ウインドウ♪



こんにちわ

わたしだよ~   

寒くなったり暖かくなったり~・・・ やれやれ・・ だよね~



じゃ、スタートっ

ウインドウちゃん
100302_2102~01
この微妙なわかりづらいの・・・ とりあえず雰囲気感じてもらって・・と

左は。。。
デニムのジャンバースカートをメインに、インナーには薄手の七分袖と、さらにインナーにレースキャミだよ
レースベストをはおって、ストライプのストールと帽子で
ラストはショルダーバッグで完成~


右は。。。
コットン地のノーカラーコート
中に着てるのは、左と同じレースベストの色違いと、そのインナーにはsirenemermaidオリジナルのボーダーTだよ~
デニムショートパンツと柄レギンスで
アクセントには、レースストールと帽子
そしてきらきらかごバッグで完成~~



お得意の、ななめったバージョン
100302_2103~01
どう?わかるかな~




あのねあのね
お客様から、おやつをいただいたのぉ~
これ 見て~
100302_1935~01

かわいいっ
かわいすぎるぅ~
も・な・か

ごちそうさまでした
いつもわたしを見つけると優しい笑顔であいさつしてくださって
うれしいです



毎日、同じようで違う日々を過ごして、楽しいことも悲しいこともあるけど
誰かに幸せをもらうと笑顔になれたり。。する  
それで少し強くなれるんだ



じゃ、ばいね  


                      RINA MUKAIYAMA
ハート&Ponpon特集!!


Hello~手書き風シリーズハート
この冬はガーリーな気分で行こう
冬ガーリーには欠かせないラブリー
Ponponアイテム♡ハートモチーフ
ロマンティックに浸ってみましょう笑


まず筆頭アイテムはjumee☆angelL



200911191330000.jpg

ハートチャーム \4.725 ホルダー部分も♡で隙がない可愛さ
バックはもちろん、携帯・ポーチ・アクセサリーに♪


続いてこちらふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



200911191327000.jpg
200911191328001.jpg

キルティングムートントート \15.750ほっこり温まるアクセントが効いた大人のバックてろてろはぁと03
チャームでガーリー度をUP↑↑


そしてそしてjumee☆faceA92



200911191331001.jpg

ハート×ボーダーチュニック \8.295ボンボンファーマフラー\5.145
スタッフ人気も高い一押しアイテムです絵文字名を入力してください

200911191331000.jpg

ハートラインストーンベルト\5.145キラキラ好きにはたまらない1品ふー

更にオススメはうさぎ改



200911191338000.jpg
200911191334000.jpg

ポンポン付きニット帽\3.045カラーコントロールも素敵
帽子が主役のコーデを楽しんでみてあげ

お次はコレッjumee☆faceA167



200911191332000.jpg

ハートゴムベルト\5.145 ワンピース・チュニックのアクセントに注目
もはやベルトなしではコーデが完成しません

最後にふきだし



200911191339000.jpg

ニットワンピ\12.600  LMlulu フランス!インポートワンピースjumee☆faceA96
D&Gにいたデザイナーが立ち上げた新鋭ブランドです

SIRENE MERMAIDシレーヌマーメイドでは
冬小物ワンピースコート
大量入荷びっくりマーク☆しました~

ぜひあひる遊びにいらして下さい
それでは、土屋でしたjumee☆faceA201R6


 


SUMMER セレクト!!


