Kloset red carpet ♬


皆さんこんにちは笑う
「kloset red carpet」
ファンの方お待たせ致しました
タイを拠点にパリなどでコレクションを開催するReady-to-wearブランド
『クローゼット レッドカーペット』入荷しました。
http://www.klosetdesign.com/

Sirene mermaid入荷アイテムはこちら
↓↓↓

200810261959000.jpg200810281451000.jpg

タイシルクやラグジュアスな素材を使い、刺繍やビーズ、スパンコールなど、
ハンドクラフトで贅沢に作り込んだクチュール商品です。
アクセサリーも乙女心くすぐるデザインが必見ウインク

200810281235000.jpg

店頭には、2008Autmun/Winterアイテムが並んでいますが、
早くも2009Spring/Summerのアイテムをチェックしてきたので、
その様子をご紹介します
こちらは展示会場です。↑↑
地下に素敵なCafe&Barがあります。
(昔酔いつぶれた苦い経験の思い出の場所で、始めてきた時はびっくり


200810281230001.jpg

写真が苦手なO氏ですが、半ば強制的に写って頂きましたイエーイ Yeah  イエイ
ロックな要素を取り入れた先天的なファッショナブルな方です
(ご協力頂きありがとうございました。)


200810281147001.jpg

そして、一番のおすすめワンピースワンピ
来春お目見えです お楽しみに



200810261602000.jpg

おまけ
最近ハマっているコンビニお菓子 ぜひ食べてみて星
それでは、また 土屋でした


ビビッとブルゾン♪
久しぶりの更新です

今日は近藤が書いてま~す

かわいいアウター入荷しました

色は三色展開で

ピンク グレー ブラック です。

近藤のオススメはピンクですね~

定価 税込¥14910
        (¥14200)
裏地に柄が入っているので手の所を

折って着ると凄くカワイイですよ

オススメのコーディネートはこちら

200810262004000.jpg200810262004001.jpg
中にヒョウ柄のワンピースを着てます

ヒョウ柄のワンピース

定価 税込¥9975
         (9500)



200810281453001.jpg
左が 向山さん   右が 近藤デス。

最近、朝、夜が寒いですよね

Pretty ♡ Bag
こんにちは~ウインク 土屋です。
が大量に降ったり、暑い日寒い日があったりで、
体調はいかがですか?
私たちはそんな自然の力には負けず、秋のおしゃれを満喫中ですよ

さてさて、毎日のお出かけがちょっぴり楽しくなる
大人が持つととってもキュート
レザーキューブバック ¥12.600をご紹介します。

200810141343000.jpg

すでにウインドウに並んでいるので、ご存じの方も多いと思いますが、
持ちやすい大きさで、ベルトでフォルムを調整でき、カラーも豊富

22-1.jpg

秋カラーの合わせやすいシリーズですGOOD

22-8.jpg22-4-193.jpg

人気はピンクダークブラウンなんです。
ぜひお店に実物を見にいらして下さいね笑う
それでは、またお会いしましょう












ニットワンピっ
今日は晴れのはずが・・・ものすごく曇っている雲雲うーん おかしいなぁ。。。 

ニットワンピって楽ちんでとってもキュートLOVEに使えちゃうからいぃんだよね~♪ 

これ↓
200810141851000.jpg
ウールワンピースだよ。ポケット付きで、しかも切り離しのフードも付いてるよ~!好みで、そしてコーディネートに合わせて使えるのぉjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R 色は、グレー系とカーキ系うえ 土屋さんが着てるのは、カーキ系だよ笑顔

同じくウールワンピ仲間は↓↓これこれ
200810141845000.jpg
さっきのフードに続きまして~、え~っと、切り離しタートルだよ拍手拍手 パチパチ上品さもあり、可愛くもあり、良いョコリラックマLOVE色の上下が逆パターンもあるよ~
上品な矢野さんいただきましたぁぁハート jumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2


200810141841000.jpg
↑こちらは。。
ウールとアクリルだから、着心地はさらっとしてて、そして、ざっくりと大きめなタートルがポイント★シルエットがとってもキレイだよっミニーBrilliant



