涼しい秋にまず1枚!!


少しお時間あいちゃいましたが、ど~も土屋ですjumee☆faceA202R

日々に追われ・・・
気づいたら、紅葉の到来ですハートエモ
ホント時がたつのは早く、
1日1日大切に過ごしていきたいと痛感します

さて、涼しくなってきた時に活躍する
とっておきのアイテムを今日はご紹介~jumee☆faceA89

200908311911000.jpg

バックリボン付き綿ニット ¥5.145
ベーシックなシルエットの中に
甘いディティールがマーメイドらしい絵文字名を入力してください

200908311911002.jpg

バックスタイルです
リボンのさりげなさも目を引き付けます

200908311911001.jpg

計算された袖のライン
今の季節にぴったりなんです~

200908311913000.jpg

ボーダーカラーは4カラーに
どれも合わせやすいカラーなので、迷っちゃいますよね

200908311917000.jpg

なんとびっくりマーク☆
同じクオリティ・プライスで、無地バージョンもあります
こちらは、きれいなビタミンカラーで4カラー

200908311918000.jpg

バックスタイルのリボンはバイカラーで、
更に甘さをプラス

シレーネマーメイドでは続々と新作が入荷し、
楽しく選びやすい時期になりました

また、9月の第一週目には好評中の
プリントワンピース・レギンス・秋色カットソー
フェザーコサージュ・中折れハット・ベルトの小物など、
新作がお披露目されます

今年の秋はSIRENE MERMAID スタイルに挑戦してみませんか
スタッフと相談しながら、あなたの新スタイルを発見していきましょう絵文字名を入力してください

それでは、また
Ciao~手書き風ハート



boushi
皆様こんにちははーと
今日はいつものお洋服に足すだけでおしゃれ度アップ手書き風シリーズ矢印上ネコ
な帽子を紹介したいと思いますnico

アニマル柄のモヘアハット↓フンワリな雰囲気200908191336000.jpg

ゼブラ柄もありますアップロードファイル
090819_1413~01


毎年使えるニット帽kawaii090819_1403~01



こちらはニットベレー帽はーと
意外と使い易いです
090819_1410~01




ファーのベレー帽で向山さんと写真撮ってみましたキティ笑
お友達とお揃いもいいかもですハート
200908191315000.jpg


↑ひっどい顔してますが(笑)気になる物がありましたら、是非見にいらして下さいねハート
それでは皆様素敵な秋をお過ごしくださいキラキラY山口でした。



スカート♡

こんにちわっかお わたしの時間ですよ~

蝉がないている・・・ まだ夏なんだよね~、暑いなぁ 
お店の外には緑もあって、涼しい風も入ってくるんだけど
・・入口から一番近い木に、さっき蝉が・・ ないていた・・・ 
店頭は秋物なのにぃ~かお
 蝉ちゃんめ~~
ちなみに、この木は銀杏の木だよ 
秋はたくさんの銀杏が落ちてきて、銀杏臭がいい感じに漂って・・・ほじほじ 
拾ってる人もいたりキノコ
しゃべりが長くなっちゃったっ

スカートスカート。。。とっアップロードファイル

まずはこちら
090816_1443~01
プリーツとフリルがMIXのデザイン女の子
丈は膝下くらいで大人めスカートだよ

ポリエステル100%

カラーは、ブラックとグリーン絵文字名を入力してください





続きまして
090816_1445~01

ざっくりプリーツなデザイン 
ウエスト部分のデザインも可愛くって、くしゅってなってるんだよ

こちらは丈が膝下で、先ほどのスカートより長くて上品なデザイン
幾何学模様でおしゃれ度アップだよ

ポリエステル100%

カラーはグリーン系とピンク系、秋はブーツと合わせてねっおんぷ
ローウエストちっくなデザインがかわいぃかお
090816_1546~01





そして最後は~
こちらっハート
090816_1444~01
レトロなお花柄さとと-花ブルー
丈は膝上。ポケットのデザインも かわいいよ

ポリエステル100%

マットなカラータイツと合わせてもオシャレだよ~
今日のわたしはブラックだけどね。。jumee☆faceA167
090816_1551~01




秋って、オシャレがたくさんできる季節だからわたし好きなの
それに、自然の風景がすごくキレイでしょ 
空気っていうか、秋の匂いがあって、それが
好き。
落ち着くんだ。。。ポッ・・・ わたし。。


RINA MUKAIYAMA いちご












秋の大推薦アイテム!!


やっぱり見た目は大事です

夏のアイテムに絵文字名を入力してください
秋を感じさせるアイテムをプラスしてjumee☆surprise11早変わりさせるハート音符
お手軽小物が登場

見た目も可愛く、見覚えあるアイテムが新鮮に
メークもダークカラーで決めて!
ハズシなしの先物買いしていきましょうGood

主役の小物は絵文字名を入力してください・・・フェザーコサージュjumee☆wing2b

それでは、使い方&着こなし方をお伝えしていきますウエルカム


200908141310000.jpg

まずは、鉄板コーデのロングカットソーの胸元に絵文字名を入力してください
レギンス&トレンカと合わせて最強トレンドロックスタイルに↑↑



200908141311000.jpg

続いて、シンプルブラウスに付けて、ラグジュアリー度UP手書き風シリーズ矢印上
スカートとコーデしてクラシックスタイルの完成

200908141312000.jpg200908141316000.jpg


ここは、小物On小物ウィンク
ストールorマフラー巻いてさらにON
いつものBagが早変わりjumee☆surprise11
使う頻度が高いものこそハートエモプラスしては?

