お花の刺繍

まだまだ暑いけど。。。
秋のかわいいお洋服を紹介するよ~


100826_1932~01

コーデしたアイテムは。。。

チノスカートと、あとはぁ
ハット、ネックレス、ストール、ベルトっ

たくさん小物を合わせてコーデしたら絶対かわい~よ

お花の刺繍は、襟元にでっかいカラフルなお花~
スクエアですっきりデザインだよ~

ホワイトとライトグレーの②色ね~



ハット、キラキラのバタフライ付きっ

100826_1933~01

やっぱりみんなが大好きなキラキラは
取り入れたいよねっ
色違いは、チャコールグレーだよ



お花チュニック ¥5145
バタフライのハット ¥4095


入荷と同時に、早くも人気だよ~
待ってるね~~


                            RINA MUKAIYAMA 


夏期休業のお知らせ☆


いつもありがとうございます

SIRENEMERMAID恵比寿店では


8/14(土)~18(水) まで

夏期休業とさせていただきます。





お休みあけにお待ちしていま~すっ

楽しい夏を過ごしてね~。。。

ふぁ~☆

こんにちわ  。。。

暑いですね~、冷たいものばかりなあたしです

冬でも冷たいものが好きなの~ 

どうでもいいけどね。。。




秋の、ふぁ~BAGが入荷したよ~

100812_1939~02

ダルメシアン柄と



100812_1939~01

キリン柄っ


ふりふりのフリンジもかわいいよ~
持ち手は大きめだから、もちろん肩にもかけて使えるよっ


¥6,090 


数量限定だから早めに来てね~


                    RINA MUKAIYAMA




めちゃカワ♡タンク

こんにちわ   暑すぎでしょ。。。

入り口のドア、全開だから、熱風が。。。

お店の中、・・暑くって、それでもゆっくり見てくださるお客様 ありがとございます


・・・そしたら外はどんだけ暑いんだ。。。ってね


前置きはこのへんで



ってゆ~この暑さだから、ノ~スリ~ブで歩く人いっぱいいるなぁぁって

だから今日は、タンクトップを紹介しようと思いましたっ

タンクトップとはいっても、これがまためちゃカワユイから~~

  

恵比寿店 137

たくさんのお花で散りばめられたトコに、お花柄のチワワ

パンツやスカートとコーデして、一枚で着れちゃうよ~

今のような暑い時期にはもちろん、秋口にはカーデをはおったりね


色違いはグレー

  

恵比寿店 138



同じ柄で、Tシャツワンピもあるよ

  

恵比寿店 139


どちらもおすすめだけど、敢えてタンクトップをタイトルにしたよ



Tシャツワンピの方は、肩開きがポイント

  

恵比寿店 140


SALE中だから、どちらも30%オフになります

タンクトップ:\5985 今なら   ¥4189

Tシャツワンピ: ¥8400 今なら  ¥5880




今のうちに、是非見に来てね~~





                             RINA MUKAIYAMA 










お財布

毎日あついね~~


今日は薄型のとってもキュ~トなお財布を紹介するね

恵比寿店 132




レザーだから、なが~く使えるよ 

カラー展開は6色

恵比寿店 133



そしてなんといっても収納がすごいっ

恵比寿店 134


カードの収納、すごいよ

確実に18枚はオッケ~




見に来てねっ


今は19時なにに。。。 外はうっすら明るくって。。。
日も長くなったな~って

感じるな~ 


                        RINA MUKAIYAMA

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
7757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ブランド
1348位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
