クリスマス♪コート


皆さんこんにちは音符
朝の空気が冷たく、シャキッはしってますと背中を押される今日この頃です
いかがお過ごしでしょうか

お待ちかねのSirene mermaidウールコートが届きましたびっくりマーク☆
一挙にご紹介していきますjumee☆surprise11
Let's Go~
下矢印

200912051955000.jpg

まず筆頭は・!?こちらのフーデットコート ¥27.825
ブラックとショッキングピンクの2カラー

091205_2119~01


向山着用・・・ラウンドのラインが決まるッ開けて着てももちろんOK

200912051956000.jpg

続いて、ツイードのフーデットコート ¥29.925
イエローグリーンとパープルの2カラー

200912051956001.jpg200912051957000.jpg

裏地がビビっとで気分も明るくなりそう

200912061931000.jpg

山口着用・・・ぴったり閉めても決まるッふるーつ☆Cultivation・笑(小)コートが主役ハートエモ


091205_2127~01


シャギー調のタイプもあります
マスタード・マンダリンオレンジ・パープル


最後はこちらjumee☆surprise11
やじるし

200912051958000.jpg

ノーカラーツィードコート ¥19.950~¥24.990
ピンク・パープル・グリーン・ブラック

200912051906000.jpg

土屋着用・・・ワンピース風に軽さが魅力です

久々に恵比寿メンバー総出での登場でした
皆さん名前と顔ぜひ覚えて下さいね
では、この辺で土屋でした


デート♡コート


今日から12月クリスマス
街はクリスマスモード一色です

SIRENE MERMAIDにもツリーが登場しています↓↓

200911271706001.jpg
200912011346000.jpg

今年のクリスマスはどのように皆さんは過ごすのでしょうかjumee☆faceA92
私は仕事ですが、気分は味わおうと思っていますハートエモ
自分にとって特別な日でもあるので・・・ケーキ



さて、今日は
クリスマスデートに着たいクラシカルなこちらのコートをお勧めしますアゲ=

200911272002000.jpg200911272002001.jpg

フランス!Sinequanone <シネカノン> よりとどいたこちらの1着五線に音符-4分x3*赤緑青 †SbWebs†
ノーカラーコート ¥39.900 
What`s Sinequanone?
シネカノンはフランス生まれのブランドで
フランス国内はもちろん海外でも人気です手書き風シリーズ矢印上
着やすさの中にもモード感・トレンドを落とし込んで
女性1人1人を引き立たせてくれる洗練されたブランドなのです色付きアスタリスク-6s*Blue(白-薄い背景用) †SbWebs†

テレビや雑誌で取り上げられることも多く要注目じーですよ♪

200911271953000.jpg

ちょっと画像悪いですが、着用画像です手書き風シリーズハート
肩パット入りでウエストラインが美しく、上品なAラインシルエット絵文字名を入力してください
ワンピース風に着たり、前を開けてドレスダウンしたり
様々なクラシカルスタイルに挑戦して下さい

それでは、土屋でした




スタッフ★コーデ


本日はかっこスタッフコーデかっこのお時間です↑

まず、おすすめハートリアルクローズは




200911151856000.jpg

イタリア!caipirinhaカイピリーニャのウールコート&写真柄チュニックですハートエモ
薄くて軽くてデザイン性高いウールコートは・キラキラ
てろてろはぁと03
まさにハートをわし掴みされました
着用頻度も多くヘビロテで愛用中です土屋

200911151900001.jpg200911151900000.jpg

チュニックも色違いがありますよjumee☆iLOVEu1h
バルーン裾が動きがでて、レギンスやタイツとの相性がばっちりjumee☆yippee3L

200909261946000.jpg

そして残念ながら完売致しましたが、山口愛用ワンピース笑う
こちらもイタリアイタリア!ブランドKing kongのワンピースキラキラ(オレンジ)

それでは、今日はお気に入りをお送りいたしましたカップケーキ
モコモコ♪コート


皆さんこんにちは2つ星
急に冷え込んできて、jumee☆ice-skating1b
すでにホッカイロを使ってしまった土屋です

こんな日はとっておきのコートをお知らせします
モコモコ感が程良い
アストラカン調コート
ひつじ¥19.950
やじるし

200911151850001.jpg
200911151852000.jpg


アイボリー*グレー*ブラックの3カラー↑↑
カーリーな巻き毛が特徴のアストラカン
汚れが目立たなく、ファーのコンディションも崩れにくいので
扱いやすいコートになっていますびっくりマーク☆

200911151852001.jpg

ディティールのボタンにも注目!
角度によって色の変化が楽しめます蝶桃色


200911151853000.jpg200911151854000.jpg

さらにもう1つハート×3
ボーダーのアストラカン調ブルゾン ¥19.950蝶水色 

ファー付きで裏地がフリース仕様なので、暖かさを閉じ込めてくれますキラッ
他にも、ダッフル中綿コート足跡ダウンコート足跡など、入荷しています♪

またアップロードファイルチェックのウールコートやノーカラーウールコートなどなど
近日お目見えですGOOD
どうぞお楽しみに~びっくり ビックリ !