SIRENE MERMAID
今日はシレーヌマーメイドのスペルを使って、
この夏最強アイテムをセレクトびっくりぃ

それでは、START絵文字名を入力してください
↓↓↓↓


Scarf スカーフ
日焼け対策、お洒落のポイントに嬉しいプチプラの¥1.995~
200905281847000.jpg




IndianT インディアンT
デコルテが惹きのモノトーンT
200905281856000.jpg200905281856001.jpg




Ring watch リングウォッチ
リング?実は・・・時計の意表のついたヒットアイテム
200905281902000.jpg200905281904000.jpg
200905281904001.jpg



Eco Bag エコバッグ
リバーシブルで機能性も持ち合わせたオリジナルバック
200905281850000.jpg200905281853000.jpg
200905281855000.jpg





Navy look ネイビールック
ワンランク上の水兵スタイルにTRY
200905311936000.jpg


Ethnic one piece エスニックワンピース
ハッピーオーラのマキシ丈わんぴ夏のワンピはこれ
200905281907000.jpg





Multi color knit マルチカラーニット
鮮やかカラーに彩られたストライプニット
200905281858000.jpg200905281858001.jpg


Espadrille エスパドリーユ
ヒールとストラップでほっそり足首に
200905281914000.jpg


Ribbon belt リボンベルト
ガーリー派の殿堂入り必至のリボンベルトです
200905281900000.jpg200905281859000.jpg





Mini skirt ミニスカート
甘めなティアードスカートシンプルなカットソーと合わせて手書き風ハート
200905281908000.jpg200905281909000.jpg





Accessory アクセサリー
たまにはこんなピンバッチはどうかしら?
200905281920000.jpg




Iline one piece Iライン ワンピース
エイティーズ80’Sな派手感が全開のグラフィックわんぴ
200905281917000.jpg200905281918000.jpg


Dog t-shirt ドッグTシャツ
お澄まし顔を想像しちゃうふるーつ☆Cultivation・笑(小)プードルT
200905281848000.jpg

以上、長々とお送りしました(携帯の方は大変だったかも知れません
夏はやっぱりカラーアイテムや個性的なものが目に惹きますよね絵文字名を入力してください
このほかにも心をくすぐるアイテムが揃っているので、チェックしてみてくださいね
土屋でしたjumee☆faceA201R1

MERMAID着まわしコーデ術Ⅱ!!

プリティ~着まわしのコーナーだよシワ子

使ったアイテムは、こ・ち・らやじるし続
200905051826000.jpg200905051906001.jpg
左・・・軽めニットのリボン半そで  Tシャツ型タイプと前開きのカーディガンタイプとあるよ絵文字名を入力してください
『ピンク・ネイビー・グリーン』
Tシャツ型 ¥7980    カーディガン型 ¥8925

右・・・オールインワン  パンツだから楽ちんだよコットン50%ポリエステル50%
『ピンク・グレー』  ¥22050


200905051823000.jpg
マリン2WAY  ベアワンピでもスカートでもっぱんだ
『ブルー・ベージュ』  ¥9975 


200905051853000.jpg
その①
ベアワンピにして、ベルトでウエストマークきてぃchan
ガーリーテイストでっ


200905051858001.jpg
その②
オールインワンとリボンニットで姫カジュアルテイストでっミニーハート
小物でアクセントっ


200905051905000.jpg
その③
こんなのはどうかな     




最後に、おマヌケショット・  ・  ・  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
遠目のわたし 。 。 。 ハナウサギ   笑っっ絵文字名を入力してください
090507_1656~01
ひとりあそび アイコン名を入力してください

                                   RINA MUKAIYAMA






MERMAID着まわしコーデ術!!


Hello---リボンオレンジ土屋ですプードル
GW最終2日間はあいにくの雨傘レインボーでしたね
でも、私は雨の匂いと雨上がりの空気感がなんだか好きです
そして足元の悪い中、来てくださった方にはホント感謝ですぺこ

今日は、『4アイテム4コーデ!?
Sirenemermaidコーデ術を伝授しちゃいます
ぜひ、参考にして下さいねッ




まずこの4アイテムをPick up絵文字名を入力してください


200905051819000.jpg200905051820001.jpg
200905051821000.jpg200905051821001.jpg

左上:①ギンガムチェックツインニット Red* Nevy* Green ¥17.850
右上:②Pencil Tower カットソー White*Nevy*Black ¥5.985
左下:③オリジナルショートパンツ White*Ivory*Kahki*Nevy ¥8.925
右下:④レースティアードスカート White*Nevy ¥8.295





