めちゃカワ♡タンク

こんにちわ   暑すぎでしょ。。。

入り口のドア、全開だから、熱風が。。。

お店の中、・・暑くって、それでもゆっくり見てくださるお客様 ありがとございます


・・・そしたら外はどんだけ暑いんだ。。。ってね


前置きはこのへんで



ってゆ~この暑さだから、ノ~スリ~ブで歩く人いっぱいいるなぁぁって

だから今日は、タンクトップを紹介しようと思いましたっ

タンクトップとはいっても、これがまためちゃカワユイから~~

  

恵比寿店 137

たくさんのお花で散りばめられたトコに、お花柄のチワワ

パンツやスカートとコーデして、一枚で着れちゃうよ~

今のような暑い時期にはもちろん、秋口にはカーデをはおったりね


色違いはグレー

  

恵比寿店 138



同じ柄で、Tシャツワンピもあるよ

  

恵比寿店 139


どちらもおすすめだけど、敢えてタンクトップをタイトルにしたよ



Tシャツワンピの方は、肩開きがポイント

  

恵比寿店 140


SALE中だから、どちらも30%オフになります

タンクトップ:\5985 今なら   ¥4189

Tシャツワンピ: ¥8400 今なら  ¥5880




今のうちに、是非見に来てね~~





                             RINA MUKAIYAMA 










着まわしボーダーチュニック!!


シレーヌマーメイド大人気
ボーダーチュニックを今日はご紹介


11145041_navy127_f2.jpg


☆切り替えパネルのボーダーチュニック☆
ホワイト×ネイビーブラック×ホワイトの2カラー
¥6930


着こなし法はこちら


201004271824000.jpg

フレアショートパンツ
これから必須のショートパンツとの相性がばっちり


201004271808000.jpg


ベストバランスなコーディネート
ストローキャップをかぶって
今までとはちがった表情が見えて新鮮です


次はこちら


201004271825000.jpg


デニムパンツ

ワークタイプのデニムと合わせてみましょう


201004271814000.jpg


パンツを履くときは、
袖をロールアップすると絶妙バランス

最後に


201004271823000.jpg

ダンガリーシャツ
トレンドのダンガリーシャツと合わせて



201004271821000.jpg


インナーにペチワンピースorスカートを着ると
大人可愛いスタイルの完成


11145041_black991_f2.jpg


色違いはこちらッ
気に入った方はぜひ
切り替えパネルのボーダーチュニック

本日は土屋でした
美人百花5月号♪


皆さんこんにちは

美人百花5月号(4/12発売)
sirenemermaid一番人気のあのカットソーが掲載中


201004131238000.jpg


DVDも好評みたいで、皆・大好きな
梨花さん表紙
可愛すぎますッ


じゃじゃーん

美香さん着用


201004171448000.jpg


言わずと知れたトップカットソーUVネック~




夏に活躍できる半袖オールシーズン対応の七分袖があります

d_uvh_color.jpg


この夏おすすめカラーは6カラー
他にもベーシックなホワイト・ブラック・ネイビーを始め
カラーバリエーションが豊富なシリーズとなっています
まだお試しのない方は必至の1着です
もちろんお持ちの方、長い間愛用中の方も変え買い時ッですよ

それでは今日は土屋よりお送りしました~Ciao~




ラブ♡Disney

どうもッ jumee☆faceA89
9月後半だというのに、今日も暑いですね
日中は半そでの方も目立ちます

こんな日はやっぱりTシャツ~とゆうことで・・・
Sirene mermaid お・す・す・めTeeをご紹介です↑↑

こちらッ
↓

200909242048000.jpg

人気のプルート?!がプリントされたTeeです
色違いはこちらッ
↓

200909242049000.jpg

ホワイト・パープル・ダークグレーの3Color
プライスは¥6.195

ドナルド&デイジーもいますよ
コチラッ
↓

200909242051000.jpg

ブルーとダークグレーの2Color
プライスは¥7.245

最後に休みの日はいつも曇りが多いのですが、
天気が良かったので、うれしくて撮ってみましたてろてろはぁと03

200908161512002.jpg

そして、もう1枚
イタリアの朝焼けがすごく綺麗だったので
太陽の光を浴びると、前向きなパワーがもらえますッ
丸見えでしたが、、テラスでストレッチしちゃいましたjumee☆faceA167

200909090758000.jpg

それでは、土屋でしたッ
Ciao~ケーキ



涼しい秋にまず1枚!!