200908141336000.jpg

そして、コサージュの王道はなんてったて、
ベストにジャケットに
マニッシュなスタイルに華やかさを添えて

200908141323000.jpg

ぉ次は大ヒットアイテムの中折れHatに~

200908141328000.jpg

そのまま、ヘアーアクセサリーとしても使えるので便利

200908141317000.jpg200908141335000.jpg



最後に、小ブリのバラ×フェザーのタイプもあります


店頭に並んだ途端に、
びっくりという間になくなってしまったのもありますので、
きになった方はどうぞお早目に



それでは、今日はNEXTBOOM
フェザーコサージュをお届けしました

土屋でした
Bye
リッチ♪気分


お盆ですが、皆さんお休み中ですか
予定がある方アップロードファイル、ゆっくりリラックスタイムに費やす方かめ、仕事ですよ~って方もりもり
さまざまだと思いますが、
ショッピングに行こうと思っている方はにゃぁ☆
Sirene mermaidにようこそ~キラキラですよッ

今日は、Sirenemermaidオリジナルカットソーよりニ
新アイテムをチェックです絵文字名を入力してください

イエーイ Yeah  イエイ程よいVネックラインのスワロフスキーのカットソーですアップロードファイル
やじるし

200908081513000.jpg

パフスリーブ半袖 ¥12.915 ホワイト*ブラック*ピンク*トップグレー
七分袖 ¥13.965 ホワイト*ブラック*ピンク*トップグレー



200908081916000.jpg200908081917000.jpg

サイズはワンサイズのみのフリーサイズになっていますjumee☆faceA96
さすが輝きが違いますよねェ♪
そして、サイドのスリットでウエストシェイプ効果あり↑↑

200908091411000.jpg200908091412000.jpg


早速、土屋購入
ラブです
七分袖のカラーもいま考え中なんです
季節問わず、今買ってずっと着れちゃう
シーズン・レスアイテム

それでは
1枚でリッチな気分を味わえる素敵なカットソーをお届しましたjumee☆faceA201R6
本日のお相手は土屋でしたびっくりマーク☆

Have a nice free dayクラッカー
秋の新作入荷しました♪


はじめましてうひ
新しく入った山口です絵文字名を入力してください
皆様宜しくお願いしますドラエモン

シレーヌマーメイドでは秋の新作がたくさん入荷しましたよ絵文字名を入力してください

写真は色使いが斬新な80’sROCK髑髏です♪
↓↓



200908061420000.jpg

デザインはシンプルですが、メタリックなレギンスがかっこい絵文字名を入力してください
人物悪くてすみません…。
↓↓


200908061410001.jpg

お洋服気にならた方は(秋物お探しの方も)
是非お店に来て下さいペコちゃん

お待ちしておりますnico

山口
秋物新作登場!!


ハート音符Sirene mermaidハート音符
では、今から着れる秋物新作が大量入荷致しました

この秋トレンド候補の80’Sロッククラシックなど、
まだまだ暑いので、
カットソーやTシャツに落とし込んで、ご提案していきます~

また、引き続きワンピース・チュニックに合わせる!
ベルト・ストール
必須アイテムのHat・ファー小物ハートエモ
目新しさでは、フェザー・オーストリッチアイテムがお勧めですjumee☆faceA89

ぜひお休みの日またはお仕事帰りなど
都合のいい日に見にいらして下さい

それでは、今日は新作画像でお別れします↑↑
土屋でした絵文字名を入力してください


200908061400001.jpg200908061400000.jpg
200908061415000.jpg
200908061427002.jpg200908061427003.jpg


2009.AutumnBag♪


連日暑い日々が続き、
異常気象でゲリラ雨が多くなってきていますね手書き風シリーズ汗1
そのうち1年の半分は夏になってしまうのではないかと
心配しちゃいますぐすん…

そんな中、恵比寿祭りも無事開催され賑わっていました
参加はできませんでしたが、ちょっぴり見に行ってみました

↓↓↓

200907312025001.jpg

さて本題の今後入荷予定の秋インポートBagを2トップ
お知らせいたしましょ~すきすき!

200904131109000.jpg

キラキラYまずはこちらのキラキラY
横長フォルムフェルト素材チェックトートバックしろくま

200904131048000.jpg

つづいて
タッセル付き編み込みショルダーバックpig

9月には店頭販売予定になっていますおんぷ

まだまだ夏も本番ですが、
バテないようモリモリ食べ、よく寝て、体を動かしていきましょう


それでは、本日は土屋よりお知らせ致しましたjumee☆faceA201R1




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1660位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
