チェーンバッグ☆


コンニチハッ芽土屋ですjumee☆faceA209M1
今日は雨の日曜ですねあめ
梅雨の花と言えば、紫陽花さとと-あじさい
私はブルーの紫陽花が1番好きです(青い花はあまりないので・・・)

さてさて、ミラノよりガマ口タイプのチェーンバッグバックが届きましたjumee☆surprise11
こちら下矢印
200906261821000.jpg

グログラン素材の光沢感あるプラスチックチェーンバッグ
 ブラックとレッドの2カラー \7.785

200906261826000.jpg200906261822001.jpg

ワンピースでクラシックに持て
パンツスタイルで格好よく持て
デニムなどカジュアルアップ↑↑にモテちゃいますっ

200906261827000.jpg

---お財布&ポーチ&携帯入りますよ---
最後にプチ情報
当店で毎週お花を変えているんですが、この時期切り花はなかなか持ちません
お花屋さんに聞いたところ延命剤が一番長持ちするそうですが、
キッチンハイタ-をちょこっと入れると持つそうです
早速、試していますが濁らず持っているような気がしますハートエモ


では、この辺でjumee☆faceA201R5



スタッフコーデ★


やっほ~土屋です
久々のスタッフ着用リアルコーデです

なんだか・・・
『さあ~皆!体操始めるよ~的な写真になってしまいました汗
ついでに最近、
久々に縄跳びやってみたんですが、二重跳びが3回しかできず、ショックでした
子供の頃は、1分以上跳べた気がします
懐かしのスポーツテストで今の状態を知りたいところです・・・
200906201943000.jpg

さて、私のお気に入りはこちらのヒョウプリントのカットソー ¥12.600びっくりマーク☆
COTTON100%で丈夫で通気性もよく、
長めの丈がミニボトムとの相性がいいので最近ミニブームの私にはぴったり
レギンス、トレンカは欠かせませんけど~

200906201944000.jpg

まだ、店頭においてますので、気になった方はぜひ見て下さいね↑↑
それでは、またお会いしましょ~
チュニック☆NEW~


Hi~
本日は夏が待ちきれない土屋よりお送りさせて頂きます手書き風ハート
すでに気温も上昇↑↑してますが、
熱中症には気をつけて下さいね
水分はマメに取りましょう
ちなみにいつもコーヒーかビール党の私ですが、
オレンジジュースじぇれみあにハマッテますさとと-ペットボトルオレンジ100%

さて今日はエスニックプリントのチュニックをご紹介していきます
↓↓↓
200906201807000.jpg

二枚使いのデザインが目を引くチュニック・ミニワンピとしてご利用可能です!
ブルー・ピンク//////¥11.970

200906201807001.jpg200906201807002.jpg

バックスタイルのリボンがとってもCuteで女の子らしくなれる(見える?)
プリントOnプリントで、ボーダーTと合わせて、差をつけよう絵文字名を入力してください

200906201814000.jpg
色違いのブルーです
ダーティな雰囲気漂う大人仕様
色が違うだけで、イメージ変わりますよね
最近は店頭一押しとしてディスプレイされてるので、
お通りの際にチラッと見て下さいね
Have a nice dayハートエモ

ウキウキRainBOOTS!!


こんにちは土屋です
梅雨さとと-ピンクの傘真っ只中ですが、いかがお過ごしですか
私はしばらくランニングを怠っていて、(雨のせい?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
新しく購入したばかりのNIKEのREJUVEN8の出番がありません
FREEの購入もねらっているのですが、、、)

そこで雨の日に最適なレインブーツが本日入荷いたしました
軽量で、ミニ丈にも、パンツにも合わせやすい形です手書き風ハート
200906211845000.jpg

カラーはブラウンとベージュハート音符
プライスは¥10.290也ハート音符

200906211846001.jpg200906211846000.jpg
200906211845001.jpg

前から後ろから・・・横顔はこんな感じです
ウエッジソールでバランス取りやすく、サイドのデザインボタンも魅力
皆さんベーシックなレインブーツはもうお持ちかと思うので、
二足目にデザインブーツはいかがでしょうか?

