お花の刺繍

まだまだ暑いけど。。。
秋のかわいいお洋服を紹介するよ~


100826_1932~01

コーデしたアイテムは。。。

チノスカートと、あとはぁ
ハット、ネックレス、ストール、ベルトっ

たくさん小物を合わせてコーデしたら絶対かわい~よ

お花の刺繍は、襟元にでっかいカラフルなお花~
スクエアですっきりデザインだよ~

ホワイトとライトグレーの②色ね~



ハット、キラキラのバタフライ付きっ

100826_1933~01

やっぱりみんなが大好きなキラキラは
取り入れたいよねっ
色違いは、チャコールグレーだよ



お花チュニック ¥5145
バタフライのハット ¥4095


入荷と同時に、早くも人気だよ~
待ってるね~~


                            RINA MUKAIYAMA 


やっぱり人気の♪

ごめんなさい。。。。。

更新します ほんとに。。すみません 


さっきから雨が降ってきて、さらにムシムシな空気が外から





今日はシフォンのチュニックを紹介しま~す

恵比寿店 119

ウエストでヒモベルトのアレンジができて、着やせ効果もあるよっ

レギンスやパンツとコーデしてね~

今は涼しく、秋からでもタートルで重ね着すればとっても使えるんだよ~

③色ね

恵比寿店 121

イエロー系・パープル系・オレンジ系





見に来てね~~


                           RINA MUKAIYAMA 
大人気!!ワンピース再入荷☆


ご無沙汰になりましたが。。。。

あの大人気
お花柄シフォンワンピース再入荷致しました


前回即完売になってしまったため、
あきらめて下さったお客様夏はリゾート気分のお客様必見です


201005261734000.jpg

お花柄シフォンワンピース ¥12.600
胸元のフリルがボリューミーでデザイン性の高い1枚
一番人気のレッド系


201005261739000.jpg

他にもグリーン系ブルー系がありますッ


ショップの公式サイトにBlog掲載商品欄ができました

SHOPBLOG掲載商品

ぜひ重ねてご覧ください
それでは、土屋よりお送りいたしました


Serenemermaid公式オンラインショップはこちら


大人気コーデ♪

こんにちわ

わたしだよ。。

久しぶりの登場になっちゃった。。 ごめんなさい。。 



頑張るぞっっ



今日は、大人気のコーディネートをあえて紹介するよ
やっぱり可愛いしぃ

マキシ丈のワンピースにダンガリーシャツをはおってぇ

恵比寿店 017

恵比寿店 018

お花柄はやっぱり使えるよね~

このワンピースは、ポリエステル100%だから
    ストンとしたきれいめシルエットだよ


カラーは2色で、このピンク系と もひとつはブルー系

恵比寿店 020


後ろはこんな感じだよ

恵比寿店



Tシャツとの重ね着でも、そのまま一枚だけでも 


そして色違いのブル~はこれね

恵比寿店 019

ここからネ
   





最後にバッグも紹介しちゃおっかな

100502_1957~01    100502_1958~01

豚革使用の、カジュアルながら上品にも見えちゃうバッグでおすすめだよ

ホワイト×シルバーだから、お洋服との合わせも幅広く合わせやすいよ~

ここここ~
  










お客様とお話をしたり、毎日新しい出会いが必ずあって。。。

笑顔をいただいて元気をいただいて   
ありがとうございます。。たくさんたくさん


                 RINA MUKAIYAMA    








Kate☆Ruber!!


御無沙汰になってしまいました~
どうも土屋ですッ

今回sirenemermaidにNEWBRANDが登場しました

その名もKate Ruberケイト・ルーバー
カルフォルニアから到着したチワワモチーフがポイントなCUTEなブランド
Tシャツ。ロンパースやショートパンツ。ミニスカートなど
とびっきりのSUMMER~ITEMが勢揃い
その中でもイチオシのボーダーワンピースをご紹介しちゃいます


201004101306000.jpg

パイル地ベアワンピース ¥9450


パイル地で最高の着心地
カラーひもやチワワの刺繍など良く見れば見るほど
細かいディティールの可愛さにやられますッ


201004101333000.jpg


グレーとパステルピンクの2カラー
あなたはどちらがお好みでしょうか~?



