陽気な一日に・・・


Hello~手書き風ハート
土屋で~すケーキ
大型連休真っただ中、GWを楽しんでいますかはてな
天気も続くみたいで、行楽日和ですね

そんな天気のいい日に着たい顔7
来ているだけで元気になれるロングカットソーですよ
楕円模様がぐるぐるっキラキラはーと
個性的なデザイン

肌ざわりも滑らかで、上質な着心地を約束します


200904251732000.jpg200904251731001.jpg

さて、私は空観察グラデ青が好きです~
上観て歩いてるので、危ない人に見えるかも
(車に轢かれそうになってからは気をつけてます
天気のいい日空夕空、夜空宙
毎日の道のりや旅先など、写真集を眺めたりして・・・

皆さんもつい日常的に観察してしまうものはありますか
店頭での返答お待ちしていますね

それでは、朝夜は肌寒かったりするので風邪に気をつけて
海外旅行される方は特に!
ゆっくりお休み満喫して下さいね






和柄ワンピ♪

久しぶりの登場となってしまいました。。へにゃ何かとバタバタと・・・と、言い訳をしてと・・・ ・・・ちゅてへ

私。人観察が趣味なので(暗いでしょ)、外出するとキョロキョロしてるのme
春のオシャレを楽しんでるひといっぱいだなぁ~って絵文字名を入力してください

女の子はもちろん、男の子もチェックしてるよ
最近では男の子の方がチェック度高いかも勉強してるよ~


というわけで、おすすめワンピを紹介するよ
和柄なのに、やわらかい印象で、女の子度だよ
インナーのベアトップがセットで付いてきちゃうよ

N0000019942_1_m.jpg
裾の和柄のとこ、ほんのりキラキラしててホントにかわいいよ~
胸下の切り替えの位置がポイントっ 足長効果ありたま

・・・とか言いつつ・・・説得力ないこの写真がーん
モデルのわたし・・・にかにか
200904251805000.jpg

なかなか更新ができなくってね 泣
今、閉店後に更新したよ~~やったぁよかったぁ~ 笑

じゃ、帰るよ~またね~sing

                             RINA MUKAIYAMA    
サボ&エスパ♪


服装も軽やかになって・・・
そろそろ、サンダル気分
そんな皆様に朗報です~

素敵なステキなサボ&エスパが入荷しています


まずはSanitaのサボからびっくりマーク☆
デンマーク発のサボ専門ブランドで男女問わず人気です
ウッドソールが足に馴染み心地よい履きやすさです

Sirene mermaidがピックアップしたアイテムはこちら~
↓↓↓

200904101616000.jpg451976_65.jpg

エスニックプリントの刺繍が華やか
¥12.390-

200904101617000.jpg1200009_78.jpg


雨でもOKグーのブラック&レッドは¥10.290-
アンティーク加工のブラウンは¥12.390-



続いてgaimoのエスパの登場です
スペイン発のエスパドリーユ専門ブランドです
ソールに麻紐を巻きつけるハンドメイドが魅力です

sirene mermaidおすすめはこちら~
↓↓↓

200904101619000.jpg

ブロンズのリボンが上品な街用OK
¥13.650ー

200904101618000.jpg

夏まで待てないびっくりゴールドメッシュは¥12.600ー


200904101620000.jpg

最後に本革のナチュラルヌーディは¥14.700-



お気に入りはありましたか
(個数に限りがございますので、ご了承くださいませ)

GWのお休みにリゾートにぴったりのアイテムをお届しました手書き風ハート
See you againさとと-花ブルー by tsuchiya

上質VS安カワ!!

こんな時代でもおしゃれ心は止められない

あなたは、
上質でベーシックな着回しアイテムが欲しい
or
旬な安かわアイテムは、たくさん欲しい
果たしてどちら派でしょうか??

そこで、本当に使える
即決!Sirene mermaid Item オンパレード
ぜひご堪能下さい~


200904251733000.jpg200904251734001.jpg
200904251734000.jpg

ベーシック着まわしアイテムの極上ヴィンテージパーカー手書き風ハート ¥15.750
裏起毛の柔らかい着心地はヤミツキ月になります
ハーフタイプとロングタイプあります

既に人気商品となっておりますので、お問い合わせもお待ちしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


N0000019954_1_l.jpg

旬な安カワアイテムのトライバルプリントワンピース手書き風ハート¥7.245
切り替えですっきりシルエット ウエストマークしてスタイルアップ↑できます
プリント違いもございますのでどうぞお早めに



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


200904251738000.jpg200904251739000.jpg

最後に大人可愛いBagのキリン柄トートバック手書き風ハート ¥8.190
トライバルテイストにマッチした軽くて、沢山入る便利バックです
雨の日もOKなので、実用性かなり有り
見つけたら即買いびっくりマーク☆しちゃおうふるーつ☆Cultivation・笑(小)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不況と言われてますが、
恵比寿店に来て下さるお客様のPOWERは一切感じさせず嬉しい限りです散歩

