アンサンブルでも使えちゃう♪
朝から降っていた雨が、止んだみたいです。それに少し明るくなってきましたぁ♪ さっきの雨で花粉もどこかへ流されてしまえばいいなぁっ(=_=) と言っているわたしは、たまぁ~にくしゃみが出る程度なんですが。。。^m^     今日のおすすめ♡は、このカーディガンとワンピースです☆ 

200803241545000.jpg

お客様に大人気で、ここ数日で頻繁にうれています。カーディガン&デニムパンツ、ワンピース&レギンスやパンツなど、使い方もいろいろあります、シルエットがとってもキレイですよ~(*^ー^*)カーディガンのボタンを全部してしまえば、カットソー感覚でもいけますよねっ(^_-) アンサンブルにすると、上品さがでて、雰囲気もワンランクアップしちゃいますっ\(◎o◎)/☆ かたちがキレイなのがイ・チ・バ・ンっ♡ 落ち着いたイエローとグリーン、そして紺があります。今人気のイエローやグリーンは、やはりお客様の目を引くようですヽ(^。^)ノ でも紺も人気なんですよね~(・。・)。。。。。  RINA MUKAIYAMA
♡・・石川さん(^・^)ありがとぉ・・♡  
200803241545001.jpg
200803241546000.jpg
かえるチャン(^◇^)
しとしと雨が降っています。雨って寂しくもあり、落ち着く気持ちになったり、不思議な力を持っている自然の宝石だと思う。。なんて、かっこつけたこと言ってる私ですが、こんな発想って常に持ったりしてます。  でも!洋服は濡れちゃうしイヤですかね~(ーー゛)笑 田舎育ちの私は、山や森や川や溝や土手で毎日遊んでいたので、多少の雨や雪、なんてことありません(#^.^#)笑 田舎のコは強しです☆雪なんて、もってこいです(^o^)丿♪ と、雨の話題をしたからではないのですが、お店には可愛いかえるチャンがいるんです♡ ウインドウから外をずっと見ています(◎o◎)★ お客様にも評判◎です(^・^)夕方から夜に大活躍してま~す♪ そのワケは。。。ランプだからぁ~Ω  今もひたすら光ってま~す☆★☆ かえるチャンと共に、今日も頑張りますっ<(`^´)>       RINA MUKAIYAMA♡
200803161725000.jpg
ふんわりチュニック
なんだか少し肌寒く感じます(;_;)今日。ちょっぴりですけどね~。でも薄着のひとが目立ちます(pー-) というわけで、薄くてプリティ~なチュニックを紹介しま~す☆ブレッドアンドバターさんからのセレクト商品です(^・^) お客様にとても人気がありますよ~。そしてスタッフにも(^o^)丿 このチュニック、フリルが付いているんですが、模様がモードっぽく大人っぽいので、全然ブリブリしてないんです。ペチコート重ねるとワンピとして可愛いテイストに、そしてパンツとコーディネートすればかっこよくもなっちゃうんです\(◎o◎)/ ちなみに、この下には今日はペチパンツをはかせてま~す♡ピンクです(゜.゜) ちら見えでセクシ~にも~~ヽ(^。^)ノ♡ 色は、淡いグレーと紫です☆     RINA MUKAIYAMA
200803161723000.jpg
200803161724000.jpg
  
オシャレは小物から★
ポカポカ暖かい日ですね~(^・^)ジャケットを腕に持って歩いてるひとがたくさんいます。今日から冷房に切り替えました。もう暖房に戻らないことを祈るのでありま~す(・_;)  クラッチBAG、ショルダーBAGを紹介しまーすっ(^^)/ 薄いクラッチBAGは、手に抱えて持ってみてください。かなりアクセントになりますよ~。そしてその瞬間からオシャレさんにっ(*^_^*)♡ 流行色の緑も、そしてもちろん白も、可愛いですよ~(*^ー^*)クラッチを素敵に持っているのは、矢野店長で~す(^・^) ショルダーは、チェーンを短くすると、肩掛けでもいいんですよ。さらに、チェーンを取り外すと、お財布やポーチとしてもつかえます。いろいろ使えるんですねぇ(ヒトリゴト。。笑) あまりの可愛さに私も白いショルダーと一緒に写真に登場してしまいましたぁぁ(*^^)v笑         毎度の。。RINA MUKAIYAMA ♡2008031516140000.jpg
200803151616000.jpg
200803151615000.jpg
フリフリ~♡
こんばんわ(T_T)/~~~ 更新が遅くなってしまいました。。(;O;)↓↓ と、落ち込んでいても独り言になっているだけなので、元気いっぱいに早速いってみたいとおもいま~す\(◎o◎)/♪  このワンピ、再入荷したんですっ☆大人気のうちに売り切れてしまい、また入荷することができましたぁヽ(^。^)ノ 二色です。淡いグレー系とベージュ系です。フリフリの袖で、なぁーんと!(◎o◎)三段フリルなんです!可愛すぎぃ~(@o@。♡しかも小花柄(@TーT@) スカートのお花の絵がポイントですっ!この筆のタッチ、やばい可愛いです!レトロな雰囲気もあり、この感じ、日本っぽくないんですよ~ というのは、フランスの生地でできてるんです。これ着てたら、過ぎゆく人々はみな振り返るでしょう。または、二度見ですね(゜.゜)二・度・見っ☆ これを着て、差をつけちゃってくださ~い(^・^)♪ 
rina mukaiyama 
200803131718000.jpg