201004101334000.jpg


パイル地半袖パーカー


同素材のパーカーもありますよ


気になったかたはぜひ遊びに来てくださいね~
それではまたお会いしましょ~土屋でした




『今日のウインドウ』

こんばんわ~

昨日は新宿のいろんなお店をぐるぐるしてきたんだぁ~
普段あまり時間ないから、あるときは必ず行くの
ひとりで。。。ゆーっくりゆーっくり。。。いろいろ見てる~
お店も人も、よく見るんだ~あたし
これも勉強~




ウインドウだよ~ わかってるよね。。。

100209_1950~01


近づいて~っと     怖 笑

100209_1953~01

右だよ
パールがとってもキュートなデザインなんだよ
ベルトなしでもふんわりふんわり可愛いよ
お尻の下くらいのチュニックなの

¥9345

今日はデニムとコーデして、ちょっぴりカジュアルテイスティ~に







100209_2008~01

左だよ
可愛いボレロだから後ろから見てみて~

春には欠かせないお花ワンピースに、ボレロをねっ 

お花ワンピースは、実はキャミワンピースだよ


お花ワンピース    ¥10395

ボレロ    ¥6195


最後に角度を変えたおまけショットを~

100209_1951~01

ななめっただけじゃ~ん
でもちょっとみやすいでしょ?


多分ね、もうまもなく暖かくなるから、春のオシャレアイテム見に来てねっ

さてとっ
早く帰ってあったか~いお茶飲も~っと 

電車すいてるといいな




ばいね

                          RINA MUKAIYAMA

レ~スチュニック その②

最近ずっと寒かったね~shoko 

お-っっと H ello ~ わたしですよ~ ひよこぴょ

なんか、寒かったけど昨日から少しあったかな感じよね幸せの四葉 
今日もマフラーぐるぐるで来ちゃったけど。。。そんなさむくなかった  ・・・ アップロードファイル鼻息
  でも  またぐるぐるで帰ろっと むぅ・・・


今日はね
春を呼び込むhanaレースチュニをみせちゃうよ

100120_1247~01
¥12600jumee☆faceA141

実はこれjumee☆SaturdayNightFeverR 裏地がポイントなの~
よく見てみてみてみて好き むらさき見えたでしょ
着てもね、レースだから色がよ~く見えてかわいいんだよ・ハート(大)

色違いももちろんあるよ レースといったらやっぱりホワイトだよねっpenguin

じゃ~ん BrilliantホワイトBrilliant
100120_1249~01
裏地は、あかだよ好き


そして 。。。ホワイトを着てみたよアップロードファイル
100119_2139~01
インナーには、万能アイテムのペチコートを着てるよ
こんな感じに裾からふんわりチラ見せで、コーデにアクセントつけてもいぃよね~ハート



あたしがきてるペチコートは絵文字名を入力してくださいこれだよ~
100120_1254~01

大人気のお花柄だよhana100120_1259~01

いろんなペチコート、そろってるよ~ あるとホント便利だからぁ・↑100120_1257~01


きっとね、きづくとあっという間に春が来てるから
そろそろかわいい春のお洋服もゲット頃だよ~服 ゲット頃 。。。えへ



さっきねbear
外から『りなちゃんっ』って声が聞こえて~ 
振り向いたら、お客様で。。うるうる
帰宅するところで、声かけてくださって。。うるうる
うれしかったなうるうる

ありがとぉございます・ハート(大) 


いろんな出会いをとっても幸せにおもうんだ ねこ

終わったら ぐるぐるしてかえるぞ~ shoko

それじゃ

ばいね  ひよこ

                                  RINA MUKAIYAMA
レースチュニック☆


皆さんこんにちは~♪

今年の春大注目のレースシースルー
沢山揃いましたびっくりマーク☆
ロマンティックにセクシーに
ぜひGETしてみてはいかがでしょうか

今日はそのアイテムの中から厳選して
こちらをご紹介ッ

201001171338000.jpg

リボンレースチュニック ¥11.550
今は冬×春のMIXコーデで着こなしてみては絵文字名を入力してください

201001171347000.jpg

アイボリーとブラックの2カラーです

寒さも厳しくなってきますが
オシャレには代償が付きものですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

あったかコートの中は~
ぜひいち早く春物をとりいれていきましょう~手書き風ハート

それでは土屋でした



SALE ワンピース登場~



どうも~jumee☆faceA96土屋です♪
最近はお天気がいい日が続いて、過ごしやすいですね↑↑
皆さん三連休のご予定はたてましたか
やはり、SALEのSHOPPINGなんていかがでしょうか~

そこでSirene mermaidより
とっておきのセールアイテムを今回特別にご紹介しますびっくりマーク☆

どうぞご覧下さい
↓↓

N0000032117_1_m.jpg

切り替えニットワンピース OFF PRICE ¥5.806- 

201001091949000.jpg

ガーリーなレッド・ベージュ・パープルの三色ですheart orange
すかし編みが効いてて、レイヤードスタイルで着こなしましょうjumee☆faceA173


201001091954000.jpg

ちょっとぼやけてしまってますが、
着用写真です
アンゴラ入りなので、薄手でもあったまるワンピースになっています羊毛
ぜひGETしたい1品ですよjumee☆faceA89
それではまた、お会いしましょうjumee☆faceA201R6


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1660位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
