春アイテムを着たいとき♪


こんにちは~
本日も土屋がお送りします

皆さんまだ寒いけど、
気分は春物が着たくなりませんか

そんな季節におススメのニット入荷しました~

201002131722000.jpg
201002131723000.jpg

細かいスパンコールが編みこまれた
裏目ボーダーニット ¥9.345
ホワイト&ブラック


201002131724000.jpg

恵比寿店では早くも人気商品になっています

201002141819000.jpg

ウィンドウに早速着せています~

201002141819002.jpg

そうそうかごバック★ベルト★ストール★帽子など、
まずは春小物からという方
本日入荷しました

ぜひお早めに見にいらしてくださいね
今後も毎日新入荷が楽しめる時期になってきました
私もワクワクしていますッ

それではまたお会いしましょう~




着まわしニット5Days!!!

Hi!! What's up~?ラブいっぱい

どうも土屋ですクラッカー
Todays Item♪ボーダーニット♪♪♪♪
鉄板アイテムボーダーニットを使って
着回しコーデをご紹介していきます

Let's try!!!


N0000032115_1_l.jpg

主役のストール付きボーダーニット ¥9.345
ブラック×グレー・アイボリー×ネイビー
k-5

200912111656000.jpg

まずは、フラワーとファーなどのフェミニンなモチーフがいっぱいの
ミニワンピーススタイル♪


200912111648000.jpg

続いて、アクセントが効いたバックとチェックシャツの
辛口MIXコーデ♪


200912111638000.jpg

ぉ次は、華やかなフォックスベストをプラスした
甘めのエレガンススタイル♪


200912111713000.jpg

そして、大人の女性にピッタリな白シャツをINして
シックなオフィススタイル♪


200912111704000.jpg

最後に、明るいカラーで気分を上げる
アクティブコーデ♪


12月の華やかなシーズンに、自在にアレンジして自身を演出してみては

追記15(tue)・16(wed)・17(thu)日の三日間は土屋・向山が留守します
山口と新中野の店長がおりますので、どうぞ宜しくお願いします。


今月のマーメイド♪


お待たせ致しましたjumee☆guidance1pL
今月のマーメイドのお時間です

冬季限定
ウールWool
マーメイドMermaid

をご紹介しま~す

特徴は言わずと知れた
ウォッシャブルウール素材で丸洗いOK
肌ざわりの滑らかさは病みつきになること間違いなしjumee☆BFandGF1Lb
軽くて暖かいのでこれ1枚で冬を乗り切れるでしょうjumee☆sweat2Rr



今年登場した型はこちら
↓↓
200912012030000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-1(暗い背景用) †SbWebs†ラウンドネック 58着丈 ¥4.725
丸く大きくあいたベーシックタイプ

200912012032000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†UVネック 58着丈 ¥4.725
一番人気の女性らしいライン

200912012033000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-3(暗い背景用) †SbWebs†タートルネック 58着丈 ¥5.040
真冬には欠かせないタートルです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこでさらに嬉しいお知らせ
↓↓
200912012036000.jpg

着丈にバリエーションが加わりました絵文字名を入力してください
通常の普通丈58丈・パンツに合わせやすい66丈・ミニドレスの76丈
どれを選ぶかはあなた次第です

200912012039001.jpg200912012039000.jpg

カラーも豊富絵文字名を入力してください
人気のブラック・グレーは見つけたら早目にGET!するべしjumee☆foryou2a
それでは、さようなら~
土屋でした

秋の重ね着
今日は雨が突然激しく降ったり止んだり、なんだか嫌なお天気です(+o+) 季節の変わり目ってやつですかね。。 ま、私は秋が好きなのでよいのですがぁ(^o^)丿   タートルネックは天才的なアイテムですよね☆合わせやすく使いやすい☆最強ですヽ(^。^)ノルンっ  このタートル、ウール100%で、ポカポカ暖かいですよ~。色は5色で、白・青・紺・黒、そして今着せているカーキです。重ね着しているのは、キャミソール(^^♪首肩ラインのレースがめちゃぷりちぃ♡このキャミ、なななんと!10色もあるのですよ~!\(◎o◎)/選び放題っ♪ そして重ね着の最後は、フリンジっぽいフリフリが大人気のベスト。少しショート丈で、色は白・チャコールグレーの2色で~す(^◇^)p いろんな着こなしが楽しめる秋には是非<(`^´)>オシャレを楽しんじゃってネっ\(~o~)/♪♪      RINA MUKAIYAMA

080828_1719~01
080828_1719~02
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1660位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
