入力してくださいで寒さを乗りきろ~ お~絵文字名を入力してください いえい





091012_1915~01
ワンピと、ぽかぽかジャケットを着るわたしう☆に

じゃ、そろそろ帰りの準備をしよっとハロウィン01 ばいネ

                RINA MUKAIYAMA
NEW ブランド ☆


今日は~おんぷレッド
ファッションの季節ですがいかがお過ごしでしょうかぴーすっ
マスクしてる方も目立ちますし
乾燥しているので、風邪にはくれぐれも気をつけて下さいね
(土屋も最近はトローチが欠かせません絵文字名を入力してください

さてさて絵文字名を入力してください
今日はイタリアからのNEWブランドをご紹介上げ

-----NORTHLANDノースランド----- 
ナチュラルな印象の中にトレンドを閉じ込めたイタリアブランドハートエモ

今年は外せないびっくりマーク☆
スタッズチュニック ¥18.900↓↓

200910091444000.jpg

ハードなレギンスと合わせるのが主流ですjumee☆faceA92
2タイプありますよッっっ!
↓↓

200910091451000.jpg200910091449000.jpg

胸元がポイントびっくりマーク☆
スタッズチュニック ¥16.800↓↓

200910091445001.jpg

ワンピースバージョンがあります
↓↓

200910091450000.jpg

着用時の着心地の良さがヤミツキになりそう~
体型バランスのシルエットも良いので、ぜひお試しあれってろてろはぁと03

それでは、またお会いしましょうjumee☆faceA201R5
土屋でした


チェーンバック!!


この秋のマストBagはコレダッjumee☆faceA92

それは



チェーンバッグ
チェーンバッグの代表格は、CHANELCCブランド
そこからブームの火がついててろてろはぁと03
いろんなタイプのチェーンバックが登場していますjumee☆surprise11

シレーヌマーメイドからの一押しをチェックアップロードファイルしていきましょうjumee☆excite2

200909011848000.jpg

まずは、ポシェットタイプハート
カラーも目を引く、ゴールド・シルバー・ショッキングピンク・ヌードベージュ

200909292029000.jpg

コーデのポイントにショッキングピンクをチョイスツおんぷ
これで、あなたもオシャレの達人にナイス

200909292033000.jpg

ファーとのコラボが最上級の可愛さびっくりマーク☆
どんなスタイルにも持てちゃう優れもの絵文字名を入力してください
ワンピでエレガンスにジャケットでマニッシュにロングTシャツでロックに
もちろんデニムでカジュアルに
色んな場所へぜひ連れて行ってください絵文字名を入力してください

200909292031000.jpg200909292032000.jpg

2タイプのチェーンが付いた(ショルダー&肩掛けになります)
こちらもオススメ
しかもインはレオパードになっていて、開けるのが楽しくなりそう


200909292030000.jpg

最新作のこちらは、細めのチェーンが華奢に見せてくれます
しかも手持ち付きが嬉しい

200909061818000.jpg200909061614000.jpg

チェーンバックといえば、CHANEL
シャネルと言えば、Paris
パリといえば、エッフェル塔というこどで・・・

正面・裏側回って撮ってみました



最後に、CHANELは言わずとしれたスーパーメゾンブランドですが、
この秋はまた違った角度からのBOOMの到来です手書き風ハート

映画三本と立て続けに公開されますし、ぜひ見てみてください↑↑
『COCOAVAVT CHANEL』 『ココ・シャネル』 『シャネル&ストラヴィンスキー』
伝説のココシャネルの魅力がたっぷりと堪能できそうですハートエモ

では、土屋でした
See you again 絵文字名を入力してください

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
5604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1053位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