さあ手書き風シリーズ矢印上コーデにいってみましょ~音符


200905051831000.jpg

jumee☆noA1ガーリートラッドコーデ
女友達と過ごすガールズコーデです
(①のボレロと②のカットソー&④のスカート)

200905051837001.jpg

jumee☆noA2アクティブカジュアルコーデ
元気いっぱいに遊びに行こう矢印アゲ気分に手書き風ハート
(①のノースリーブニット②のカットソー&③のショートパンツ)

200905051843000.jpg

jumee☆noA3Sweetデートスタイル
彼とのお出かけにぴったり
(①のツインニットに④のスカート)

200905051848000.jpg

jumee☆noA4カラーマリンスタイルBrilliant.
軽いアイテムで旅先仕様です赤色の車
(②のカットソーに③のショートパンツ)




ちなみにGW私は1日オフがあったので、友人宅に行ってきました砂浜
漁港で新鮮なお刺身を食べるので向かったのですが・・・
普段休みを知らない私は混み具合にただただ・・・びっくり
しっかり休みを取ってリフレッシュしてきましたグー
(白浜近くの海岸↓↓)

200905041519001.jpg

今日は長々とお付き合いありがとうございました音符
では、この辺でjumee☆faceA201R6




Thanks Gift ♪


こんにちは、土屋ですぬいぐるみ
四月、新しい季節になりました

出会いと別れの春、新たにSTART
そんな新生活に欠かせないとびきりのギフトを
シレーヌマーメイドからお勧めします

お世話なった方に友人に家族に
もちろんマイギフトプレゼントでもかまいません

感謝の気持ちを込めて・・・
一緒に選んでいきましょ~

まずは、大人気のこのポーチ
ハートにパンチングされた、コンパクトタイプ
化粧ポーチなのはモチロンデジカメケースにおすすめです
プレゼント率も高く、鉄板アイテムです!

2-1.jpg

続いて、新生活には新しいお財布で気持ち切り換えてみては?
使いやすいラムレザーの長財布ウォレット私も愛用中です!
選べるカラーが嬉しい

200903221746000.jpg

カード収納たっぷり&ファスナーでがっちり閉めてお金も貯まる?!

23-6.jpg23-10.jpg

そして、欠かせないのがボーダーのSirene mermaidオリジナルカットソー
半袖、七分袖、ノースリーブ、と3パターンあります
無地も春色カラー目白押しなので、お似合いのカラーを探しましょっTシャツ

img55880115.jpg

最後にこんなヘアー小物はいかが?
シュシュ、カチューシャだけでなく手書き風ハート
ヘアゴム、ヘアーバンドなども取りそろえています


34126_1.jpg34064_1.jpg

おしゃれが楽しいこの季節にぜひSirene mermaidでのShoppingを満喫しましょう
それでは、またお会いしましょ~びっくりマーク☆



かんぱ~い☆
近藤さんの歓迎会をしましたぁ(^◇^)ビール 仕事の後に、腹ぺこなみんなで夜の街へ。。。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 とある居酒屋へ入りました。と、かっこよく言ってみましたが、恵比寿のフツ~に居酒屋ですjumee☆shy1 席につき、パシャリっピースキラキラ(オレンジ) 。。。さぁ!いただきますよ弁当 と思ったのもつかの間、私は終電がせまっていたので。。カシスオレンジをちろっと、そして出し巻き卵を一切れいただきサヨナラとなったのでした・・・orz出し巻き~おいしかったぁ~涙3はーと

200810012313001.jpg
恵比寿の華である店長の矢野さん★主役の近藤さん★社員の土屋さん★
この薄暗い雰囲気。。いぃですね~ 笑

200810012312000.jpg
そして、さらに薄暗いこの一枚・・・わたし向山はここに登場★おばけみたい・・あたし・・・がーん

みんなきっと飲みたりなかったでしょう。。。jumee☆faceA76
                            RINA MUKAIYAMA


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1348位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
