肩あきワンピ?!


ブログをご覧の皆さんこんにちは~ケーキ

入荷したばかりのカッティングが新しい!
ジャージーなチュニックをご紹介しま~すさくらんぼ

ブルーブラックの2カラー

ハート音符
ハート音符

200903221455000.jpg

着用するとイメージが変わります
Backスタイルがセクシィィ~
ハート音符
ハート音符

200903221434000.jpg200903221433000.jpg

プリントもいいけど、たまにはちょっとデザインで遊びたい方におすすめですよ手書き風ハート
(本日の着用は向山さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

それでは、またお会いしましょう
ちゃお~手書き風シリーズ顔1土屋でした








ボーダー★ワンピ

Hi~ど~も土屋ですきゃー
最近風が吹き荒れてますね~
ドアが閉まっても気にせず、覗いて下さいねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

さて、続々とワンピースなど入荷中ですよ
なかでも一押しはこちらですチェックボックス

ボーダー切り替えワンピonpured
¥11.550




200903221422000.jpg

早速、着用してみましたイエーイ Yeah  イエイ
着やすさ満点ハナマル



200903221425000.jpg

風が強いと気になるのは花粉jumee☆pollen2a
街中、マスク電車の中マスクの人花粉多いですね
外国の方はそんな日本にびっくりしてるみたいです
ちなみにお隣の韓国では、杉の木を全部伐採して花粉症をなくしたそうです
思い切りの良さ、羨ましい限りです・・・

そんな韓国で食べた美味しい料理達
(サムゲタンとタコの炒め物?!)
では、お勧め韓国料理あったら紹介してくださ~い
↓↓↓

画像 002画像 003



marine goods 特集!!
今年の春はマリン気分音符
そこで、シレーヌマーメイドからピックアップした
「使えて可愛い小物」を厳選しましたッ!



普段使いにピッタリの素敵なデザインがいっぱいですよ~
一挙ご紹介していきま~す




アンチヒール派におすすめは



赤×白のストライプが新鮮なレペットシューズ
¥26.250
(バレエシューズバンドで今年は合わせてみては?)
200903221554000.jpg

ベルトがほしい個性派には



碇マークがポイントのボーダーゴムベルト
¥4.095
(ウエストマークですっきりシェイプ
200903221555000.jpg

合わせやすい堅実派には



人気のドット柄ストール
¥3.045
(ドット模様を効かせて、ポップにシフト)
200903221557000.jpg

ガーリーに決めたいあなたに



レース付きチェック&ストライプシュシュ
¥1.575
(顔回りを華やかに、ブレスにBagにつけてもOK)
200903221716000.jpg

他にもこんなマリンアイテムが




SIRENE MERMAID マリンスタイルの完成です
ぜひ参考にして下さいね散歩
本日は土屋よりお伝えしました
200903221716001.jpg200903221603000.jpg

Spring Come On !!


flowerSIRENE MERMAIDflower

Spring Come On !!

「3/20(fri)~3/23(mon)」

10% Point Back


新ポイントカード

I meet you

ロング♪ワンピ
花粉が飛びまくってますねっ!lei 花粉症を発症したので、毎日目がシバシバしてつらいの・・・寝不足との合併症かなぁ絵文字名を入力してください↓ 昔から目が弱くて、頻繁に保健室に通う子供でした充血。 
おっと大汗誰も興味のない話題をしてしまっった・・・火山 笑


さておんぷワンピースを探してるひと~ゾロゾロ赤い人 必見ハート
シルエットがとってもキレイなロングワンピだよプードル 生地はポリエステルのテロテロちゃんです。テロテロちゃんのよいところは、しわにならないことっクラッカー旅行に出かけても、バッグの中でちィ~~さくしちゃっても大丈夫だよ晴れーッッ
                 こちらだよ絵文字名を入力してください

N0000014785_1.jpg

3色で、ピンク・ブラウン・ブルートゥース
深いブイネックなので、シンプルめなインナーをインしてねっ恋してる♪
さらに、同じ生地で、キャミソール・フレンチスリーブ絵文字名を入力してくださいもあるんだよ~ かわいいよっガチャピン
さらにさらに、このワンピと同じ形の柄違いもあるのぉ~っ  レトロちっくなお花柄バージョンだよ梅 柄違いで買ってくれたお客様もいましたcatハート アップロードファイルありがとぉございましたアップロードファイル またおしゃべりするの、楽しみにまってますlove☆

                                             RINA MUKAIYAMArina
キラキラ☆ヘッドアクセ

キラキラハート&ラインストーン*シルバー×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)小物は女心をくすぐる
マストハブアイテム~やじるし

・・・とゆ~ことで、
先月アッわははという間に完売した『ヘッドアクセサリー』再入荷しましたびっくり

スワロフスキーきらきら1の輝きが美しく
いつもと違う自分を引き立たしてくれますリボン

スワロフスキーはこちら

やじるし

200903132024000.jpg

クローバーあんどスクエアカットです

やじるし

200903132030000.jpg

見えずらいかもしれませんが、
他にもサテンリボン&レザーヘッド地に
バタフライ聴覚障害マークフラワー色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-CosmosPink(白-薄い背景用)などなど取り揃えてますよ

