ふぁ~☆

こんにちわ  。。。

暑いですね~、冷たいものばかりなあたしです

冬でも冷たいものが好きなの~ 

どうでもいいけどね。。。




秋の、ふぁ~BAGが入荷したよ~

100812_1939~02

ダルメシアン柄と



100812_1939~01

キリン柄っ


ふりふりのフリンジもかわいいよ~
持ち手は大きめだから、もちろん肩にもかけて使えるよっ


¥6,090 


数量限定だから早めに来てね~


                    RINA MUKAIYAMA




お財布

毎日あついね~~


今日は薄型のとってもキュ~トなお財布を紹介するね

恵比寿店 132




レザーだから、なが~く使えるよ 

カラー展開は6色

恵比寿店 133



そしてなんといっても収納がすごいっ

恵比寿店 134


カードの収納、すごいよ

確実に18枚はオッケ~




見に来てねっ


今は19時なにに。。。 外はうっすら明るくって。。。
日も長くなったな~って

感じるな~ 


                        RINA MUKAIYAMA

Rainy Days バック♪


梅雨シーズンが到来しましたッ

雨でもおしゃれを楽しんで、
レインブーツやラバーシューズを履いてらっしゃる方多いですネ

そこでSIRENEMERMAIDでは
もっと楽しむために、レイニーバックをご紹介します


恵比寿店 098
恵比寿店 099

まずはイタリアBonfantiのエナメルバック ¥16.800
POPな色使いに、見た目以上に物が入るタイプ
P.V.Cエナメルなので、水をはじくのがポイントッ


恵比寿店 102
恵比寿店 104


続いて、ボーダートートバック ¥6090
キャンバス地のボーダートートと
ビニールが一緒になった取り外し可能なタイプ


恵比寿店 100
恵比寿店 101

そしてレースビニールバック ¥5040
透け感あるレース地をビニールでコーティングした上品系カジュアルバック
マチが広いので荷物が多い時に迷わず使えるバックです


恵比寿店 105
恵比寿店 106


最後にスタッズ付きバック ¥5040
バランスよくスタッズが配置された巾着入りバック
洋服を選ばない万能タイプです


雨の日にビーチにリゾートにも
一緒につれて歩きたいバック達でした

それでは、またお会いしましょう~~
土屋でした

SIRENEMERMAID公式オンラインショップはこちら


マリンポーチ♪


皆さんこんにちは
ちゃくちゃくと春の訪れを感じる今日この頃ッ
シレーヌマーメイドには沢山のNEWITEMが登場しています

今日はカバンの中が収集つかなくて
悩んでいるそこのあなた
にお勧めのポーチをご紹介

201001311742000.jpg

サテンボーダーポーチ ¥5.040
ブルーとブラウンの2色

201001311741000.jpg

実はとっても嬉しい3点セット
細かいものは全部まとめて入れて
すっきりさせちゃいましょう

それでは土屋でした
See you again 

キルティングBAG☆

こんにちわ~ やっと登場しましたよ嘲笑

わたし。。。デス  ちゃんといますよ~ニャハ 

もう今年も終わっちゃうね早いなぁ~ホントぴよぴよ
毎日が早すぎて、ついていくいのに必死なくらいだったよsn あたし。。。



今年の最後に、記念すべくあたしの今年最後の更新を~するよっheart

可愛いBAGが入荷したよぴよぴよ
091229_2031~01
持ち手がチェーンのキルティングバッグ
          ¥10395(税込)

まちは薄くって、それがCUTEっ カラーは、ピンク・グレー・ブラックだよ

よこと、なか
091229_2031~02091229_2032~01


もちろん肩掛けOK~音符かわいいよね~これjumee☆faceA112
091229_2131~01




もうひとつ紹介しちゃうよ~
091229_2039~01
レザーのショルダーBAGBAG
          ¥10395(税込)

カラーはヌーディベージュ・ピンク・ブラックだよ
ハートのチャームがかわいいっjumee☆faceA152

なか
091229_2040~01


チェーンの長さを変えて、いろんなコーデ楽しんでねっ花 pkk
091229_2138~02かがんでる。。。jumee☆shy2

091229_2142~01

    

今年も本当にありがとうございましたぁぁheart

またこんな時間
帰るね~  ばいねポッ
              RINA MUKAIYAMAheart



It’s Bag♪


皆様こんにちは絵文字名を入力してください
師走も残り少し、日ごとに忙しさが増すばかりです!
やり残したことがないようにしていきたいデスネjumee☆snowman2L

