☆レギンス革命★


今年はボトムがいらない?!

いえいえ、
レギンスが立派なボトムなんです

シレーヌマーメイドでは、選りすぐり↑↑
ユニークなレギンスからハードなトレンカ・あったかニットレギンスまで、
幅広く揃えましたッびっくりマーク☆

それでは、見ていきましょう~ハートエモ

200909221721000.jpg

しっかり目を凝らして見ていただければ、
ローリングストーンズでおなじみのベロマークローリングストーンズ

200909221723000.jpg

他にも、クチビルKISSチェリーさとと-さくらんぼと同素材であります
サイズはもちろんフリーサイズjumee☆faceA96

200909261459000.jpg200909261459001.jpg

続いて、千鳥格子柄のレギンスはいかが絵文字名を入力してください
メタリックなタイプと大柄千鳥の2パターンです

200909261457000.jpg

そして、人気急上昇中クラウンのレザー&合皮トレンカ↑↑
タイツもいいけど、今年は断然レギンスで合わせていきましょう絵文字名を入力してください

200909242045000.jpg200909242046000.jpg

最後に、珍しいニットレギンス
ラメボーダーで明るさをプラスして

200909261503000.jpg

クシュクシュっとしたに弛ませてあかいくつ
履きこなすタイプもあります絵文字名を入力してください

では、この辺で・・・
土屋でしたにこ



女の子はやっぱりキラキラが好き!
今晩は猫
最近夜になると結構寒いですねドキッ!
今早速焼き芋屋さんの声が聞こえましたおんぷ
食べたい絵文字名を入力してください

お店では新作の時計が入荷いたしましたよー絵文字名を入力してください
女の子ならみんな大好き絵文字名を入力してください
スワロフスキーのキラキラ腕時計です。

200909271553000.jpg

スワロの輝きがとっても綺麗で時間を見るのが
楽しくなっちゃいます絵文字名を入力してください

200909271551000.jpg

↑人気のヒョウ柄もキラキラ


↓こちらはアリスショートケーキのようなトランプ柄モチーフの
腕時計です!
トランプの柄がコロコロ動いて可愛いアップロードファイル

200909261532000.jpg

皆さん是非キラキラ見にいらして下さいね♪
お待ちしておりますくり抜きハート1

さっきの焼き芋がまだ気になって仕方ない。。。山口でしたねこ








ラブ♡Disney

どうもッ jumee☆faceA89
9月後半だというのに、今日も暑いですね
日中は半そでの方も目立ちます

こんな日はやっぱりTシャツ~とゆうことで・・・
Sirene mermaid お・す・す・めTeeをご紹介です↑↑

こちらッ
↓

200909242048000.jpg

人気のプルート?!がプリントされたTeeです
色違いはこちらッ
↓

200909242049000.jpg

ホワイト・パープル・ダークグレーの3Color
プライスは¥6.195

ドナルド&デイジーもいますよ
コチラッ
↓

200909242051000.jpg

ブルーとダークグレーの2Color
プライスは¥7.245

最後に休みの日はいつも曇りが多いのですが、
天気が良かったので、うれしくて撮ってみましたてろてろはぁと03

200908161512002.jpg

そして、もう1枚
イタリアの朝焼けがすごく綺麗だったので
太陽の光を浴びると、前向きなパワーがもらえますッ
丸見えでしたが、、テラスでストレッチしちゃいましたjumee☆faceA167

200909090758000.jpg

それでは、土屋でしたッ
Ciao~ケーキ



キラッ☆リボンワンピース


こんにちはッびっくりマーク☆
シルバーウィークが通り過ぎ、
日常を取り戻している今日この頃ですてろてろはぁと03

恵比寿店には地方の方がたくさんお見えになりました
いつもと違う会話が弾み~
特に私は、神戸や九州の南のお客様とお話できました

さて、九月後半は毎日入荷が楽しみの時期なんです

フランスフランス・イタリアイタリアより、お店に並びきらないぐらい絵文字名を入力してください
トレンドアイテム沢山入荷
しましたよぴよこ(桃)
その中から、厳選したアイテムを次々UPしたいと思います

