SPRING!!
200801151707000.jpg


やっと新作がそろってきました~。
オリジナルのワンピースを始め インポートものもたくさん入荷いたしましたので
近くまでいらした際には是非お立ち寄りください!

まだまだ肌寒いですが 春色のお洋服で乗り切りましょう(^_-)-☆

--------------------------
左 タートルネック  (sirene mermaid)  4,515円
  小花柄ワンピース(sirene mermaid)  11,970円
  ブーツ       (VELETTO)       47,775円

--------------------------
右 ボーダータートルネック(sirene mermaid) 3,990円
  7分袖ワンピース    (bobi)         9,870円
  BAG           (MAYUMA)     24,150円
 
   
映画撮影。
シレーヌでまたまた撮影がありました。
今回は新中野店で30分の短編映画です。
数分間のシーンでも何時間も撮り直す その真剣さに感動しました。
皆が一団となって作品をつくるという姿勢、とてもカッコよかったです。

短編映画『KOGANEYUKI』

お店を使ったシーンしか見ていませんが、せつない内容です。
主人公を応援したくなるような。

国際映画祭とネットとDVDでのみ見ることができるようなので 機会があったら見てみてくださいね~。

ちなみに 配信はまだまだ先ですが、ネットで予告が流れてます。

新中野店↓↓↓
P10008811.jpg


チュー太郎とチュー子の年ですの。。。
2008年となりました。月日の経つのはなぜにこんなにも早いのでしょうかっ。この時間の間にも、たくさんの出来事が起こり、楽しいことも嬉しいことも悲しいことも、めぐりめぐっているんですょね__  一日一日を大切に、一秒一秒を大切に過ごしていきたいです。たった一秒でも、どれだけ重みのある意味のあるトキにできるかは自分次第なんです。過ぎた時間は決して戻らない。だから楽しみでもあり、そして苦しくもある。有言実行の自分でありたい、そうあるように努力していきたい。世の中には理不尽なことがゴロゴロしている。。。でも意志をしっかり持っていれば、堂々と生きていけるんだとおもう。我慢も必要なんだ。  頑張る。そう思う。意味のある一年にしたい。  rina mukaiyama
明けましておめでとうございます!!
2007年はなにかとバタバタした1年でした。
今年はどんな1年になることやら。
今年も皆さんと楽しくすごせたら と思っています

ところで!矢野はさっそく『おみくじ』をひいてきました。
【10のうち5は生きる】とありました。なんのことやらさっぱりわかりません。
今年の目標は・・・痩せる!!!

----------------------------------------------

ゆうこの目標は結婚を機になにもかもがうまくいくように!!!売上もがんばるです、
意味不明かもしれませんが、そのくらい、私(中島)にとっては激動の年になる予感
なのです。恵比寿店、他店も大飛躍できますように!!!!
ちょっとほろ酔い。。。


12/30に恵比寿店でドラマの撮影がありました
出演者は 大人の事情でここに載せられませんが、面白そうなドラマです
恵比寿店は1/15第一回放送分で一瞬使われます。(日テレ『貧乏男子』22:00~22:54)
皆さん 要チェックですよ~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1348位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