お・ま・けjumee☆loud laugh1
200810141852000.jpg
上走るひと   うりゃべ


ちょっとひとりごとイチゴ
コンビニとかにあるんだけど、50円の『チョコケーキ』ってやつね、今ハマり中なの~ひよこ薄さがスキは-と別に食べてみなくってもいいよ苦笑い波笑   
                               RINA MUKAIYAMA

おーーーっとbikkuri01忘れるとこだったbikkuri01今、シレーヌマーメイドではスタッフ募集中です。詳細は、ご連絡いただきました際に携帯 ピンク。。。   03-3780-3231(恵比寿店)
ジャケット♪
だんだん肌寒くなってきたねあんぐり そろそろジャケットが必要ですよ~。というわけで、お店オリジナルのお・す・す・めっニコニコ。 横向きキラキラ(ピンク)いきますよ~。

こちらは。。。絵文字名を入力してください
200810141827000.jpg
シンプル&カジュアルで、さらっと着れちゃうグー!薄手ジャケットだからかる~く使えちゃうよ★ このベージュの他に、カーキ・ブラックがあるよjumee☆peace1 そしてそして、ぬわ~んと!お洗濯グーだよ。便利ぃ~。 モデルちゃんは、矢野さんjumee☆faceA6Brilliantかっくい~☆

ぉ次は。。。絵文字名を入力してください
200810141821000.jpg
プリてぃデザインの、ノーカラージャケット。こちらのブラックの他に、ベージュ・カーキだよjumee☆DaNcE2あのね、裏地がキュートなの3はーとブラックの裏地はピンク・ベージュは流行のパープル・カーキはイエロー。着ても可愛い、脱いだらもっと可愛い(違うかぁ~ 笑)よ。袖の裏地がサテン地だからスルっと着られちゃうとこがグー!さっきのジャケットより厚手で、暖かいよ~。 モデルちゃんは、土屋さん♪かわぃ。。。きゃっ


200810141815001.jpg
こんなシャカシャカコートもあるよ~jumee☆surprise5 軽いのに暖かい優れもの★


どぉ~ですか?オリジナルの仲間たちjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL

『あなたもわたしもマーメイド』 ですよっkao02は-と


ちょっとひとりごとイチゴ
お客様に、「眉が薄い。もうちょっと濃く書きなさいねうえ」っていわれました・・・orz笑 もともとが薄いから、濃い~と違和感なんですよ~・・笑           
                                 RINA MUKAIYAMA
かんぱ~い☆
近藤さんの歓迎会をしましたぁ(^◇^)ビール 仕事の後に、腹ぺこなみんなで夜の街へ。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 とある居酒屋へ入りました。と、かっこよく言ってみましたが、恵比寿のフツ~に居酒屋ですjumee☆shy1 席につき、パシャリっピースキラキラ(オレンジ) 。。。さぁ!いただきますよ弁当 と思ったのもつかの間、私は終電がせまっていたので。。カシスオレンジをちろっと、そして出し巻き卵を一切れいただきサヨナラとなったのでした・・・orz出し巻き~おいしかったぁ~涙3はーと

200810012313001.jpg
恵比寿の華である店長の矢野さん★主役の近藤さん★社員の土屋さん★
この薄暗い雰囲気。。いぃですね~ 笑

200810012312000.jpg
そして、さらに薄暗いこの一枚・・・わたし向山はここに登場★おばけみたい・・あたし・・・がーん

みんなきっと飲みたりなかったでしょう。。。jumee☆faceA76
                            RINA MUKAIYAMA


新店オープンしました
こんにちはうふ
少し前のことなんですが、荻窪にシレーヌマーメイドがオープンいたしました!
200810082008000.jpg

青梅街道沿いの 天井近くまで高さのある窓が特徴の路面店です!
木のぬくもりを感じることのできるステキBrilliant.な造りになってます。

アイテムはマーメイドのオリジナルからインポートものまで豊富に揃ってますLOVE
200810082007001.jpg
荻窪方面まで行く機会があれば是非お立ち寄りくださいネ☆☆