プチプラ¥なので、驚くと・・・思います
くわしくは店頭で

200903132032000.jpg
200903132027000.jpg

ではでは、
最近「プロジェクト・ランウェイ4」にはまっている土屋よりお送りしましたイルカ

(NYコレクションの出場権をかけてオーディション方式のデザイナーバトルドキュメンタリー?!
個人的には1が一番良かったですが、ファッションに興味ある方はでひ見てみて)


New repetto ♪
Hello~ 土屋です
repetto  マニアな皆さん必見です

bb.gif


言わずと知れたフランスの名門バレエシューズ
伝説のブリジット・バルドーやオードリー(春日じゃないですよ)が愛用なのも有名
そんな、レペットの新作がSirene mermaidにやってきましたピンクハート
足を包み込むフィット感と軽さが病みつきに
天然素材のやさしさを活かして作られた、繊細さも魅力です


まず細かいラメラメが人気のこちらNew color
¥26.250

矢印
200903131813000.jpg 200903131814000.jpg

続いて上品なヒール付きにナチュラルグレーの登場
¥32.550

矢印
200903131824000.jpg 200903131821000.jpg

てんとう虫みたいな丸いフォルムの新型
¥28.350

矢印
200903131816000.jpg

Paris の本店です  
片時も目が離せない定番トレンドの“repetto”
素敵な場所へ連れて行ってくれそうですよねにこ
ぜひ、見にきて下さい

repetto-shop1.jpg




ハンサム★パンツ
最近こまめにUPしている土屋です
ですのでkaeru皆さんマメマメCheck宜しくお願いします

今日はSirene mermaidオリジナルパンツジーンズをご紹介いたします
スリムパンツ ¥9.975
美脚を約束するシルエット チェックで皆と差がつくパンツですよハート

N0000014782_1.jpg

着用するとこんな感じサタデーナイトフィーバー
やじるし

34686_1.jpg

デニムバージョンもありますjumee☆peace1
やじるし

34687_1.jpg

無地は、BLUE GRAY WHITE の3Col  
チェックは、NEVY BLACK の2Col
やじるし

200902271814000.jpg

話変わりますが、
最近、アカデミー賞の受賞式やりましたね~
映画も好きですが、それよりも
レッドカーペットでハリウッドスターのドレスが見たくて毎年楽しみにしてるんです

個人的には『スラムドッグ$ミリオネア』のなんとかピートさん(すみません覚えてなくて)
ジョンガリアーノのブルードレスがい印象的でした
映画の公開も楽しみです~ 『ミルク』が観たい
ノンフィクション系でおすすめあったら、ぜひ教えて下さいね~



We ♡ T-Shirt
こんにちわぁっうえぇぇんわたしですっ笑う
覚えていますか~?うえぇぇん。。。 向山ですうれし涙ただいま  ・・・笑う パソコンがやっと復活しましたよ~喜ぶわたしは辞めていませんよ~笑うこれからもよろしくねっ絵文字名を入力してください

おォォ~~久々の登場でかんどォ~(うるさいね)グリーン

さぁ!いってみよ~↑
人気っぷりがすっかり定着しているパピヨンちゃんネコ
36485_1.jpg
この、リアルてんとう虫のTシャツ、インパクト上2-GLありありで、とってもかわいいよ~  お・す・す・めっushishi
てんとう虫の赤いトコ、キラキラスパンコールが付いちゃってるよキラキラ笑顔きらりん わたし、この、足のリアルさにウケましたニヤリぷ 






imgex.jpeg
こちらは、鳥だよ笑 この鳥ちゃん、なんだと思う?こないだ、お客様に聞かれて・・・つばめですかねェ鳥って、言いましたよ・・・逃げる ・・・カラスもよぎってたよ説明しよう!
タンクトップもあるよ~

他にもあるので気になったら見に来てね~いちご



ところで、花粉症は大丈夫?ティッシュ
わたしは大丈夫 絵文字名を入力してください

                                         RINA MUKAIYAMA

Sirene mermaid NEWカットソ-
お待たせ致しましたッびっくりマーク☆
『SIRENE MERMAID』jumee☆Line9-3bNewjumee☆Line9-3aカットソーシリーズを発表します
今回はなんと袖がパフスリーブになっての登場です

36090_1.jpg


シレーヌマーメイドカットソーシリーズとは?
良質なコットンを使用し、着心地の良い美しいシルエットのカットソー
豊富なカラー・スタイルバリエーション、
フライス(リブ)編みなので伸縮性に優れ、
脇に縫い目がないので抜群のフィット感が特徴ですマル
その為に耐久性があり、洗濯しても型崩れがしにくいのですマル

お客様に愛され続ける人気NO.1の地位を確立していますマル


200902271809000.jpg

新作の2型はこちらです
矢印 下

200902271802000.jpg200902271804000.jpg

左)VネックTシャツ・・・右)UネックTシャツ・・・¥2.940

200902271807000.jpg

是非お気に入りの1枚から、始めてみませんか?
土屋でした


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1606位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