今日のオススメアイテムはこちら


200909221719000.jpg

裾のティアードに注目アシンメトリーのシルエットが綺麗なワンピース
ブラック&グレー ¥9.345
ファーベスト ¥19.950

ブラックはこちら


200909221720000.jpg

こちらは、数に限りがありますのでお早めに

しかし私たちも沢山入荷があったので、何から買っていこうか迷ってしまいますショップ
コーデで揃えないと合わせにくいので、スタッフ同士相談しながら決めてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

皆さんも選べるこの時期に、ゆっくりと厳選しながらアイテムを揃えていきませんか
土屋よりお送り致しましたjumee☆faceA201R6




odd molly オッド・モーリー


皆さんこんにちは土屋です

今月は旅に出てたのでマメにUPができず、、久々です
すっかり秋めいてきて、ファッションの季節の到来ですハートエモ
今年はどのスタイルを取り入れていこうか、ワクワクしちゃいますよねjumee☆faceA96

この秋のトレンドはハート 80’S ・ ロック ハートが代表ですが、
本日はフォークロアクローズアップきらきら1
(南米や北欧など世界各国で伝承された民族調スタイル双葉

フォークロアのファッションアイコンはシエナーミラーなので、
参考にしてみるといいかも?!
個人的にはクロエ・セヴィニーの着こなしも好きです~

そこでSIRENE MERMAIDでは、
新入荷ブランド 『Odd molly』をセレクト致しました↑↑

モロッコ・ペルーなどのフォークロアを取り入れた
色彩豊かな2009AW collection

クローシェ編みの縁飾りや手刺繍などのハンドメイドで仕上げられた
クオリティーの高いドレスをあえてドレスダウンした
あなたの日常を彩るアイテムです。


122_390A_18_front_39_2.jpg

独特な色合わせの刺繍がすてきなドレスjumee☆faceA92
¥34.650
200909181803000.jpg200909181805000.jpg

1_44_30_front_20_3.jpg
素肌が少し見えるくらいの繊細なレース
ハンドメイドで仕上げられた女性らしいドレス
¥38.850

104_21_4_front_39_2.jpg
曲線的なカッティングを施したブラウス
¥24.150

まだこのほかにも、
サテンドレスやヴィンテージクローズのアイテムなど
odd mollyの世界観が楽しめるように取り揃えてます

200909111455000.jpg200909111455001.jpg

そして、そんな世界観にぴったりの
マカロンで有名なパリにある『LADUREE』ラデュレに行ってきました
行列で断念しちゃいましたが、素敵なお店でした絵文字名を入力してください
パリの外観・ウィンドウは造り込んでいるところが多く、ホントいい刺激になります

では、またお会いしましょう手書き風ハート
Au revoirハート&びっくり
フランス





秋モノ★

どぉもてへっ☆
秋のおしゃれを楽しんでいますか?

早速、紹介しちゃうよ~nikoniko

こんなチュニックワンピはどぉ~?
090910_1701~01090910_1702~01

ベージュとブラックだよリボン 右、写真が白っぽいけど実物はちゃんとブラックだよ 
にっ想像

インナーをいれたり、ボレロやカーデをはおったりして、可愛くコーデしてねっ


左のベージュコートは、ポリエステル100% ものすごく軽いから気軽に持ちあるけちゃうコートだよjumee☆lucky1R
袖のデザインが、裾広がりでキュートハピィw

ベージュとブラックの二色
わたしがブラックを着てみたよポッ・・・
090910_2111~01
ななめってる 泣き笑い

そして、私がコートの中に着ているワンピがこれだよ~
090910_1714~01
おおきなドット柄で、幼く見えがちなドットも、大人っぽくなるんだよ~

色違いはこの二色
私が着ているのが、ボルドー地にブラックのドット
もひとつは、ブラック地にホワイトのドット

要チェックだよ~

まだまだたっくさん入荷しているから、また今度ね~


ものすごい雨が降ってきちゃったよ~ 明日はまた暑くなるんだって
ひぃぃ~。。。

                             RINA MUKAIYAMA

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