-------------------------------------------------------------
sirene mermaid荻窪店

東京都杉並区天沼3-12-1
☎03-3391-5061

JR中央線・総武線 / 東京メトロ丸ノ内線
「荻窪」駅 北口
北口階段を上がり 青梅街道を環八方面に徒歩10分(杉並公会堂のむかい)

街道沿いの右側にごさいます。
-------------------------------------------------------------
どぉも♡
久しぶりに登場してみましたっ(・。・※) わたしです(笑)! 昨日は矢野&近藤っちが可愛く紹介していましたね~(*^ー^*)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 便乗してみました(^・^)きゃははは。 わたしが着ているのは、昨日紹介されていた、プッチ柄のブルー系で~す☆恵比寿スタッフの着用率が高いのはわたしのせいです(笑)。 プッチ柄、ダイスキなんですkao02それに、つるつるサラサラすべすべしてて着やすいですよピース(^ー^)  一緒に着ましょうふ 
081008_1438~01

ちょっとひとりごとイチゴ 人はみんなそれぞれ頑張っていて、それぞれにやっていることがあって、例えばそれのプロでも、さらに上を目指して頑張ったり努力したり。そんな人ってホントに素敵だなぁって思う。だから自分も、もっともっと頑張らなきゃって思う。最初からあきらめていたら何もはじまらない。素適だな~って思う人から刺激を受けたり。。そうして自分はいろんな意味で成長ができて。いつも気持ちのなかにそうゆうのはあるけど、最近とっても感じたから書いちゃいましたっ。勝手に感じてるだけなんだけど、そうゆうの与えてくれる人に『ありがとう』って思う。努力を忘れない自分でいたいな。(長いひとりごとですみません…)

雨が少しやんできました~cloverお店でまってま~すひよこ              
                               RINA MUKAIYAMA
10月のオススメアイテム!
早いものでもう10月ですね~。
最近急に気温が下がり 毎朝「どうしよぅ。何着よぅ・・」と困ってますkao06
困っているのは私たちだけではないはず・・・!!とゆうことで この秋のスタッフオススメアイテムをご紹介しちゃおうと思いますグー!

まずは!!
200810071817001.jpg
近藤のオススメ

オリジナルのフード付きワンピースとノーカラージャケットです。
フードを出して着るとかわいいですよkao03
ワッフル地で着心地バツグンなんです!!
そしてこのワンピ、5分袖なのでインナーて遊ぶことも可能。
流行のパープルをもってきてもおもしろいですよねキラキラ(ピンク)


合わせたオリジナルノーカラージャケットはこの微妙な気温&天気にも対応してくれる厚手になってます。
カラーも私の着ているブラックのほかにベージュとカーキもあり、カラーによって雰囲気もガラっとかわるんですよLOVE

*裏地にもこだわりの配色が!
    ブラックの裏地→ピンク
    カーキの裏地 →マスタード
    ベージュの裏地→パープル

------------------------------------------------
さて次は矢野のオススメ↓↓↓
200810071825000.jpg
こちらもオルジナルのブラウスです。(左)恵比寿スタッフの着用率も高いんですよ~ニコッ♪

まず展開カラーがすごいんです!
200810072037000.jpg
左から→イエロー・ピンク・パープル・ライトグレー・イエロー系(プッチ柄)・ピンク系(プッチ柄)・
ブルー系(プッチ柄)
これだけ揃っていたら 迷っちゃいますよね~

しかも程よく光沢感のあるサラサラした生地でなので、ふわっとしていてもスッキリ見えちゃうんです!
とゆうことは、インナーにモコモコニットを合わせてもかわいいですよね~←これもすごい!

インナー次第で3シーズン使いまわせるキラキラ便利なアイテムでコーディネイトを楽しんでみては??


まだまだアイテムをUPしていく予定ですので  お楽しみにハート


                                        (近藤&矢野)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1132位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
