デニム&ダンガリー


やっほ~
今年はダンガリー・デニムの当たり年
シャツオールインワンスカート
もちろんパンツも
ワイド・クロップド・ショート・ボーイズ・ストレート
各種取り揃えました

トレンドは取り入れたいあなた
そろそろワンピースに飽きてきたあなた
普段パンツばっかりのあなた

そんな方たちにおススメです


201002141221000.jpg

まず大注目なのがダンガリーシャツ
ウエストで結んで、トレンドスタイルの完成です

2月中旬以降にかけてバリエーション豊富に取り揃えました
どうぞお楽しみに


201002141223000.jpg

続いてワイドイージーパンツ
楽らく~にはけて、日本生地の made in Japan です


201002141223001.jpg

ストライプと無地の2パターンあります
細かい部分はハンドメイドで仕立てられ、
クオリティ高めに1品です~
さすが日本の職人芸。。。


そして爽やかなブルーに似合うアクセサリーもご紹介


201002131730000.jpg

オウムチェーンネックレス
カラーが引き立ちます


201002131730001.jpg

きのこポールネックレス
こちらも可愛さ満点

それでは、またお会いしましょう~
ツチヤでした








☆レギンス革命★


今年はボトムがいらない?!

いえいえ、
レギンスが立派なボトムなんです

シレーヌマーメイドでは、選りすぐり↑↑
ユニークなレギンスからハードなトレンカ・あったかニットレギンスまで、
幅広く揃えましたッびっくりマーク☆

それでは、見ていきましょう~ハートエモ

200909221721000.jpg

しっかり目を凝らして見ていただければ、
ローリングストーンズでおなじみのベロマークローリングストーンズ

200909221723000.jpg

他にも、クチビルKISSチェリーさとと-さくらんぼと同素材であります
サイズはもちろんフリーサイズjumee☆faceA96

200909261459000.jpg200909261459001.jpg

続いて、千鳥格子柄のレギンスはいかが絵文字名を入力してください
メタリックなタイプと大柄千鳥の2パターンです

200909261457000.jpg

そして、人気急上昇中クラウンのレザー&合皮トレンカ↑↑
タイツもいいけど、今年は断然レギンスで合わせていきましょう絵文字名を入力してください

200909242045000.jpg200909242046000.jpg

最後に、珍しいニットレギンス
ラメボーダーで明るさをプラスして

200909261503000.jpg

クシュクシュっとしたに弛ませてあかいくつ
履きこなすタイプもあります絵文字名を入力してください

では、この辺で・・・
土屋でしたにこ



ハンサム★パンツ
最近こまめにUPしている土屋です
ですのでkaeru皆さんマメマメCheck宜しくお願いします

今日はSirene mermaidオリジナルパンツジーンズをご紹介いたします
スリムパンツ ¥9.975
美脚を約束するシルエット チェックで皆と差がつくパンツですよハート

N0000014782_1.jpg

着用するとこんな感じサタデーナイトフィーバー
やじるし

34686_1.jpg

デニムバージョンもありますjumee☆peace1
やじるし

34687_1.jpg

無地は、BLUE GRAY WHITE の3Col  
チェックは、NEVY BLACK の2Col
やじるし

200902271814000.jpg

話変わりますが、
最近、アカデミー賞の受賞式やりましたね~
映画も好きですが、それよりも
レッドカーペットでハリウッドスターのドレスが見たくて毎年楽しみにしてるんです

個人的には『スラムドッグ$ミリオネア』のなんとかピートさん(すみません覚えてなくて)
ジョンガリアーノのブルードレスがい印象的でした
映画の公開も楽しみです~ 『ミルク』が観たい
ノンフィクション系でおすすめあったら、ぜひ教えて下さいね~



MET STORY

風がピュ~風っと冷たくすっかり冬の到来ですね。
街並もクリスマスクリスマスツリー一色
すっきりとした冬の空気と、温かみがあるイルミネーションは
幻想的で気分も盛り上がっちゃいます

そこで、sirene mermaidから、
この冬明るいカラーで、気分も盛り上がるびっくり
イタリアでベストセラーなデニムブランド
かぎかっこMET injeansかぎかっこをご紹介します。

200811081418000.jpg 200811081907000.jpg

2008年に日本に上陸したばかりのブランドで、
すべてハンドメイド!イタリア生産とこだわりぬいたクオリティ、
思い切りのよいセクシーなラインとデザインディティールが魅力です

200811081905000.jpg
200811081906000.jpg

アクセサリーのようなラインストーンのパッチ(取り外し可能)がポイントの
スキニージーンズGパン カッティングが特長的で美脚を実現させてくれます

200811081908000.jpg 200811081903000.jpg

ウエアーも入荷してますので、お見逃しなく
イタリアでは、2007年秋冬スポーツウェアとデニムブランドでNO.1
の実績があり、日本でもBOOMの予感ウインク
要Ceackびっくり

それでは、また土屋でした。



ペチパンツ(※゜o゜※)
どうも~ 更新がおそくなってしまいました。。あ~(;O;)  ペチパンツってのがあるんです☆ペチコートのパンツバージョンです、笑(そのまんまか。。すみません)  レース付きの無地と、ちょっぴり透け感のあるセクシ~なお花柄です。チュニックの下に履いたり、ショートパンツの裾からチラ見せしたり、または、レギンスと重ねてしまってもいいと思います(^^)/  またはまたはまたは、家着に使っても可愛いんじゃないでしょうか!家でもオシャレ~♪。。みたいな~( ..)φカリカリ。。。 おしゃれのアクセントになります★ 今日もカメラマンは矢野店長で~スっ(^o^)丿   RINA MUKAIYAMA
200803091554001.jpg
200803091556001.jpg
200803091556000.jpg
200803091555000.jpg
  
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
5998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
982位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