やっぱりお洋服好きな方は、毎シーズンCHECKしないとですよねハート音符
(私も物欲は止まりません・・・何とかしてほしいです

それでは、また~土屋よりお送り致しました
Bye花






ナチュゆる♪タンク


Hello~土屋です
日中はだいぶ暑くなって来ましたね晴れ
なんだか、今年の夏もビールがおいしそうですビール
(・・・なんて、ホントは毎日飲んでるんですけどふるーつ☆Cultivation・笑(小)

夏に向けていまから着たいカットソー
So chsrlotte...ソーシャルロット
が新入荷しました

poursiteresize.jpg

パリで仕上げたデザインはLAで生産され、
洗練されたカジュアルシンプルなブランドです



13copy.jpg
入荷アイテムのNO.1クラウンおすすめのコンビネゾン
リラックス感漂う、シンプルシルエットに注目です





17copy.jpg

このゆる~い雰囲気のプリント、
So charlotteの世界に浸かってみてはいかが?
あなたに似合うとびっきりの1枚を見つけましょう


200904102007000.jpg200904102008000.jpg
200904102009000.jpg200904102010000.jpg









春コート 2♪SHOT!!

お待たせ致しました

シレーヌマーメイド手書き風ハートオリジナルコート入荷しました~
ど・ど~~~んと土屋よりご紹介していきます

もうすでに人気のマリンコート
マリン人気はまだまだ継続中です!
無地&ギンガムチェックがあります
フードを出してオフ用カジュアルに
しまって襟を立てるとオン用キャリアスタイルに変身

200903211945000.jpg200903211942000.jpg
 
ストレートなシルエットでシャープに
メンズ仕立ての内ポケットも見えないおしゃれでポイントUPアップ
素材選びと着心地の良さに定評あり



200903211956000.jpg

はい、続いてフードコートの登場です
ワンピやパンツに合わせやすいベストバランス

200903211949000.jpg

カラーはこちらの3カラー
袖の折り返しが二枚使いなのも嬉しいポイントびっくりマーク☆

200903211953000.jpg

同じスタイルのチェックバージョンもあります
裾を絞ってふんわりシルエットにするとフェミニンな印象に

200903211947000.jpg

こちらも3カラー
たまにはプリントコートで着こなしの幅広げてみませんか~はてな

200903211952000.jpg

冬のコートはクローゼットに閉まって・!
スプリングコートで桜を観賞しましょうね桜
ちなみに目黒川の桜めっちゃ綺麗でした
休日はかなり混んだみたいです・・・
話とは違いますが、青山の住宅街の一角がきれいだったので、写真に収めました
その画像で今日はお別れで~す
それではまた

200904021433000.jpg200904021434000.jpg










ChouChou プレゼント!!


HOT NEWS

春のマーメイドイベントのお知らせ de. syu

画像



4/8(WED)~4/19(SUN)
期間中
Sirene mermaid&barbara オリジナルアイテムお買い上げの方にハート音符
なんと



特製オリジナルシュシュをプレゼント!


200904011113000.jpg

ぜひこの機会に遊びにいらして下さいね

矢野・向山・土屋
Thanks Gift ♪


こんにちは、土屋ですぬいぐるみ
四月、新しい季節になりました

出会いと別れの春、新たにSTART
そんな新生活に欠かせないとびきりのギフトを
シレーヌマーメイドからお勧めします

お世話なった方に友人に家族に
もちろんマイギフトプレゼントでもかまいません

感謝の気持ちを込めて・・・
一緒に選んでいきましょ~

まずは、大人気のこのポーチ
ハートにパンチングされた、コンパクトタイプ
化粧ポーチなのはモチロンデジカメケースにおすすめです
プレゼント率も高く、鉄板アイテムです!

2-1.jpg

続いて、新生活には新しいお財布で気持ち切り換えてみては?
使いやすいラムレザーの長財布ウォレット私も愛用中です!
選べるカラーが嬉しい

200903221746000.jpg

カード収納たっぷり&ファスナーでがっちり閉めてお金も貯まる?!

23-6.jpg23-10.jpg

そして、欠かせないのがボーダーのSirene mermaidオリジナルカットソー
半袖、七分袖、ノースリーブ、と3パターンあります
無地も春色カラー目白押しなので、お似合いのカラーを探しましょっTシャツ

img55880115.jpg

最後にこんなヘアー小物はいかが?
シュシュ、カチューシャだけでなく手書き風ハート
ヘアゴム、ヘアーバンドなども取りそろえています


34126_1.jpg34064_1.jpg

おしゃれが楽しいこの季節にぜひSirene mermaidでのShoppingを満喫しましょう
それでは、またお会いしましょ~びっくりマーク☆



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1487位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
