オーストリッチ♪miniスカート


皆さんこんにちは土屋です
11月に入り、今年もあと残り2か月になりました
あっという間に年を重ねていく気がします

さて今日は絵文字名を入力してください
オーストリッチminiスカート ¥12600
をご紹介します
↓↓

200911041458000.jpg

カラーは
ベージュピンクアイボリーブラック
歩いた時のフワフワ感が乙女心をくすぐりますヨラインハート2

200911041500000.jpg

そして、イタリアbonfantiよりBagも届きましたイタリア!
横長チェック・トートバック ネイビー&グレー ¥19.950 
チェックも大注目なので、大人はバックで決めていきましょう手書き風ハート
↓↓

200911041505000.jpg

今年残りもわずか、
皆様買い忘れているアイテムや、やり残したことはありませんか
寒くなってきて体調も崩しやすいので、気を付けて下さいね
では、またお会いしましょうjumee☆faceA201R1



スカート♡

こんにちわっかお わたしの時間ですよ~

蝉がないている・・・ まだ夏なんだよね~、暑いなぁ 
お店の外には緑もあって、涼しい風も入ってくるんだけど
・・入口から一番近い木に、さっき蝉が・・ ないていた・・・ 
店頭は秋物なのにぃ~かお
 蝉ちゃんめ~~
ちなみに、この木は銀杏の木だよ 
秋はたくさんの銀杏が落ちてきて、銀杏臭がいい感じに漂って・・・ほじほじ 
拾ってる人もいたりキノコ
しゃべりが長くなっちゃったっ

スカートスカート。。。とっアップロードファイル

まずはこちら
090816_1443~01
プリーツとフリルがMIXのデザイン女の子
丈は膝下くらいで大人めスカートだよ

ポリエステル100%

カラーは、ブラックとグリーン絵文字名を入力してください





続きまして
090816_1445~01

ざっくりプリーツなデザイン 
ウエスト部分のデザインも可愛くって、くしゅってなってるんだよ

こちらは丈が膝下で、先ほどのスカートより長くて上品なデザイン
幾何学模様でおしゃれ度アップだよ

ポリエステル100%

カラーはグリーン系とピンク系、秋はブーツと合わせてねっおんぷ
ローウエストちっくなデザインがかわいぃかお
090816_1546~01





そして最後は~
こちらっハート
090816_1444~01
レトロなお花柄さとと-花ブルー
丈は膝上。ポケットのデザインも かわいいよ

ポリエステル100%

マットなカラータイツと合わせてもオシャレだよ~
今日のわたしはブラックだけどね。。jumee☆faceA167
090816_1551~01




秋って、オシャレがたくさんできる季節だからわたし好きなの
それに、自然の風景がすごくキレイでしょ 
空気っていうか、秋の匂いがあって、それが
好き。
落ち着くんだ。。。ポッ・・・ わたし。。


RINA MUKAIYAMA いちご












カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1250位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