少しお時間あいちゃいましたが、ど~も土屋ですjumee☆faceA202R

日々に追われ・・・
気づいたら、紅葉の到来ですハートエモ
ホント時がたつのは早く、
1日1日大切に過ごしていきたいと痛感します

さて、涼しくなってきた時に活躍する
とっておきのアイテムを今日はご紹介~jumee☆faceA89

200908311911000.jpg

バックリボン付き綿ニット ¥5.145
ベーシックなシルエットの中に
甘いディティールがマーメイドらしい絵文字名を入力してください

200908311911002.jpg

バックスタイルです
リボンのさりげなさも目を引き付けます

200908311911001.jpg

計算された袖のライン
今の季節にぴったりなんです~

200908311913000.jpg

ボーダーカラーは4カラーに
どれも合わせやすいカラーなので、迷っちゃいますよね

200908311917000.jpg

なんとびっくりマーク☆
同じクオリティ・プライスで、無地バージョンもあります
こちらは、きれいなビタミンカラーで4カラー

200908311918000.jpg

バックスタイルのリボンはバイカラーで、
更に甘さをプラス

シレーネマーメイドでは続々と新作が入荷し、
楽しく選びやすい時期になりました

また、9月の第一週目には好評中の
プリントワンピース・レギンス・秋色カットソー
フェザーコサージュ・中折れハット・ベルトの小物など、
新作がお披露目されます

今年の秋はSIRENE MERMAID スタイルに挑戦してみませんか
スタッフと相談しながら、あなたの新スタイルを発見していきましょう絵文字名を入力してください

それでは、また
Ciao~手書き風ハート



リッチ♪気分


お盆ですが、皆さんお休み中ですか
予定がある方アップロードファイル、ゆっくりリラックスタイムに費やす方かめ、仕事ですよ~って方もりもり
さまざまだと思いますが、
ショッピングに行こうと思っている方はにゃぁ☆
Sirene mermaidにようこそ~キラキラですよッ

今日は、Sirenemermaidオリジナルカットソーよりニ
新アイテムをチェックです絵文字名を入力してください

イエーイ Yeah  イエイ程よいVネックラインのスワロフスキーのカットソーですアップロードファイル
やじるし

200908081513000.jpg

パフスリーブ半袖 ¥12.915 ホワイト*ブラック*ピンク*トップグレー
七分袖 ¥13.965 ホワイト*ブラック*ピンク*トップグレー



200908081916000.jpg200908081917000.jpg

サイズはワンサイズのみのフリーサイズになっていますjumee☆faceA96
さすが輝きが違いますよねェ♪
そして、サイドのスリットでウエストシェイプ効果あり↑↑

200908091411000.jpg200908091412000.jpg


早速、土屋購入
ラブです
七分袖のカラーもいま考え中なんです
季節問わず、今買ってずっと着れちゃう
シーズン・レスアイテム

それでは
1枚でリッチな気分を味わえる素敵なカットソーをお届しましたjumee☆faceA201R6
本日のお相手は土屋でしたびっくりマーク☆

Have a nice free dayクラッカー
今月のマーメイド♪


HELLO~
夏になるとテンションが上がる上土屋です絵文字名を入力してください
(先週花火アップロードファイルをやり、たくさん蚊に刺されてしまいました汗

さてjumee☆faceA96



『今日のマーメイド』のお時間ですよ
暑い夏に最適なアイテムマメTからこの形をチョイスはーと

200907191941000.jpg200907191942000.jpg

只今、クラウン人気NO.1クラウンラウンドパフスリーブですびっくり
プチプラの¥2.940~
肩のパフ感が可愛く、今年はスカートやベアワンピと合わせるのが人気になっていますハートエモ
ホワイト&ブラックは好評につき店頭に並ぶことが少ないので、
出会えたら、即買いをおすすめします絵文字名を入力してください

200907191936000.jpg200907191940000.jpg

最後に夏と言えば、辛い食べ物が人気ぬいぐるみ
朝からカレーなども流行ってるみたいですねてろてろはぁと03
私は最近、食事にトウガラシコチュは欠かせませんアップロードファイル

そーいえばちょっと前に、
向山さんと食事に行った飲茶のお店もよかったですよ
(恵比寿の西武信用金庫の近く)
お腹が空いてたので、食べるのに(話に?!)夢中になってしまい
写真とったのはなぜか大根もち・・・

落ち着いた空間で、美味しかったですアップロードファイル
それでは、またお会いしましょう


200906022146000.jpg

スタッフコーデ★


やっほ~土屋です
久々のスタッフ着用リアルコーデです

なんだか・・・
『さあ~皆!体操始めるよ~的な写真になってしまいました汗
ついでに最近、
久々に縄跳びやってみたんですが、二重跳びが3回しかできず、ショックでした
子供の頃は、1分以上跳べた気がします
懐かしのスポーツテストで今の状態を知りたいところです・・・
200906201943000.jpg

さて、私のお気に入りはこちらのヒョウプリントのカットソー ¥12.600びっくりマーク☆
COTTON100%で丈夫で通気性もよく、
長めの丈がミニボトムとの相性がいいので最近ミニブームの私にはぴったり
レギンス、トレンカは欠かせませんけど~

200906201944000.jpg

まだ、店頭においてますので、気になった方はぜひ見て下さいね↑↑
それでは、またお会いしましょ~
今月のマーメイド♪


Hello~こんにちは
今日から始まりますハート音符新企画
*今月のマーメイド*のお時間です
当店人気NO,1クラウン’SIRENEMERMAID'カットソ-(通称マメTTシャツ・・・覚えてね
の毎月おすすめをピックアッ~プ絵文字名を入力してください!していきたいと思います

それでは、6月にお勧めのマメTはこちらですよやじるし

200906141301000.jpg
200906141303000.jpg
200906141704000.jpg


Vネックパフスリーブのボーダーの新作シリーズ↑↑
お値段は・・・¥3.465
上から・・・RED×NEVYボーダー・・・GRAY×BLACKボーダー・・・BEIGEボーダー
夏季限定夏になっていますわおWaoo~
1枚で今年のマストアイテムになっちゃいそう
持っていて損はないとっておきの1着です
(店頭に並んでなければご注文も承れますので、ご気軽にお声かけ下さい。)
それでは、また~手書き風ハート
土屋でしたケーキ



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
5998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
982位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
