チェーン付き財布★


ハロー♪ハロー土屋ですハート音符
気温も上昇し、体温も高くなってきましたね!
わくわくな夏のイベントを、楽しんでらっしゃいますかアップロードファイル
恵比寿のお祭りももうすぐ始まりますよ♪

さて今日登場するアイテムは↑↑

猫チェーン付きラム財布 ¥12.600-猫
ラム革 ゴールド・シルバー・ブラウン・ブラックの4カラー
取り外し可能なゴールドチェーンが付いてます矢印
中を開けると・・・無駄なく収納スペースがあり、カードも収まりそうnico

200907291309000.jpg200907291310000.jpg
200907291313000.jpg200907291313001.jpg

使い方は2通りGOOD


200907291311000.jpg

①バックとコーデして合わせてみましょう!!
いつものBagも違った雰囲気になりますよハート

200907291314000.jpg

②そのまま手持ちしてみましょうハートありがとう
ちょっとお出かけの時やランチタイムに最適

ありそうで、中々ないチェーン付き財布!!
あると便利なチェーン付き財布
さとと-キラキラピンク
いつもの財布と使い分けしてはいかがでしょうか・!?

では、この辺で・・・
See you again 花火

今月のマーメイド♪


HELLO~
夏になるとテンションが上がる上土屋です絵文字名を入力してください
(先週花火アップロードファイルをやり、たくさん蚊に刺されてしまいました汗

さてjumee☆faceA96



『今日のマーメイド』のお時間ですよ
暑い夏に最適なアイテムマメTからこの形をチョイスはーと

200907191941000.jpg200907191942000.jpg

只今、クラウン人気NO.1クラウンラウンドパフスリーブですびっくり
プチプラの¥2.940~
肩のパフ感が可愛く、今年はスカートやベアワンピと合わせるのが人気になっていますハートエモ
ホワイト&ブラックは好評につき店頭に並ぶことが少ないので、
出会えたら、即買いをおすすめします絵文字名を入力してください

200907191936000.jpg200907191940000.jpg

最後に夏と言えば、辛い食べ物が人気ぬいぐるみ
朝からカレーなども流行ってるみたいですねてろてろはぁと03
私は最近、食事にトウガラシコチュは欠かせませんアップロードファイル

そーいえばちょっと前に、
向山さんと食事に行った飲茶のお店もよかったですよ
(恵比寿の西武信用金庫の近く)
お腹が空いてたので、食べるのに(話に?!)夢中になってしまい
写真とったのはなぜか大根もち・・・

落ち着いた空間で、美味しかったですアップロードファイル
それでは、またお会いしましょう


200906022146000.jpg

ぶらうすっ
やってまいりました~アップロードファイル わたしの時間っアップロードファイル
みなさん夏休みの時期ですよねアップロードファイル おでかけしているのかなぁ。。最近、外がちょっぴり静か・・・なっ泣いてなんか・・・


おとなカワイめのブラウスをピックUP
おしりが隠れる丈だよこれは人気ポイント高いよねっ絵文字名を入力してください パンツでも、ちら見せスカートでも可愛く着られちゃうよ
090723_1254~01
ベルトでウエストマークはもちろんありあり
とにかく涼しいからこの夏のコーデに入れて見てっアップロードファイル

色違いはこちら  これ
090723_1256~01

柄違いはこちら  これ
090723_1255~01

秋になったら、タートルネックとコーデして着られるよ ブーツにも合っちゃうよブーツ


ファイナルSALEやってるよ~にっこり ラストチャンス、逃さないでね~


嬉しいことがあったよルンルン
お客様からいただきましたぁぽっ
090715_2150~01
めちゃめちゃプリティなクッキ~ドーナッツ
帰りに早速いただきました~アップロードファイルお腹すいちゃって・・・えへ にっ
ありがとうございました  またお洋服見せに来てくださいえへ

                                 RINA MUKAIYAMA
必見!!2009年秋冬小物ッ♪


ちょっとブレイクコーヒー
今日は先物の秋冬アイテムをちょこっとご紹介していきますねハートエモ
春にチェックしたブーツとFarの登場です
いつも先シーズンのアイテムを見てるので、
季節感がくるってしまいます・・・てんてん

土屋おすすめのこちらのブーツ
やじるし

200904141452000.jpg

今季トレンドのスタッズ折り返しブーツ ¥23.500 (Italy)