早速履いてみました
長さもベストバランスですよ。
↓↓↓

200906211850000.jpg

最後に雨ソングと言えば何を思いだしますかjumee☆question1
私たちが思い出したのは、年代がばれそうですが
雨*森高千里・・・レイニーブルー*徳永英明・・・はじまりはいつも雨*ASUKA
悲しき雨音、ビートルズのRain・・・なぜか切ないソングが多い気がします
最近の流行りはなんですかね・・・?桜ノ雨とか??
日本の音楽シーンもチェックしないとですね

それでは、この時期をうまく過ごしなが夏に向けて充電していきましょう絵文字名を入力してください
Ciao~絵文字名を入力してください


今月のマーメイド♪


Hello~こんにちは
今日から始まりますハート音符新企画
*今月のマーメイド*のお時間です
当店人気NO,1クラウン’SIRENEMERMAID'カットソ-(通称マメTTシャツ・・・覚えてね
の毎月おすすめをピックアッ~プ絵文字名を入力してください!していきたいと思います

それでは、6月にお勧めのマメTはこちらですよやじるし

200906141301000.jpg
200906141303000.jpg
200906141704000.jpg


Vネックパフスリーブのボーダーの新作シリーズ↑↑
お値段は・・・¥3.465
上から・・・RED×NEVYボーダー・・・GRAY×BLACKボーダー・・・BEIGEボーダー
夏季限定夏になっていますわおWaoo~
1枚で今年のマストアイテムになっちゃいそう
持っていて損はないとっておきの1着です
(店頭に並んでなければご注文も承れますので、ご気軽にお声かけ下さい。)
それでは、また~手書き風ハート
土屋でしたケーキ



パーティ★スタイル


砂浜Party Style特集ビックリ
LADYなドレスとクラッチをコンビでおすすめしちゃいます
ウェディング・ガーデンパーティ・イベントやレセプションなどなど、
夏の予定にぴったりなTOP3クラウンLet's go~ハート


200906141815001.jpg
ウェディングやパーティ用、
アクセサリーいらずのluxuryなキャミワンピ
華やかな場に決まる1枚ですよハート
ウエストラインも好きなシルエットにできるので嬉しい


200906141751001.jpg200906141732000.jpg
シフォン切り替えキャミワンピース (Paris) ¥16.590
ビジュー付きクラッチバック (Paris)  ¥6.090



200906141822000.jpg

お次は、個性派モードワンピース
ナチュラル感とゆったり着れて楽ちんだけど、差がつくおしゃれな1枚
どこのメゾンブランド?と聞かれること間違いなしですはーーと
ウッドのクラッチはショルダーにも使える2WAYタイプ喜


16-2bk.jpg16-2br.jpg
ウッドボードクラッチバック ¥7.140


200906141751000.jpg
プルオーバーワンピース (Kloset) ¥57.750

200906141832001.jpg

最後に、形が可愛いコクーン切り替えワンピ
フィットするので気持ちも引き締まる1枚
エイティーズな乗りで、イベントを楽しんでみては?

200906141752001.jpg200906141733000.jpg
カットワーク刺繍コクーンワンピース (Italy) ¥19.950
エナメルクラッチ  (Paris)  ¥8.190

以上、3タイプをお送り致しました
本日の担当は夏が待ち遠しい土屋でした
ジメジメして蒸し暑くなってきてますが、
吹き飛ばせる明るいファッションを楽しんで下さいね手書き風ハート
See you againjumee☆faceA201R5



SUMMER セレクト!!


SIRENE MERMAID
今日はシレーヌマーメイドのスペルを使って、
この夏最強アイテムをセレクトびっくりぃ

それでは、START絵文字名を入力してください
↓↓↓↓


Scarf スカーフ
日焼け対策、お洒落のポイントに嬉しいプチプラの¥1.995~
200905281847000.jpg




IndianT インディアンT
デコルテが惹きのモノトーンT
200905281856000.jpg200905281856001.jpg




Ring watch リングウォッチ
リング?実は・・・時計の意表のついたヒットアイテム
200905281902000.jpg200905281904000.jpg
200905281904001.jpg



Eco Bag エコバッグ
リバーシブルで機能性も持ち合わせたオリジナルバック
200905281850000.jpg200905281853000.jpg
200905281855000.jpg





Navy look ネイビールック
ワンランク上の水兵スタイルにTRY
200905311936000.jpg


Ethnic one piece エスニックワンピース
ハッピーオーラのマキシ丈わんぴ夏のワンピはこれ
200905281907000.jpg





Multi color knit マルチカラーニット
鮮やかカラーに彩られたストライプニット
200905281858000.jpg200905281858001.jpg


