夏期休業のお知らせ☆


いつもありがとうございます

SIRENEMERMAID恵比寿店では


8/14(土)~18(水) まで

夏期休業とさせていただきます。





お休みあけにお待ちしていま~すっ

楽しい夏を過ごしてね~。。。

リュック

みんな~~

わたしだよ ごめんなさい。。。。。。


すっかり夏の陽気だよね






さてさて   

。。。。。にッ




今日はこれを紹介しちゃお~~お~~っ

      

100611_1954~01


リュックだよね~ 笑

色は色で、ネイビーのボーダー×ピンク と レッドのボーダー×カーキ  だよ

大きめなのに軽くって、けっこう万能だよ、これ



100614_2050~01

しょったとこだよ~

顔をね、いれないようにしたわけじゃないの。。。 とったら顔が。。

なかった  笑

でも、あたしのリュック姿 びみょ~だから、これでオケ~


気になったら見にきてね~ 待ってるよ~

またね~


RINA MUKAIYAMA

EARY SUMMER FAIR☆


皆様こんにちはッ

SIRENEMERMAIDよりイベントのお知らせです

EARLY SUMMER FAIR 2010.5.9(SUN)まで


201004271318000.jpg



大人キュートな今使える初夏服が入荷致しました
マストカラーのホワイト&ヌードベージュのアイテムを取り揃えました

流行のブラウス、シャツ、ワンピースなどボトムと合わせ
ストールなど小物をプラスして程よいトレンドミックスなコーデを完成させましょう

只今、税込10500円以上お買い上げのカード会員の方に
オリジナルネックレスをプレゼントしています


201004211602001.jpg


限定数となり、なくなり次第終了となります。
どうぞお早目に御来店下さいませ。


INFORMAITION

erucaのサイトがリニューアル致しました

エルーカSIRENEMERMAID

以前よりもいち早く新作アイテムが見れちゃいますッ
リンクコーナーにもありますので、ぜひ合わせてcheckして下さいね

それでは、土屋でした

今日のウインドウ♪



こんばんは~

新企画今日のウインドウ
シリーズ化して今春より皆さまにお届け致します
ぜひご覧ください



201002031259000.jpg


2010年2月3日(水)  SIRENE MERMAID


201002031400000.jpg

本日入荷トレンドのロングワンピース¥11.550
こちらすごくお勧めですッ


201002031442000.jpg

色違いはこちら
ふんわりボリュームでガーリ-な気分に浸れそうです

それではまたお会いしましょう~
土屋でした



コートの中は春物で行こうッ!Part1♪


こんにちは~土屋です
ますます寒さが厳しさを増してきましたねfuji
お正月ムードも一変して、日常を取り戻している頃ですが
皆さんは今年の目標は決めたでしょうか
(私は願かけしつつ、コツコツやっていきたいと思います

さて今日は
外はあったかコートでも、
脱いだら春一色のハッピーオーラ漂うこコーデをご紹介ダブルハート



Let's GO
下1-GL下1-GL

201001081543000.jpg

WOOLフーディットコート ¥27.825 30%OFF ¥19.477
NEW花柄レースワンピース ¥9.345
フラワープリントレギンス ¥5.145
メタリックバック ¥12.600
チャーム ¥3.045
ビジューチョーカー ¥5.145
MIX織ニットベレー帽 ¥3.045



201001081545000.jpg201001081545001.jpg

主役の花柄レースワンピース
パフスリーブの袖が華奢さを演出リボン
バルーン裾もカワイイクラウン


201001081548000.jpg201001081549000.jpg

色違いはこちらッ
ブラックとアイボリーの二色

201001081544000.jpg

メタリックなキルティングバックも必至ルルル
たっぷり荷物が入れちゃえます花
なのに持ってびっくりの軽さですよ!