  
お花ワンピ♡
ど~もっ こんにちわ。春らしい陽気になってきましたねェ(^・^) お花のワンピを紹介しまっす!(^^♪ Aラインのワンピなので、ラフな感じに着られま~す。着やすいです。パッチワークの模様になっているところがとってもキュート♡(*^ー^*) 一枚でラク~に着ちゃえます(^_-)☆ パンツ、レギンスと合わせてもOKですっ。可愛いですョ~(^.^)/~~~    RINA MUKAIYAMA


200803131622000.jpg
ペチパンツ(※゜o゜※)
どうも~ 更新がおそくなってしまいました。。あ~(;O;)  ペチパンツってのがあるんです☆ペチコートのパンツバージョンです、笑(そのまんまか。。すみません)  レース付きの無地と、ちょっぴり透け感のあるセクシ~なお花柄です。チュニックの下に履いたり、ショートパンツの裾からチラ見せしたり、または、レギンスと重ねてしまってもいいと思います(^^)/  またはまたはまたは、家着に使っても可愛いんじゃないでしょうか!家でもオシャレ~♪。。みたいな~( ..)φカリカリ。。。 おしゃれのアクセントになります★ 今日もカメラマンは矢野店長で~スっ(^o^)丿   RINA MUKAIYAMA
200803091554001.jpg
200803091556001.jpg
200803091556000.jpg
200803091555000.jpg
  
NEW ブランド ~so charlotte...
カットソーブランド【so charlotte...】が新入荷しました!!
200803081442001.jpg

タンクトップ・カットソーワンピ・Tシャツで展開中柄もたくさんあって迷っちゃいます(>_<)着心地バツグン★でこれからの季節 大活躍しそう!
200803081439000.jpg
200803081441000.jpg
200803081442000.jpg




so charlotte...関連サイトhttp://www.so-charlotte.com/
ポロシャツ風ワンピ~
今日はこちらのお洋服を紹介しまぁ~す(^o^)丿 ほそ~いボーダーで、襟はホワイト☆ おしりが隠れるので、すっきりと着られること間違いなしです。下はレギンスだけでも可愛いし、パンツをはいてももちろんOKで~す(^_-)☆ 私的には、七分くらいのレギンスに素足にサンダルを合わせてほしいですっ<(`^´)>♡パンツなら、スキニーの細見パンツが可愛いです(*^_^*) 袖は、五分です。 黒、赤、青の三色で~す(^^)/  。。少し外が曇ってきました(T_T)/~~~      RINA MUKAIYAMA 
200802231407000.jpg
模様替え(^^)/
模様替えをしたのですぅ~(*^_^*)今まで使っていたガラス棚とはサヨナラし、新たに仲間入りしたのが、平台ちゃんです(ウザいですね。。すみません)  入口付近に新登場していま~すっ☆☆ 外からも見心地がよく、大きいので心地よいです、笑!! 
200803031732001.jpg

おすすめ商品を展開しています☆ シンプルで可愛いテーブルです(^・^) 。。と、今日はこんな紹介をしてみました\(◎o◎)/!あは♡  矢野店長も頑張ってま~す(^^)/  毎度おなじみの、RINA MUKAIYAMA でした♪      

200803031806000.jpg
ロゴが。。。(*>-<*)
200803021709001.jpg
外を歩く人を見ていると、コートから春のジャケットを来ているひとが多くなったように思います。そしてオシャレなひとがたくさんいて、私も勉強になります(゜o゜)  今日はロングパーカーを紹介しま~す★お店オリジナルで、ロゴがなんとも言えず可愛いんですっ(*^ー^*)鳥がストールを巻いてるんです(◎o◎)!!なびいちゃってま~す♪めちゃめちゃ可愛いですよっ 胸元には内ボタンが3つです。フードにかけて、ざっくりと開いている感が新しい感じです。丈は長めなので、ワンピースとしても可愛く着られます★色は、緑、ピンク、淡いグレー、黒です。なにより着やすいのがイっチバンのおすすめです。スタッフは半袖で春ルンルン気分で頑張っていま~す(^◇^)♪店長はおもしろいくしゃみ(せき!?)をしています、笑 そして私はさらに素足にサンダルで頑張ってまぁ~す<(`^´)> 毎度の紹介人は RINA MUKAIYAMA でしたぁ♪♪
200803021628000.jpg
200803021627001.jpg
200803021627000.jpg
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1660位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