Espadrille エスパドリーユ
ヒールとストラップでほっそり足首に
200905281914000.jpg


Ribbon belt リボンベルト
ガーリー派の殿堂入り必至のリボンベルトです
200905281900000.jpg200905281859000.jpg





Mini skirt ミニスカート
甘めなティアードスカートシンプルなカットソーと合わせて手書き風ハート
200905281908000.jpg200905281909000.jpg





Accessory アクセサリー
たまにはこんなピンバッチはどうかしら?
200905281920000.jpg




Iline one piece Iライン ワンピース
エイティーズ80’Sな派手感が全開のグラフィックわんぴ
200905281917000.jpg200905281918000.jpg


Dog t-shirt ドッグTシャツ
お澄まし顔を想像しちゃうふるーつ☆Cultivation・笑(小)プードルT
200905281848000.jpg

以上、長々とお送りしました(携帯の方は大変だったかも知れません
夏はやっぱりカラーアイテムや個性的なものが目に惹きますよね絵文字名を入力してください
このほかにも心をくすぐるアイテムが揃っているので、チェックしてみてくださいね
土屋でしたjumee☆faceA201R1

オリジナル★ワンピ

Hello~ケーキ
最近インポートアイテムをおすすめしていましたが、
Sirene mermaidオリジナルボーダーワンピをご紹介

当店ではオリジナルアイテムが2パターンあります
その名も・・・
SIRENE MERMAID シレーヌマーメイド
(素材クオリティ&シルエットに拘ったベーシックライン)
barbara バーバラ
(ライフスタイルを楽しんでいる女性に向けたトレンドライン)

今日はシレーヌマーメイドよりこちら
やじるし

N0000024022_1_s.jpg

ボーダー柄フリルワンピース ¥9.975-
コットン95% ポリウレタン5% (MADE IN JAPAN)
ブルー>グレー>ブラック>ネイビー>4カラー


200906121843001.jpg
200905281855000.jpg

スタッフの愛用率も高い着やすく、動きやすく、扱いがらくちん
是非、お試しあれの1品ですよ
それでは、土屋よりお送りしましたjumee☆faceA201R5


シャツワンピ♡


こんにちはッッ8分音符-x2Beamed*LeafGreen(白い背景用) †SbWebs†ツチヤですjumee☆faceA202R
インポートワンピース手書き風ハート
今日はイタリアより素敵なシャツワンピをご紹介

それは
200906042034000.jpg

レトロフラワーシャツワンピース ピンク ¥23.100
明るい色使いと着こなししやすいシルエットで決めの1枚に

200906042034001.jpg200906042035000.jpg

バックスタイルはこんな感じ裾のフリルのさりげなさもPOINT絵文字名を入力してください

200906042037000.jpg

ばっちり、携帯撮りが写っちゃっていますが着用してみました
一味違ったアイテムを着たい
自分のライフスタイルを楽しんでいる感度のいい女性に向けて・・・
Sirene mermaidからおすすめしましたハートエモ

/////See you again/////



スポーティ★スポーティ

やっほ~音符2土屋ですビックリマーク
今日から6月に入りました
Juneと言って、思い出すのはやはりJune Brideウエディング
ヨーロッパではこの時期天気もいいので、いいですね
日本は梅雨到来ですが・・・
ローマ神話で祝福されるのもロマンティックです
やっぱりウェディングドレスは乙女達の永遠の憧れです
出来ることなら、もう1度着たいです(あ・私は既婚者なので・・・絵文字名を入力してください

さて、今日は猫Sirene mermaid スポーティスタイル猫

200905311937001.jpg

-ラメ入りボーダーカットソー ¥15.750-
(コレクションの画像引用)


200905311939000.jpg

-ブラック・イエロー・ブルー 3Color-
襟部分が、シャーリングになって顔回りを演出してくれます

200905311937000.jpg

-プルオーバー(ポロ・シャツ) ¥12.600-

200905311940000.jpg

-ワンカラー-
レイヤード風で1枚で決まるッ
人気ブランドになっていますので、どうぞお早めに見にきて下さいね絵文字名を入力してください
See You Again


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1250位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