200904141453000.jpg

ソックスブーツ ¥23.000 (Italy)
9月頃、店頭入荷予定絵文字名を入力してくださいになっていますびっくりマーク☆


200904131059000.jpg

そして、最も欠かせないアイテム↑↑ファーショール ¥19.000
程よいボリューミー感がたまりません
今年は、色々なファーアイテムが揃っているので必見ですよ
また随時、先物アイテムもUPjumee☆faceA89していきますので、乞うご期待


FINAL☆SALE


7月13日(Mon)より
再値下 50%OFF
になりました


オリジナル・インポートなど、大変お求めやすくなっていますjumee☆faceA96
宝物探し気分でぜひ覗きにいらして下さいね絵文字名を入力してください
スタッフ一同おまちしてますZOOO~ぞうくん

画像 004

着やすさバツグン★
どもっ
やっと登場しました~ わたしを思い出してね・・・暑い

ブログ見てますよ~ネコって最近よく言っていただいてますありがとぉ~ なのに、なかなか登場してなくってごめんなさい 、螯rヲW、J、O


ワンピを紹介するねっっ矢印
090706_1802~01

ベルトストールで合わせてみたよ
綿とポリウレタン、レーヨンとポリウレタン、この2タイプがあるのさらっとしてるから着心地バッツグンだようきゃ
カラー展開を見て見て~絵文字名を入力してください
        
090708_2021~01

きっと好みが見つかるよっno-nn・clーbp にっ

わたし着てま~~すd
090706_1723~01
                   
この中途半端な姿 ・・・ スキップ 笑  

今日も楽しませてくださったかぎかっこかぎかっこさんとかぎかっこかぎかっこさん、ありがとうございましたぁぁ~ むこうやまより

大汗みんな~、わたしはむかいやまだからね

やっと更新ができたよぉ なく

そだ♪SALEやってるから遊びにきてねっ
じゃ、帰りま~す 変顔  バイはーと
                                    RINA MUKAIYAMA   

Sale★ブラウス★

売り切れ御免ぐるぐる

前ボタンの最新ブラウスが登場しました
お値段も¥9.975が¥6.982の特価プライスびっくり
色違いはグリーン・レッド・オレンジ↑
土屋からお送りしていきますので
さあ~見ていきましょう

200907022035000.jpg

200907022034001.jpg200907022034000.jpg

ミニスカート&ショートパンツと合わせると相性はパーフェクト
夏なので、潔く足見せしたほうが全体のバランスを取りやすいですソフトクリーム

200907022038000.jpg

だんだん気温も上昇し、つい食べたくなるのが梅干しjumee☆faceA89
種なしで最近のお気に入りは黒糖ほし梅です
ペプシのシソと合わせるのがマイブーム
Saleの忙しさに負けないよう気合で乗り切っていきます
まだいらしゃってない方は、見に来る価値ありですのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ぜひ見に来て下さいね

200907031301000.jpg

涼しげ大人ブラウス


只今、シレーヌマーメイドでは好評セール中です
その中から・・・
少しでも涼しく。軽く。見せたい方必見
大人なブラウスを厳選致しました

では、ご覧下さいheart orange


200906261806000.jpg

チェックギャザーブラウス   \15.750¥11.025
200906261811001.jpg
ホワイトパンツやカプリパンツとコーデしてもいいのですが、
あえてペチスカートと合わせて軽さを出してみました絵文字名を入力してください

200906261811002.jpg

胸元のコサージュ効いてます

200906261805000.jpg

ストーン付きブラウス \17.850
→ ¥12.495
200906261817001.jpg
200906261817000.jpg

明るいカラーのボーダーカットソーと合わせて、涼しさを演出絵文字名を入力してください
注目の赤い小物をスパイスにハートエモ

店内20~50%OFF 7/12(Sun)まで開催中ですjumee☆surprise11

オリジナルの定番カットソーなど、一部除外もございますのでご了承くださいませ
スタッフ揃って、笑顔でお待ちしていますびっくりマーク☆
本日は土屋よりお送りしました


SUMMER SALE START!!!!


SUMMER 2009

SALE
20%~50%OFF

~2009.7.12(sun)
Sale対象外もございます。

レザーBAG

Sirene mermaid

ebisu


Please come on びっくりマーク☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1250位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