ぜひ気になった方は、遊びにいらして下さいねラブいっぱい
この春はレースアイテム大注目ふるーつ☆Cultivation・!赤
早めに取り入れてみてはいかがでしょうか

ではこの辺でjumee☆faceA201R1


A HAPPY NEW YEAR ♪


新年明けましておめでとうございま~す富士山

昨年はお引き立て頂き、誠に有難うございましたきら
本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。



本日4日より通常営業となっておりますハート2 赤





さて、SIRENE MERMAIDではー
新作春物ワンピース・Hat・ベルト・レギンス・Bagなど小物も充実して、
2010年びっくりマークもますますパワーアップしたアイテムが登場です

記念すべき第一弾のおススメは・・・

題してッ→→ かぎかっこBest of HAT'S かぎかっこベスト・オブ・ハット~ 
今すぐ手に入れたい
さあ~いってみましょう
↓↓


201001041942000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-1(暗い背景用) †SbWebs†スパンコールリボン付きニット帽
アクセントの効いたNO.1ヒット確実の帽子
旬のリボンをいち早く取り入れるのは鉄則です

201001041958001.jpg

カラーもこんなにそろってますよ絵文字名を入力してください

201001041944000.jpg201001041943000.jpg


[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†リバーシブルニットベレー
素材感に変化のついたこだわりベレーじー
ちら見せボーダーも効果的

201001041958000.jpg

ミックス編みのこちらもキュート

201001041940001.jpg


[数字]Rivet*PalePink-3(暗い背景用) †SbWebs†バラレース付きベレー帽
彩り鮮やかさでフェイスラインもくっきりキュートに絵文字名を入力してください
春まで使える新鮮なアイテムです


201001041949000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-4(暗い背景用) †SbWebs†ファー付きニット帽
やんちゃなテイストにマッチする!
カジュアルダウンにも最適です


201001041950000.jpg201001041951000.jpg

[数字]Rivet*PalePink-5(暗い背景用) †SbWebs†中折れハット
人とかぶらない!プリントのハット手書き風ハート
ハズシ技でおしゃれを演出しよう

201001041957000.jpg

星がら・ダルメシアン柄・バラレース柄がありますハート音符

201001041946000.jpg


変わり種!!!!
後ろリボンベレー~ ちょっぴりクセありで遊びを加えて

201001041956000.jpg201001041954000.jpg

お気に入りはこのタイプ
使いやすいボリューム感が便利jumee☆faceA96
結局毎日登場するのは、このニットベレー帽になるかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)

まだご紹介しきれなかった帽子もありますので、
見逃せません
jumee☆surprise11

帽子でコーデが変わるぜひ試してくださいね
土屋よりお知らせいたしましたjumee☆faceA201R5


ご挨拶♪


SIRENE MERMAIDスマイルハートより
今年1年の感謝を込めまして、ご挨拶させて頂きますビックリマーク

OPENして早2年が過ぎ、手探りで駆け抜けた日々でしたが
たくさんの方たちとの出会いがあり素敵な1年でした
言葉ではあらわせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです
今年も本当にありがとうございましたjumee☆faceA114R3


楽しい時間とSHOPPINGを共有できるように邁進していきますので
これからも、スタッフ一同宜しくお願いします。

Have a happy new year
By Tsuchiya.Mukaiyama.Yamaguchi








Merry X'mas !!




[XmasOrns]リボン(*゜▽゜)ノ †SbWebs†メリークリスマス[XmasOrns]リボン(*゜▽゜)ノ †SbWebs†


200912251311000.jpg

シレーヌマーメイドよりお知らせです

一部、セレクトSALE 30~50%OFF開催致します
(定番カトッソーシリーズ・インポート・小物はセール致しません。)
ぜひ、この機会にお立ち寄り下さいませ。

また年内にかけて、レギンス&帽子・春物ワンピースなど、
大量に入荷予定です
こちらも必見です

更に必読!!
今年の営業日のご案内です

12/31(Thu)~1/3(SUN) お休みを頂きます手書き風ハート
年内最終営業は、
12/30(WED)19:00迄になっておりますので、ご了承下さい。

2010年 1/4(MON) より通常営業となります
(OPEN:12:00 CLOSE:21:00)

それでは、よいお年をお過ごしくださいびっくりマーク☆






アウター

皆様こんにちはラブ

とうとうふとんから出たくない季節がやってきましたね顔
朝がしんどい・・・

そんな気分を吹っ飛ばす可愛くてあったか絵文字名を入力してくださいなファーケープ
をご紹介します!

クール系な洋服にも合わせやすいカーキ→200911021947001.jpg

200911091451000.jpg


こちらはGirlyシュークリームに着こなして頂きたい
ネイビーです!裏地もサテンのピンクでとってもキュートもこもこハート

ちなみにカーキの裏地は落ち着きのあるマスタードですはーと

200911021955000.jpg

私も着てみました!
なんとこのケープ、ポケット部分から
手が出せるつくりになってますアップロードファイル

もし気になられましたらご試着しにいらして下さいねくり抜きハート1


山口



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1660位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