ではこの辺でjumee☆faceA201R6

ドット

どぉも土下座
わたしですピースgirlodangohair
なかなか登場できず。。バタバタと。。。と、言い訳はこんな感じで~。。。。絵文字名を入力してください

きゃははは~絵文字名を入力してください

それではスタートっわー

イタリアの手作りのハート激カワ手作りのハートワンピだよ
一目でわかるように、ウエストラインがかなりすっきり
ベルトをしているかのようなスタイルで、しかもブラックだからばっつぐんにキレ~だよやったー

200910091458000.jpg200910091459000.jpg
ドット柄って、幼く見えがちなんだけど、この大きめドットが大人っぽさをかなりアピール記号してくれるんだよ~
丈は膝上くらい
ブーツ&小物たちをプラスして、おしゃれコーデを楽しんでねっ絵文字名を入力してください



続いてもイタリアのワンピ
このミックス柄も大人っぽく、そしてキレイめに着こなせちゃうよ~

200910091501000.jpg
胸下の切り替えラインから後ろにかけて、ひもベルトでリボン結びのスタイルりぼん
こちらは、膝ちょい下くらいの丈になるかな~
目を引くミックス柄で、人と差をつけてみて~



そしてこちらおんぷライトブルー
もちろんイタリアんスパゲッティ
ぽかぽかふんわりジャケット~肉球 あったかいよ

200910091504000.jpg

200910091502000.jpg200910091502001.jpg
色は、グレーとブラックだよ
大きいドットや小さいドットが散りばめられていて、ワンランク上の絵文字名を入力してくださいキメキメコーデ絵文字名を入力してくださいで寒さを乗りきろ~ お~絵文字名を入力してください いえい





091012_1915~01
ワンピと、ぽかぽかジャケットを着るわたしう☆に

じゃ、そろそろ帰りの準備をしよっとハロウィン01 ばいネ

                RINA MUKAIYAMA
春コート 2♪SHOT!!

お待たせ致しました

シレーヌマーメイド手書き風ハートオリジナルコート入荷しました~
ど・ど~~~んと土屋よりご紹介していきます

もうすでに人気のマリンコート
マリン人気はまだまだ継続中です!
無地&ギンガムチェックがあります
フードを出してオフ用カジュアルに
しまって襟を立てるとオン用キャリアスタイルに変身

200903211945000.jpg200903211942000.jpg
 
ストレートなシルエットでシャープに
メンズ仕立ての内ポケットも見えないおしゃれでポイントUPアップ
素材選びと着心地の良さに定評あり



200903211956000.jpg

はい、続いてフードコートの登場です
ワンピやパンツに合わせやすいベストバランス

200903211949000.jpg

カラーはこちらの3カラー
袖の折り返しが二枚使いなのも嬉しいポイントびっくりマーク☆

200903211953000.jpg

同じスタイルのチェックバージョンもあります
裾を絞ってふんわりシルエットにするとフェミニンな印象に

200903211947000.jpg

こちらも3カラー
たまにはプリントコートで着こなしの幅広げてみませんか~はてな

200903211952000.jpg

冬のコートはクローゼットに閉まって・!
スプリングコートで桜を観賞しましょうね桜
ちなみに目黒川の桜めっちゃ綺麗でした
休日はかなり混んだみたいです・・・
話とは違いますが、青山の住宅街の一角がきれいだったので、写真に収めました
その画像で今日はお別れで~す
それではまた

200904021433000.jpg200904021434000.jpg










ほっこりウールコート♪
今年も残りわずかとなってきました
皆さんにとって今年はどのような1年だったでしょうか・・・?
今年最後までSirene mermaid
楽しくShoppingして頂けたら嬉しいです

そこで、今年の冬を乗り切るおすすめウールコートを紹介します

200812121604000.jpg200812121611000.jpg

チェックウールコート (アンゴラ混の黄金比?!)¥29.400
  ブラック&パープル
カシミヤ混ウールコート ¥29.400  グレー&ネイビー

200812121608000.jpg

パープルはこちら↑
スタッフも愛用中です


200812121616000.jpg200812121620000.jpg

入口にはサンタがお出迎えサンタクロース
1週間ごとに変わるフラワーアレンジにも癒されますよ
尚、12月29日(mon)19時迄が年内の営業になっています
年始は1月3日(sat)より通常営業です

それでは、素敵なクリスマス†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ赤い飾りをお過ごし下さい
†XmasOrns†ロゴ#02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#03(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#04(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#05(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#06(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#07(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#08(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#09/雪の結晶04-01(*゜▽゜)ノ





こんにちは 


今日は近藤が書いてます(*^_^*)

最近、いちだんと寒くなってきましたね

寒がりなので毎日いっぱい着こんで出勤してます

朝起きるのも寒いと、つらいですよね

ずっと布団の中に入ってたいです


皆さんは、寒いの大丈夫ですか



お店に新作ウール素材のコート入荷しました」
081120_1217~01

生地は、薄くて 軽いので、とても着やすいです

襟がないので、マフラーを巻いたり、フード付きのワンピースなどに

合わせて着ると凄く可愛いく着れます

色は四色で

白  ベージュ  紺  黒  です。
081120_1216~01

定価¥16800(税込)

是非、お店に遊びに来て下さい

ビビッとブルゾン♪
久しぶりの更新です

今日は近藤が書いてま~す

かわいいアウター入荷しました

色は三色展開で

ピンク グレー ブラック です。

近藤のオススメはピンクですね~

定価 税込¥14910
        (¥14200)
裏地に柄が入っているので手の所を

折って着ると凄くカワイイですよ

オススメのコーディネートはこちら

200810262004000.jpg200810262004001.jpg
中にヒョウ柄のワンピースを着てます

ヒョウ柄のワンピース

定価 税込¥9975
         (9500)



200810281453001.jpg
左が 向山さん   右が 近藤デス。

最近、朝、夜が寒いですよね

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1660位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