さて今日のおすすめ布キルティングバックです手書き風シリーズ二個ハート

200912192009000.jpg

パリで人気のMarc Lavat
パリに滞在中も持っている方を見かけました
使いやすくクオリティの高いバックブランドです↑↑


1-5.jpg


一泊の旅行にも使える機能的なバックもありますハートエモ
流行のキルティングバックですが、
一味違ったタイプもお勧めですよ


200912192010000.jpg200912192011000.jpg


用途に合わせて持ってみては、いかがでしょうか

2-5.jpg

最後に最近見かけた可愛いフラワーです
デザートやフルーツに見立てて、
思わず食べてみたくなっちゃうそんなお花ですjumee☆faceA92
街並みのイルミネーションも素敵ですが、この時期のフラワーショップも必見ですケーキ

200912041455000.jpg

それでは、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
本日の担当は土屋でしたjumee☆faceA201R5



スノーブーツ★


Hello~jumee☆faceA202R
いきなり一気に気温が下がり寒さを感じる今日この頃です!
(とはいっても10月が暖かかったからですか汗

コートやブーツなど冬支度を急いではじめている私です・・・jumee☆faceA89
そんな真冬にぴったりなブーツハート音符を今日はお知らせします絵文字名を入力してください

↓

200911041501000.jpg

スノーブーツ ¥8.295
中綿でほっこりあたたかブーツになっています
ファーが取り外しでき、靴ひもも2パターンありアレンジ可能

寒いとつい着こみがちですが、
足と首元をあったかくするだけで、体温がぐっと上がります↑↑
日ごろの運動が一番大切みたいですけど・・・


200911041501001.jpg200911041501002.jpg

取り外し後とファー付き画像ですてろてろはぁと03
ミニスカートと合わせたり、デニムにインしたり、
ショートパンツ・ニットワンピとの相性が抜群ハートエモ

200911041501003.jpg

横顔はこのようになっていますびっくりマーク☆
ソールもゴム使用で歩きやすくなっているんです~

冬のお出かけにぜひこの1足いかがでしょうか~jumee☆faceA173
本日は土屋よりお送り致しました絵文字名を入力してください

See you again よつば

チェーンバック!!


この秋のマストBagはコレダッjumee☆faceA92

それは



チェーンバッグ
チェーンバッグの代表格は、CHANELCCブランド
そこからブームの火がついててろてろはぁと03
いろんなタイプのチェーンバックが登場していますjumee☆surprise11

シレーヌマーメイドからの一押しをチェックアップロードファイルしていきましょうjumee☆excite2

200909011848000.jpg

まずは、ポシェットタイプハート
カラーも目を引く、ゴールド・シルバー・ショッキングピンク・ヌードベージュ

200909292029000.jpg

コーデのポイントにショッキングピンクをチョイスツおんぷ
これで、あなたもオシャレの達人にナイス

200909292033000.jpg

ファーとのコラボが最上級の可愛さびっくりマーク☆
どんなスタイルにも持てちゃう優れもの絵文字名を入力してください
ワンピでエレガンスにジャケットでマニッシュにロングTシャツでロックに
もちろんデニムでカジュアルに
色んな場所へぜひ連れて行ってください絵文字名を入力してください

200909292031000.jpg200909292032000.jpg

2タイプのチェーンが付いた(ショルダー&肩掛けになります)
こちらもオススメ
しかもインはレオパードになっていて、開けるのが楽しくなりそう


200909292030000.jpg

最新作のこちらは、細めのチェーンが華奢に見せてくれます
しかも手持ち付きが嬉しい

200909061818000.jpg200909061614000.jpg

チェーンバックといえば、CHANEL
シャネルと言えば、Paris
パリといえば、エッフェル塔というこどで・・・

正面・裏側回って撮ってみました



最後に、CHANELは言わずとしれたスーパーメゾンブランドですが、
この秋はまた違った角度からのBOOMの到来です手書き風ハート

映画三本と立て続けに公開されますし、ぜひ見てみてください↑↑
『COCOAVAVT CHANEL』 『ココ・シャネル』 『シャネル&ストラヴィンスキー』
伝説のココシャネルの魅力がたっぷりと堪能できそうですハートエモ

では、土屋でした
See you again 絵文字名を入力してください

2009.AutumnBag♪


連日暑い日々が続き、
異常気象でゲリラ雨が多くなってきていますね手書き風シリーズ汗1
そのうち1年の半分は夏になってしまうのではないかと
心配しちゃいますぐすん…

そんな中、恵比寿祭りも無事開催され賑わっていました
参加はできませんでしたが、ちょっぴり見に行ってみました

↓↓↓

200907312025001.jpg

さて本題の今後入荷予定の秋インポートBagを2トップ
お知らせいたしましょ~すきすき!

200904131109000.jpg

キラキラYまずはこちらのキラキラY
横長フォルムフェルト素材チェックトートバックしろくま

200904131048000.jpg

つづいて
タッセル付き編み込みショルダーバックpig

9月には店頭販売予定になっていますおんぷ

まだまだ夏も本番ですが、
バテないようモリモリ食べ、よく寝て、体を動かしていきましょう


それでは、本日は土屋よりお知らせ致しましたjumee☆faceA201R1




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1660位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
